2017年02月11日

上昌広医師:被害者会バッシング記事

2/09 上 昌広
子宮頸がんワクチン被害者から、「決意の重大告発」相次ぐ
http://biz-journal.jp/i/2017/02/post_17925_entry.html

2/09 ラスカルのFBで、林(Lim)が記事投稿・コメント
https://www.facebook.com/freedom.of.speech.HPVV.recovery.heman.rights/posts/1666927463607026

2/10 澤田石 順
2017/2/9の上昌広医師による子宮頸がんワクチンに関する記事へのコメント
https://twishort.com/koFlc

2/13 仲田 洋美
【歌舞伎町の女王】仲田洋美vs【偽善の帝王】上昌広M-1反論;
子宮頸がんワクチン被害者から、「決意の重大告発」相次ぐ http://www.minerva-clinic.jp/blog/%e3%80%90%e6%ad%8c%e8%88%9e%e4%bc%8e%e7%94%ba%e3%81%ae%e5%a5%b3%e7%8e%8b%e3%80%91%ef%bd%96%ef%bd%93%e3%80%90%e5%81%bd%e5%96%84%e3%81%ae%e5%b8%9d%e7%8e%8b%e3%80%9114-1/

2/13 HPVワクチン薬害東京訴訟 第1回口頭弁論
https://www.hpv-yakugai.net/2016/11/14/tokyo/

2/13 当方ツリーツイート
https://twitter.com/erndrvn/status/831019183253053441
上昌弘の被害者連絡会非難の記事、内容は2016/11/26のもの、
2か月半もたってから出してきたのは、初弁論前に被害者会への悪印象を広めるためだったか。
なるほどね。やること下衆いわぁ。

この記事が大量にtwされたけど、
http://biz-journal.jp/i/2017/02/post_17925_entry.html
製薬会社と電通に意図があればSNSで大量流布させることくらい朝飯前。
SNSに業者アカウントが大量にいる=世論捜査にSNSを利用する
繰り返し使っている手法でしょ。

2/12 ERAL ツイバトル
http://twisave.com/erndrvn/search/@DrMagicianEARL?sort=asc

--------------------------------------------------------------------------

2/09 当方ツリーツイート
https://twitter.com/erndrvn/status/829944259197308929
筆者の上氏、「副反応」の定義がまったくない。

題 「子宮頸がんワクチン被害者から〜」
本文「子宮頸がんワクチンの副反応から回復した人たち〜」
  「多くの副反応に心因的な要素が強いことを認めた」

題 :子宮頸がんワクチン被害者 ← 被害を認めた表現
本文:ワクチンの副反応から ← 副反応を認めた表現
本文:多くの副反応に心因的な要素が強い ← 一定の副反応に心因的要素が弱い

心因的要素が多いと自認する4人 ≠ 副反応被害を訴える患者の代表

心因的要素が多いと自認する4人が、おそらくプラセボで回復した
≠ 副反応被害を訴える他の患者もプラセボで回復する

「たまたまそういう4人」がいる、それだけの話。意味なし。

機序として、解明・公開されていない=普遍性がない。
事例としても、食事療法の詳細も公開されていない=検討も精査もできない。

「作話」、よくて「たまたま」の可能性大、まともにとりあう必要なし。

https://twitter.com/erndrvn/status/829535112333176832
事実関係の確認について
批判対象の被害者連絡会には電話をかけて不在だったとのことですが、なぜメール等で文書を残さないまま、「第三者が確認できない、電話を掛けたという提示のみ」で記事にするのでしょうか。偏向記事と思われます。

”イデオロギー闘争”
彼女は「被害者連絡会はなくなるべき」と主張する。
これでは、被害者そっちのけでもイデオロギー闘争に明け暮れている感じだ。
いい加減、こういうことはやめてはどうだろうか。

闘争批判、つまり、彼女らと連絡会、の二者に対する批判ですね。
イデオロギー闘争という見做しは、対立する二者以上があっての話ですから。

本文で双方を批判しながら、題が「決意の重大告発」という偏向は、
整合性のない奇怪な記事と言わざるを得ません。
情報源おける中立性の欠落他、方向さえ不確かな記事の価値とは?

上氏の本音
子宮頸がんワクチンをいかに日本社会に根付かせるか、
そのためには国民の合意形成が欠かせない。

上氏、自分の意図を吐露してるじゃないですか。
「根付かせたい」が先で、そのための合意形成、と。
「誘導したい」(そのための記事)と臆面もなく自白してますね。

・子宮頸がんワクチンの副反応から回復した人たちの経験談
・このセッションには、4名の母親が登壇

「裏セッション」という表現をどこかでみかけましたが。
正式に公開したセッションですか? 
マスキング画像すらない「4名の母親」は実在するんでしょうか?

11/26のセッションの後日、MRIC記事3つはこの4名中の3名ですよね。
ですから一人は確実に「副反応の診断なし・有害事象経験者」です。
「副反応から回復した人たち」では虚偽報告となります。

ワクチンの問題を強調せず、多くの副反応に心因的な要素が強いことを認めた。
ある母親は「症状はワクチンがトリガーとなった心因性である子がほとんどでないか」と主張した。

上氏には都合のいい人たちです。
なお、その「ある母親」は「有害事象経験者」に過ぎません。

民間診療の専門家は〜自らが信じる治療行為を提供した。

「自らが信じる治療行為=明確な裏付けのない民間医療」に対して、
副反応関連以外ではトンデモとして批判していませんか?

ここでは、施術の科学的妥当性は議論しない。

いつになったら妥当性を議論するのでしょうか。
医学が医学としての分析探求を放棄しつづけるつもりですか。
議論しないかつ紹介するのは、無言の肯定推奨となんら変わりません。
無責任です。

医学的・薬学的には効果のない薬品投与や治療によって患者が回復や治癒することを「プラセボ効果」と呼ぶが、そのような民間診療の専門家の診療態度が、患者に対して「強力なプラセボ効果」を与えたのではなかろうか。

上氏、副反応を心因性、心因性だからプラセボで「回復」したと言いたいのだろう。
しかしこれが意外な方向に進むことになる。 

梯子外し〜「カイロはプラセボ」
http://nohpvv.seesaa.net/article/447153983.html


2017年02月09日

証拠:暴言tw 2016/2/14-2015/12/18

2/14-2/11 http://archive.is/BzMan
keikom
@Roy1358 @m_attic 心因性だという指摘はあながち嘘ではないですよね。問題は向精神薬の処方です。心因性にも正しいアプローチはあるのに。だから、「心因性っていう医者はおかしい!」っていうのは正しくなくて「心因性って言って向精神薬出す医者…
@KatsuhiroTodaMD 子宮頸がんワクチン副反応克服サークルhpvv-kokuhuku.jimdo.com こちらをご覧ください。これまで約半数の方が完治しています。ちなみに西洋医学を否定する治療法ではありません。定期的な受診も推奨しなが…

ワクチンが悪いだとか難病奇病だとかアルミだのアジュバントだのうるさーい。
そんなのいつまでつついてるんだい。
早く治さないと一生そのままだよ。
被害者である女の子たちに言います。
治してくれない親や社会運動に一生懸命な親は見切ったほうがいい。

50人近くみて、22人治ってて(あともどりなし)、春にはさらに治る人出てくるって。
医者に定期的に見てもらいながら家庭でできる治療です。要るのは、根気だけ。

ハピネス
今からでも遅くはないかもしれない…とか、色々と思ってしまいます。団体が違う方向で動いてくれていたら、苦しむ方々が減っていたかもしれないのに。
子供達はどの子も一生懸命です。早く元気にしてあげる事以外に、何があるのでしょうか。
今朝…起きる前に、ものすごい夢を見た。被害者団体の長の方に…詰め寄り、怒りをぶちまける夢。
その方にお願いをしていた私…
『治療法を見つけるためではなく、救済活動のみの団体です』と、はっきりしてください!被害者は治したいんです‼︎…簡単に言うとこんな…

2/09-2/03 http://archive.is/0iVmF
keikom
治すと製薬会社が喜ぶと書いた人も、なにを目指してるのか私にはわからない。
線維筋痛症や規律性調節障害と診断されてhpvv副反応と気付かない人が薬漬けにされるのをボケっと見とくのも嫌だ。
この「あるお母さん」とは私のことですが、なにが問題なのかわかりません。誰にも隠蔽されずに正しい治療にたどり着いていただければと思ったのです。治る治療法があることを伝えたかっただけ。
こおりつくのはなぜだろう? https://t.co/w8j0tv
HPVV副反応の初期になかった症状は、すべてとは言わないけど、そのあと摂った薬物の副反応なんじゃないかな。HPVVだけのせいにしたいのはわかるけどね。

ハピネス
どうしたら娘が元に戻るのか、元気になるのかをいちばんに考えながら、やってきて本当に良かった。言い方悪いかも知れないけど…最高に運が良かったのかも知れない。
でも今は…運命や奇跡ではなくなってきているし、運命や奇跡にしてはいけないよ、やっぱり。

1/28-1/25 http://archive.is/X3l4y
keikom
「私こんなに物知りで、寄り添ってんの」って言ってるだけ。
年間270万の補償か。
推進派の医師叩きを議員がやって、それにどっちもがそれぞれ加勢して。
それを冷めた目で見てる子達がいるんだけども。
何やってんだろ。
治すことに集中したら、他のことはちっちゃく見える。打たせた罪悪感、子の親に対する変な遠慮、そんなことごちゃごちゃ言ってる暇もないよ。
もういいじゃん。副反応は治るんだよ。治そうじゃん。

1/19-1/12 http://archive.is/J1MAs
keikom
ほんとのところ、子宮頸がんワクチンの副反応は自分で、しかも家庭で治せる。実際そういう人いっぱい知ってるよ。
で、必要なのは根気。
今日は製薬会社の本音が聞けて大変勉強になりました。

1/12-1/06 http://archive.is/hoWWE
keikom
「副反応に治療法はない!!」
っていうのはいい加減にやめたほうがいい。
それは治った人の被害を認めないことになる。
推進派が「それ副反応じゃないですよ」って言うのとかわらないじゃないか。
もうずいぶん長いことこの状況を見てるけど、何も変わってないです。もどかしいです。
今の状態は、放火の被害にあって、消火しないまま犯人探ししてるようなもんですよ。家はボーボー燃えています。火を消すのが先でしょ。
@keikolaokeiko というアカウントができましたが、おそらく@keikolaoos と同一人物の作ったなりすましアカウントと思われます。元アカウントはわかっていますが公表は今は控えます。上記のアカウントと当アカウントは関係ありませんのでお…

1/05-1/03
keikom
関連アカウント情報と共に通報。手続き中です。Twitter社、最近ちょっと動きが速い。

12/30-12/27 http://archive.is/vmZuy
keikom
@kitunedekon そうですね。時間がないんです。そこが問題。もうすでに手遅れの方も見受けられます。
闘病ブログや闘病垢でTwitterしてる子の言葉を読むとなんとかしてあげたいけど、聞いてくれそうな気があまりしなくて。。。何度か声かけまし…
@kitunedekon でも、気づく人はちゃんと気づいてくれますから。
だから、ただ快復の事実を私はつぶやいてます。
薬が良くないって言うだけで、ずっと中傷され続けてますし。。。
@kitunedekon です。私もこれまで声をかけていましたが、自分から気づかれる方以外は、一度は振り向いてもらえても続きません。残念です。
声をかけてる私のほうが、陰で中傷されましたし。。。
@kitunedekon ですね。直接何言っても嫌がられるだけです。
自分の治療がたとえ対処療法であっても、それに気づいてなくても、自分のやってきたことややってることを否定されるのは嫌なのでしょうね。

@khaddar88 @m_attic 「お医者さま」の定義する完治は8週間無症状だとききましたよ。
@kitunedekon @takita_ryo @m_attic @khaddar88 それにKikiさんの好きな「お医者さま」も、今ではバックについて協力してくださってるようですし、さらに問題ないでしょう?
@keikolaos: 知らせたくてもじゃましてたのはだれでしょうね
@khaddar88 @takita_ryo それが本当だとして、なぜ断ったんですか????
嘘の上塗りが続いて、中心にいる人は今や何も言えなくなってる。支援してる人達も実は騙されてるのかもね。だって真実が曲げられてるもん。何重ものフィルターにかけられて。。
紹介しろはないでしょう。隠すな、とは思いますけどね。

12/27-12/25 http://archive.is/BsIhZ
keikom
@m_attic 私たちの治療にたどり着いた方からもいろいろ聞こえてきますけど、やっぱり妨害と言っていいと思うなあ。。
@kitunedekon このまま完治まで突き進んでくださいね。応援してます( ^ω^ )

ハピネス
19人も快復者が出ているのに…面と向かって、直接…責めない理由、わかりますか?快復してしまえば…正直、そんなことはどうでも良くなります。
ただ…当事者は苦しみ続けてる。そこは何とかして、助けてあげたい。
だから…少しでも気づいて欲しいから、声をあげて…

12/25-12/18 http://archive.is/FLP8o
keikom
たたいてるひとも、たたかれてやり返してる人も、もうそういうのいいから、被害者のこと考えたらどう?何やってんの?
WHOが言ってるだの、どこかの新聞がとりあげただの、かたや昔の経歴あげてわけわからんつっこみしたり。子供があきれてるよ。ほんと、暇な…
ワクチンん中止にしろとも、効果が全くないとも、救済しろとも言わないけど、「HPVVが安全なワクチン」とは死んでも言えない。


posted by Erin at 21:00| Comment(0) | 証拠保全:暴言twキャッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

証拠:暴言tw 2016/2/28-2/14

2/28-2/26 https://archive.is/J178j
keikom
@amknysy 普通に考えて希望の持てるいい情報ですよね。反医療だとか推進派だとかそういうの取っ払っても。「快復者がいる」ただそれだけ。
同じ被害者だから言いたくないけど、いろんな症状訴えてワクチンだけのせいにして救済して欲しいというのはどうだろう?
あとで飲ませた薬やおかしな糖質制限や魔法の水や酵素風呂のせいかもしれないじゃん。
もちろんワクチンはきっかけにはなってるけど、どさくさ…
助かる可能性を秘めた切符はあるのに、隠されちゃってるだけですよ。。
子宮頸がんワクチンの副反応をリリカで治すっていう発想がわからない。治すっていう意味がわからない人が飲む薬だと思う。

ハピネス
指導してくださる先生方も言われています。『時間は平等に過ぎていく。早く治すのが先決!』と。
この意味、わかりますか?だから、快復の情報が先‼︎
ジャーナリストの方々の、酷い辛い、痛い…学校に行けないから、学校側にも知ってほしい…の訴えなどは、もういら…

オールドボーイ
個々の症状、対応策、快復への過程が違う為に迂闊に開示できないんですよね。見よう見まねをする方々の防止、それに国家資格も持たない代替医療関係者やデトックスを謳い文句に健康グッズ販売従事者が蠢いており、被害者の方々の真の快復を妨げる原因にもなっていま…

ハピネス
しかし…改めて思うけど。
この徹底ぶりは本当に凄いと思う。
…ね、違うでしょ〜⁉︎
もう一回、言ってみた(^_^*)
治療仲間同士で、やりとりしているメーリングリストでさえ、情報交換しながらも最終判断は、自己判断ではなく指導してくださる先生方に、判断を仰ぎますから。
それこそが、大事な事なんです。
SNSで簡単に詳細を明かさないと信じられないとか、嘘っぽいとか、詐欺とか言うけれど…ワクチン副反応に限っては、詳細を簡単に漏らして勧める方の方が、要注意だと思うけど。
あ…後思うのは。
訴えばかりや、救済…救済って言ってばかりも、快復へは遠回りになるかも。
私自身…そうだったから。
でも…『あれ⁉︎快復者がいる!』って気づいてからは、暗いトンネルの先に灯りが広がった!

2/26-2/18 https://archive.is/Oa0HZ
ハピネス
本当に素晴らしい事です!女子の被害も食い止めながら、そろそろ…快復者がいる事にも目を向けてくださいね。

男子の被害者がいないのは素晴らしいことです! |みかりんのささやき 〜子宮頸がんワクチン被害のブログ〜 https://t.co/lu0wORH

keikom
動画見たら、治るんだという信念が揺らぐでしょ。
被害者のみなさん。
治るよって書くと、法律違反ってうるさく言われるから
治ってる人がいるよ、と書いておく。
希望はもっていい。
薬漬けになるまえに、気づいてほしい。
本人が「はい、罵倒しました」って言うわけないじゃん。

治った人はインチキで治ったから、罰せられるとか言い出しそうだね。
医師免許がない人が被害者治しちゃ都合悪いんでしょうか?
質問には答えてもらえず、ただひたすら、「医師免許ないくせに」攻撃。医師免許持ってる人がきっちり治してるの?

言っとくが私は反医療ではない。
医者にも世話になるし感謝もしている。
同様にカイロの先生にも感謝している。
仲間も同じ考え。
それなのに「医師免許がない人」いじめだけをひたすらする無関係な第三者は、恥を知るべき。
うちの仲間も治療家グループも協力してくれてる医師も、そして子供も見ている。
うちがもしもニセ科学で改善したんだったら、それはそれですごいぞ( ̄▽ ̄)
@khaddar88 現実には診ておられますよ。いい加減にしたらどうですか?
そういう風にされるのは勝手ですが、私もここでコピペしましょうか? おそらく個人情報云々言われるでしょうから、ずっと我慢してますが、限度がありますよ。
@khaddar88 批判はしません。事実を言うだけ。嘘は言いません。
しかもなぜいつもはなしをそらすのですか?
貴女はワクチン被害者でも保護者でも、ましてや医療従事者でも無いのに、情報を洪水の様に垂れ流しているだけ。

2/18-2/14 https://archive.is/gi6xC
keikom
私に噛み付いてた人、結局自分の言葉では何も語れてないことに気づいて、少々気の毒になった。
この人もまた被害者。
じゃあ、医者以外の治療家はボランティアですべてしろと言うんだろうか。生活かかってんのに。
私はライターと翻訳してたけど、たまにただで仕事を依頼してくる勘違い甚だしい人はお断り。責任もって仕事をするんだから、その対価は払って当然…
体調悪くて医者にSNSで治療法教えてくださいって言ったら、普通の医者は「診なきゃわからないよ」って言うでしょう? 診てもない人に無責任なこと言えないでしょう?
そして治療法公開しろって言うのが、どんなにおかしいかわかるかい。
@SYmtGoKEffon3xJ @KatsuhiroTodaMD @WI9DYPAIUE5KUOU 私たちの受ける治療にはどちらの先生も関わっています。この病態に関しては西洋医学から見捨てられた方もいらして、西洋医学だけでは無理なのではと考えてい…
@WI9DYPAIUE5KUOU @suzu0126
そう。「会は教えてくれなかった、知らなかった」という人や「よくないからダメ」とこの治療法は否定されてきた人がたくさんいます。
私がこれだけはっきりきっぱり書けるのは、証言が揃っているから。
何より、子供がかわいそう。

私たちのサークルにきた人が、みんな嘘つきって言いたいんだろうか。
たくさんの証言がここにあるのに。
治ったからやめたんじゃないよ。
そこにいても治らないからやめたんだよ。
事実を曲げないでいただきたい。
末端被害者ばかにするにもほどがある。
嘘と思うなら確かめに来ればいい。
遠巻きにワーワー言うだけじゃん。
治るって言ってるだけなのにね。
みんなどうして否定したがるんだろ。

治ってる子がいるという事実も消せないし、それが隠蔽されてる事実も消せない。
https://twitter.com/suzu0126/status/698822967904628736
公開したらどうなるか。想像できない人はやっぱり何もわかってない。
@d3xdolc4AbgoiQx @KatsuhiroTodaMD @WI9DYPAIUE5KUOU 病に苦しむ人はみな、治してもらえるなら西洋も東洋もどっちだっていいんですよね。私の娘もそうでした。
お大事なさってくださいね。
自分の収入のためでなく、って。。なら医者以外の治療家はどうやって生計立てるんだろう。

ハピネス
体調悪くて医者にSNSで治療法教えてくださいって言ったら、普通の医者は「診なきゃわからないよ」って言うでしょう? 診てもない人に無責任なこと言えないでしょう?
ずっと同じ気持ち…。快復しました…って報告に噛み付く必要、ありますか⁉︎


posted by Erin at 20:00| Comment(0) | 証拠保全:暴言twキャッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

証拠:暴言tw 2016/4/06-2/29

4/06-4/03 https://archive.is/b7JFj
keikom
副反応から快復できると書くと、推進派擁護だと思う人がいるようだけど、違うよ。「快復できる」って言ってるだけだよ。今被害者が欲しい情報は、そこなんじゃないの?
ほたかのブログの管理人さん。私が工作員なら、私の治療仲間もみんな工作員かしら(笑)

ハピネス
@oldboy2012 その通りだと思います。私は…被害者連絡会と、あるメディア…に、快復情報は伝えましたが…未だに『治療法は無い…』と言い続け、症状の酷さを前面に救済活動のみ。ワクチン⁉︎と。私が気づいた1年半前から…未だ苦しむ当事者の状況は、変わ…
@chiruru 良かったと、言っていただきありがとうございます!被害者同士で、快復情報を共用し…広まるどころか、快復情報の発信に対して誹謗中傷もあります。
メディアに関しては、お伝えしても知らん顔。
これが意味する理由…があるのでしょうね。

4/03-3/20 https://archive.is/XmeeS
keikom
治せることがばれたら困る人がいて、本当に治りにくくて頑張ってる人の邪魔してる。治そうとする人は黙って頑張ってる。治らない治らないとわめくだけでは治らない。
脳の器質的な症状が果たしてワクチンだけが原因なのかはわからない。
治療で薬物をたくさん使っている人に関してはよけいにわからない。
ワクチンが原因なのか、治療で使った薬が原因なのか。

3/20-3/17 https://archive.is/dJ5lC
keikom
@m_attic そうなんだよね。。でもどうやら医師の中でも気がついた人がいるみたい。医師側から正しい軌道修正してくれると助かるねえ。実際聞いただけで2名、そういう方がいらっしゃったようですよ( ^ω^ )
@marcymaco @WI9DYPAIUE5KUOU 声をあげて、それが悪口に聞こえる人は、なにかやはり今のままではいけないってことには気づいてるのかもですよ。痛いところつかれたっていうか。。まあ、次の一歩が出るかでないか、かな。。
@marcymaco そこ! 頑張ってる話に横やり入れると、ぼこぼこにされますから。間違った頑張りでも認めろといわんばかり。

3/16-3/06 https://archive.is/twujE
keikom
@shirokuromon5 ちなみに点滴治療や入院投薬治療で散財した方でも、今の治療にかえてからは継続されていますよ。ちなみに今とは違う治療で東京から出張してもらった時、飛行機往復+出張治療費を払いましたが、経費の支払いは当然だと思いました。その…
@8taicyo 私の娘の受けた治療はまさにそれでした。西洋医学も否定されず必要に応じて病院へ行くように促してくださいました。今では逆に西洋医学の医者からの紹介で来られる方もいらっしゃるようです。
ワクチン副反応を心因性だと思うって言うと、同じ被害者仲間から反発されそうだと思ってたけど、結構みんなわかってる。問題は「サボってる」と「心因性」をごっちゃにする人がいること。患者にも医者にも。
すぐ人のせいにする人は自分で責任取りたくない人。
ワクチンのせい。医者のせい。製薬会社のせい。教えてくれないあんたのせい。
自分は何の責任もないのか。
なぜ副反応がすっきり治らないのか質問された。「じりつ」がキーワードと私の理解できてる範囲で答えた。「自律」そして「自立」。親においても子においても。
正しく取材して報道してくれるメディアってどこだろう。

ハピネス
知る術は今まで何度もあったはず。
色んな場所で先生方が、解説、施術をしてくださり…。指導のもと、たくさんの方が元気になってきています!

3/06-3/02 https://archive.is/1M8Nc
ハピネス
いつまで同じようなRTをたくさんしたら…当事者が助かるの?
ワクチン問題…の優先順位は、快復方法が一番よね⁉︎

keikom
このMr.メマリーの元から私たちと同じ治療を選んで来られた患者さんは、今はずいぶん元気になられました。

3/02-2/29 
keikom
@karihi5853 ひどいですよ(^◇^;) Twitterにとどまらず。。。まあ慣れました。仕方ないです。頑張ります( ^ω^ )

ハピネス
これって一緒ですね…子宮頸がんワクチン副作用の子と。
原因がわからないから、心因性にして精神薬やら痛み止めやら…たくさん処方する医師にも、責任はある。
そんな病院、医師ばかり簡単に紹介する人も。快復者が…


posted by Erin at 18:00| Comment(0) | 証拠保全:暴言twキャッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

証拠:暴言tw 2016/5/04-4/06

5/04-4/28 https://archive.is/ascAF
keikom
んー。寄り添い人たちも目覚めよ。治すことにゴールを設定しなおして。メルクだ医師法だ利益相反だ裁判だbrabrabraいってる場合じゃないし。
HPVV副反応はたいてい治るんです。完治するんです。全員か?って聞かれたら、全員じゃないよ。聞かれる…
本当のこというと攻撃してくるから、何が隠されてるかすぐわかる。
人は図星さされると逆上するんだよ。

はる
会出身の快復者は益々増えてくるし、これからどう辻褄を合わせてくのかな。あ、すでに出来ないから数々のサブアカ出現、過去ツイ怒涛の連投とか、訳わからない事してるのかな。
disるグループというより存在さえ知らされませんでした。存在自体が内緒だと聞きました。これが何かを意味しますね。
いろんな価値観の人がいるけれど驚異的な快復者人数がいる治療法がある事を知りながら治さない考えはどうしても理解出来ない。

ハピネス
自分の家族も助けられなくて、他の人の助けになんてなれないと、思っている。まずは大切な人を助けたい…守りたい。そこから何かが、生まれているような。
この同じ頃…我が娘は接種した。全く疑いもせずに。
拡散希望です!
子宮頸がん術後の母が 娘にワクチンを選択しなかった事実 |朝起きられない起立性調節障害は 子宮頸癌ワクチンの副作用だった
http://ameblo.jp/kokoronote96/entry-12155043921.html?timestamp=1461906753

4/28-4/23 https://archive.is/jnblP
はる
副反応で病院を転々としてた頃はありとあらゆる薬を服用し、検査もしてきた。薬による副作用もあり益々悪化し身体を痛めつけ無駄な時間とお金を捨ててきた。あの頃は間違ってるとは思わなかった。でも、周りの治ってない人と同じ事してても治らない事に気づいた。…
医師が書く副反応報告書を悪く書いてもらうのに皆んな頑張ってたなー。

keikom
拠点病院行け行けって会員には言ってたんですけどね。今どこか、何がしたいのか、まったくわからないし、興味もないです(笑)
治療法は確立しています。すでに30人ほどの方は完治。これを見ないことにしている人たちがいるだけです。https://twitter.com/atsukotamada/status/723044691051073537
治ってる人取材して記事にしたら、みんな希望が持てるし、正しい治療に目が向くと思うんだけど。マスコミのみなさん、どうでしょうか?痛いとか辛いとかの話は一通りでたし、あとは誰かをたたく記事ばかりでしょ。そんなのなーんの役にも立たないよ。
被害者の声に耳を傾けて!って言うなら、治ってる人の言うことにも耳を傾けたらいい。
別に会をいじめるつもりはありません。気づいてない患者さんに気づかせたいだけです。それも治療法を押し付ける気はないです。「治すことを最優先にしてますか?」と問いかけたいだけ。そして「治療法はあるし、治せる」ってことも伝えたい。
なので、これを読んでる被害者含めて医療関係者や一般の皆さん。
冷静に関係者の発言や行動を見てください。読んでください。そしてそれが本当に被害者のために動いているか、誰が本当に治そうとしているか、見極めてほしい。

4/22-4/17 https://archive.is/KsCaL
ハピネス
快復情報提供者をどうして、誹謗中傷する必要が?
それも、当事者が一番知りたい情報をきちんと共有してくれない!と言う事実があるという事を、被害者である当事者の方々は知るべきです。
その上で、治療法を選択するのは自由ですから。

はる
このままで良いと言われた保護者には先生の治療法とは明かさなかった。なんの質問もなく、このままで良いと言われた。明らかに辛そうなのに。代理ミュンヒハウゼン以外なにがあるというの。ちなみに関係は良好で今でも連絡は取り合っている。
結局健康を取り戻すのが勝ちなんだよね。訴訟よりも。勝てないけどね。
これ、すごくタイムリーなんだけど心療内科医療の方に偶然今日会ってこの状況を聞いてみましたよ。代理ミュンヒハウゼンかお金を求めてるか、トップの人達の存在意義維持だろうと。
以前から訴訟なんて興味なかった。訴訟を起こさなければ村八分になