2017年02月13日

Limによる病者差別とデマ

ラスカルの嫌がらせFB投稿への林(Lim)のコメント。
https://www.facebook.com/freedom.of.speech.HPVV.recovery.heman.rights/posts/1666927463607026

L1.png

※「病院に行かなければならない」が何を示唆するかは明白です。
病者差別をし、病者差別を人格攻撃に利用する者が、副反応被害を含む傷病者を「治療」?
悪い冗談ですか? 

※誹謗中傷、住所や名前を暴こうとしたし、やろうとしたから
→ 根拠提示ゼロ = デマ

● 文字起こし
Suk Ho Lim
病院に行かなければならないのが粘着して、散々回復し、
発信されている方々へ
誹謗中傷、住所や名前を
暴こうとしたし、
やろうとしたから
我々はFBを閉ざさざるを
得なかっただけで。

それをまた、やましい事や
違法行為の隠蔽等、
稀に見る馬鹿です。


posted by Erin at 12:00| Comment(0) | 林(Lim Suk Ho) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

Limへ FBコメントでツッコミ

ラスカルの嫌がらせFB投稿
https://www.facebook.com/freedom.of.speech.HPVV.recovery.heman.rights/posts/1666927463607026
への林(Lim)のコメントに返信。
管理人のラスカルにより当方コメントは削除されています。

00-0-17.png

00-0-16.png

◆続きを読む◆
posted by Erin at 14:00| Comment(0) | 林(Lim Suk Ho) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Limへ FBコメントで質問

ラスカルによる被害者会連絡会への嫌がらせFBに、
林(Lim)がコメントしていたので質問してみました。
2017/01/17
https://www.facebook.com/freedom.of.speech.HPVV.recovery.heman.rights/posts/1659146707718435
林(Lim)から返答はなく、ラスカルはコメントを削除しました(どちらも想定内)。

● 転記

Limさんに質問。
「50人の快復者」のうち、副反応診断のある人は何人?
Limさんが言ってきた「副反応快復」の「副反応」の判断は、「診断書」+触診?
触診のみの独自判断?

質問その2。
Limさんが言う「14番目」とココロノートさんの言う「15人目」は同一人物であってます? 
その「15人目」が入学した大学を体調不良で中退したそうですが、
この場合「快復」宣言は取り消し? 
中退するほど体調が悪くても「快復と言ったんだから快復!」? 
どちらですか?

質問その3。
FBを全記事削除?非公開?にしたのはなぜですか? 
公開設定していてブログに「私のフェイスブックより」という記事も載せていたのに、
なぜ削除/非公開にする必要があったんですか?
FB記事公開で何かまずいことでも?

質問その4。
鍼灸師の藤原氏に関西弁でрかけたのはLimさんですよね?
向精神薬の希釈水の告発の直後に、何の用件で?

質問その5。
「副反応からの快復」を「接種後の症状からの回復」に言い換えたようですが、
そうすると、それまでの50人弱の人たちが「副反応」だったのか怪しくなってくるのですが、
「副反応から快復」と言い切ってきた以上、「副反応」だったんですよね?
「50人」が副作用からであったという根拠を明確にお願いします。
なお、けらさんは本人が心因性と断言しもちろん診断なしなのですから、
「副反応からの快復」から外しかつ過去記事をきちんと修正または削除すべきでは?

質問その6。
Limさんと望月さんの二人が担当した顧客を、鍼灸師に引き継いでもらっていますよね?
そういう、引き継いでもらった顧客は「50人」には含まれませんよね? 
だって引き継いだ時点で担当する顧客ではないんですから。
ちなみに、引き継ぎをお願いした顧客はこれまで何人ですか?

質問7。
食事指導をされているようですが、柔道整復師の資格で業としてできることではありませんね。
よって法律違反になりますが、そこの認識はどうなっているんですか。
連絡先や素性を明かさないのは、保健所からの連絡が入ることを恐れているからですか。
客観的に説得性のある説明をしてください。

質問8。
Limさんの昨今の発言を見ると、
「ワクチン由来にこだわるな」と自ら顧客のワクチン由来を否定の方向ですが、
今までずっと「副反応から快復」としてきた人はワクチン由来強調、最近になって主旨替え、
この理由はなんですか?
グループFBの名称も「徒手療法家による子宮頸がんワクチン被害者を快復に導くグループ」ですのに。

質問9。
Limさんとけらさんの認識および主張の整合性に疑問符がつくのですが、
Limさんはけらさん(モモカさん)の事例を「副反応から快復」としてきましたよね。
けらさんも自分を「被害者」と言ってます。
でも同時に「心因性。心因性で何が悪いんでしょう云々(他の人も大抵心因性だという主旨)」、
これは治療?をした者と顧客の不一致、かつ、Limさんが副反応と言ってきた顧客をも心因性と言うのに等しい発言ですが、これについてはどう思います? 
術者と顧客の主張が不整合では、信頼を得にくいと思いますが。


posted by Erin at 12:00| Comment(0) | 林(Lim Suk Ho) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

上昌広医師:被害者会バッシング記事

2/09 上 昌広
子宮頸がんワクチン被害者から、「決意の重大告発」相次ぐ
http://biz-journal.jp/i/2017/02/post_17925_entry.html

2/09 ラスカルのFBで、林(Lim)が記事投稿・コメント
https://www.facebook.com/freedom.of.speech.HPVV.recovery.heman.rights/posts/1666927463607026

2/10 澤田石 順
2017/2/9の上昌広医師による子宮頸がんワクチンに関する記事へのコメント
https://twishort.com/koFlc

2/13 仲田 洋美
【歌舞伎町の女王】仲田洋美vs【偽善の帝王】上昌広M-1反論;
子宮頸がんワクチン被害者から、「決意の重大告発」相次ぐ http://www.minerva-clinic.jp/blog/%e3%80%90%e6%ad%8c%e8%88%9e%e4%bc%8e%e7%94%ba%e3%81%ae%e5%a5%b3%e7%8e%8b%e3%80%91%ef%bd%96%ef%bd%93%e3%80%90%e5%81%bd%e5%96%84%e3%81%ae%e5%b8%9d%e7%8e%8b%e3%80%9114-1/

2/13 HPVワクチン薬害東京訴訟 第1回口頭弁論
https://www.hpv-yakugai.net/2016/11/14/tokyo/

2/13 当方ツリーツイート
https://twitter.com/erndrvn/status/831019183253053441
上昌弘の被害者連絡会非難の記事、内容は2016/11/26のもの、
2か月半もたってから出してきたのは、初弁論前に被害者会への悪印象を広めるためだったか。
なるほどね。やること下衆いわぁ。

この記事が大量にtwされたけど、
http://biz-journal.jp/i/2017/02/post_17925_entry.html
製薬会社と電通に意図があればSNSで大量流布させることくらい朝飯前。
SNSに業者アカウントが大量にいる=世論捜査にSNSを利用する
繰り返し使っている手法でしょ。

2/12 ERAL ツイバトル
http://twisave.com/erndrvn/search/@DrMagicianEARL?sort=asc

--------------------------------------------------------------------------

2/09 当方ツリーツイート
https://twitter.com/erndrvn/status/829944259197308929
筆者の上氏、「副反応」の定義がまったくない。

題 「子宮頸がんワクチン被害者から〜」
本文「子宮頸がんワクチンの副反応から回復した人たち〜」
  「多くの副反応に心因的な要素が強いことを認めた」

題 :子宮頸がんワクチン被害者 ← 被害を認めた表現
本文:ワクチンの副反応から ← 副反応を認めた表現
本文:多くの副反応に心因的な要素が強い ← 一定の副反応に心因的要素が弱い

心因的要素が多いと自認する4人 ≠ 副反応被害を訴える患者の代表

心因的要素が多いと自認する4人が、おそらくプラセボで回復した
≠ 副反応被害を訴える他の患者もプラセボで回復する

「たまたまそういう4人」がいる、それだけの話。意味なし。

機序として、解明・公開されていない=普遍性がない。
事例としても、食事療法の詳細も公開されていない=検討も精査もできない。

「作話」、よくて「たまたま」の可能性大、まともにとりあう必要なし。

https://twitter.com/erndrvn/status/829535112333176832
事実関係の確認について
批判対象の被害者連絡会には電話をかけて不在だったとのことですが、なぜメール等で文書を残さないまま、「第三者が確認できない、電話を掛けたという提示のみ」で記事にするのでしょうか。偏向記事と思われます。

”イデオロギー闘争”
彼女は「被害者連絡会はなくなるべき」と主張する。
これでは、被害者そっちのけでもイデオロギー闘争に明け暮れている感じだ。
いい加減、こういうことはやめてはどうだろうか。

闘争批判、つまり、彼女らと連絡会、の二者に対する批判ですね。
イデオロギー闘争という見做しは、対立する二者以上があっての話ですから。

本文で双方を批判しながら、題が「決意の重大告発」という偏向は、
整合性のない奇怪な記事と言わざるを得ません。
情報源おける中立性の欠落他、方向さえ不確かな記事の価値とは?

上氏の本音
子宮頸がんワクチンをいかに日本社会に根付かせるか、
そのためには国民の合意形成が欠かせない。

上氏、自分の意図を吐露してるじゃないですか。
「根付かせたい」が先で、そのための合意形成、と。
「誘導したい」(そのための記事)と臆面もなく自白してますね。

・子宮頸がんワクチンの副反応から回復した人たちの経験談
・このセッションには、4名の母親が登壇

「裏セッション」という表現をどこかでみかけましたが。
正式に公開したセッションですか? 
マスキング画像すらない「4名の母親」は実在するんでしょうか?

11/26のセッションの後日、MRIC記事3つはこの4名中の3名ですよね。
ですから一人は確実に「副反応の診断なし・有害事象経験者」です。
「副反応から回復した人たち」では虚偽報告となります。

ワクチンの問題を強調せず、多くの副反応に心因的な要素が強いことを認めた。
ある母親は「症状はワクチンがトリガーとなった心因性である子がほとんどでないか」と主張した。

上氏には都合のいい人たちです。
なお、その「ある母親」は「有害事象経験者」に過ぎません。

民間診療の専門家は〜自らが信じる治療行為を提供した。

「自らが信じる治療行為=明確な裏付けのない民間医療」に対して、
副反応関連以外ではトンデモとして批判していませんか?

ここでは、施術の科学的妥当性は議論しない。

いつになったら妥当性を議論するのでしょうか。
医学が医学としての分析探求を放棄しつづけるつもりですか。
議論しないかつ紹介するのは、無言の肯定推奨となんら変わりません。
無責任です。

医学的・薬学的には効果のない薬品投与や治療によって患者が回復や治癒することを「プラセボ効果」と呼ぶが、そのような民間診療の専門家の診療態度が、患者に対して「強力なプラセボ効果」を与えたのではなかろうか。

上氏、副反応を心因性、心因性だからプラセボで「回復」したと言いたいのだろう。
しかしこれが意外な方向に進むことになる。 

梯子外し〜「カイロはプラセボ」
http://nohpvv.seesaa.net/article/447153983.html


2017年02月09日

証拠:暴言tw 2016/2/14-2015/12/18

2/14-2/11 http://archive.is/BzMan
keikom
@Roy1358 @m_attic 心因性だという指摘はあながち嘘ではないですよね。問題は向精神薬の処方です。心因性にも正しいアプローチはあるのに。だから、「心因性っていう医者はおかしい!」っていうのは正しくなくて「心因性って言って向精神薬出す医者…
@KatsuhiroTodaMD 子宮頸がんワクチン副反応克服サークルhpvv-kokuhuku.jimdo.com こちらをご覧ください。これまで約半数の方が完治しています。ちなみに西洋医学を否定する治療法ではありません。定期的な受診も推奨しなが…

ワクチンが悪いだとか難病奇病だとかアルミだのアジュバントだのうるさーい。
そんなのいつまでつついてるんだい。
早く治さないと一生そのままだよ。
被害者である女の子たちに言います。
治してくれない親や社会運動に一生懸命な親は見切ったほうがいい。

50人近くみて、22人治ってて(あともどりなし)、春にはさらに治る人出てくるって。
医者に定期的に見てもらいながら家庭でできる治療です。要るのは、根気だけ。

ハピネス
今からでも遅くはないかもしれない…とか、色々と思ってしまいます。団体が違う方向で動いてくれていたら、苦しむ方々が減っていたかもしれないのに。
子供達はどの子も一生懸命です。早く元気にしてあげる事以外に、何があるのでしょうか。
今朝…起きる前に、ものすごい夢を見た。被害者団体の長の方に…詰め寄り、怒りをぶちまける夢。
その方にお願いをしていた私…
『治療法を見つけるためではなく、救済活動のみの団体です』と、はっきりしてください!被害者は治したいんです‼︎…簡単に言うとこんな…

2/09-2/03 http://archive.is/0iVmF
keikom
治すと製薬会社が喜ぶと書いた人も、なにを目指してるのか私にはわからない。
線維筋痛症や規律性調節障害と診断されてhpvv副反応と気付かない人が薬漬けにされるのをボケっと見とくのも嫌だ。
この「あるお母さん」とは私のことですが、なにが問題なのかわかりません。誰にも隠蔽されずに正しい治療にたどり着いていただければと思ったのです。治る治療法があることを伝えたかっただけ。
こおりつくのはなぜだろう? https://t.co/w8j0tv
HPVV副反応の初期になかった症状は、すべてとは言わないけど、そのあと摂った薬物の副反応なんじゃないかな。HPVVだけのせいにしたいのはわかるけどね。

ハピネス
どうしたら娘が元に戻るのか、元気になるのかをいちばんに考えながら、やってきて本当に良かった。言い方悪いかも知れないけど…最高に運が良かったのかも知れない。
でも今は…運命や奇跡ではなくなってきているし、運命や奇跡にしてはいけないよ、やっぱり。

1/28-1/25 http://archive.is/X3l4y
keikom
「私こんなに物知りで、寄り添ってんの」って言ってるだけ。
年間270万の補償か。
推進派の医師叩きを議員がやって、それにどっちもがそれぞれ加勢して。
それを冷めた目で見てる子達がいるんだけども。
何やってんだろ。
治すことに集中したら、他のことはちっちゃく見える。打たせた罪悪感、子の親に対する変な遠慮、そんなことごちゃごちゃ言ってる暇もないよ。
もういいじゃん。副反応は治るんだよ。治そうじゃん。

1/19-1/12 http://archive.is/J1MAs
keikom
ほんとのところ、子宮頸がんワクチンの副反応は自分で、しかも家庭で治せる。実際そういう人いっぱい知ってるよ。
で、必要なのは根気。
今日は製薬会社の本音が聞けて大変勉強になりました。

1/12-1/06 http://archive.is/hoWWE
keikom
「副反応に治療法はない!!」
っていうのはいい加減にやめたほうがいい。
それは治った人の被害を認めないことになる。
推進派が「それ副反応じゃないですよ」って言うのとかわらないじゃないか。
もうずいぶん長いことこの状況を見てるけど、何も変わってないです。もどかしいです。
今の状態は、放火の被害にあって、消火しないまま犯人探ししてるようなもんですよ。家はボーボー燃えています。火を消すのが先でしょ。
@keikolaokeiko というアカウントができましたが、おそらく@keikolaoos と同一人物の作ったなりすましアカウントと思われます。元アカウントはわかっていますが公表は今は控えます。上記のアカウントと当アカウントは関係ありませんのでお…

1/05-1/03
keikom
関連アカウント情報と共に通報。手続き中です。Twitter社、最近ちょっと動きが速い。

12/30-12/27 http://archive.is/vmZuy
keikom
@kitunedekon そうですね。時間がないんです。そこが問題。もうすでに手遅れの方も見受けられます。
闘病ブログや闘病垢でTwitterしてる子の言葉を読むとなんとかしてあげたいけど、聞いてくれそうな気があまりしなくて。。。何度か声かけまし…
@kitunedekon でも、気づく人はちゃんと気づいてくれますから。
だから、ただ快復の事実を私はつぶやいてます。
薬が良くないって言うだけで、ずっと中傷され続けてますし。。。
@kitunedekon です。私もこれまで声をかけていましたが、自分から気づかれる方以外は、一度は振り向いてもらえても続きません。残念です。
声をかけてる私のほうが、陰で中傷されましたし。。。
@kitunedekon ですね。直接何言っても嫌がられるだけです。
自分の治療がたとえ対処療法であっても、それに気づいてなくても、自分のやってきたことややってることを否定されるのは嫌なのでしょうね。

@khaddar88 @m_attic 「お医者さま」の定義する完治は8週間無症状だとききましたよ。
@kitunedekon @takita_ryo @m_attic @khaddar88 それにKikiさんの好きな「お医者さま」も、今ではバックについて協力してくださってるようですし、さらに問題ないでしょう?
@keikolaos: 知らせたくてもじゃましてたのはだれでしょうね
@khaddar88 @takita_ryo それが本当だとして、なぜ断ったんですか????
嘘の上塗りが続いて、中心にいる人は今や何も言えなくなってる。支援してる人達も実は騙されてるのかもね。だって真実が曲げられてるもん。何重ものフィルターにかけられて。。
紹介しろはないでしょう。隠すな、とは思いますけどね。

12/27-12/25 http://archive.is/BsIhZ
keikom
@m_attic 私たちの治療にたどり着いた方からもいろいろ聞こえてきますけど、やっぱり妨害と言っていいと思うなあ。。
@kitunedekon このまま完治まで突き進んでくださいね。応援してます( ^ω^ )

ハピネス
19人も快復者が出ているのに…面と向かって、直接…責めない理由、わかりますか?快復してしまえば…正直、そんなことはどうでも良くなります。
ただ…当事者は苦しみ続けてる。そこは何とかして、助けてあげたい。
だから…少しでも気づいて欲しいから、声をあげて…

12/25-12/18 http://archive.is/FLP8o
keikom
たたいてるひとも、たたかれてやり返してる人も、もうそういうのいいから、被害者のこと考えたらどう?何やってんの?
WHOが言ってるだの、どこかの新聞がとりあげただの、かたや昔の経歴あげてわけわからんつっこみしたり。子供があきれてるよ。ほんと、暇な…
ワクチンん中止にしろとも、効果が全くないとも、救済しろとも言わないけど、「HPVVが安全なワクチン」とは死んでも言えない。


posted by Erin at 21:00| Comment(0) | 証拠保全:暴言twキャッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする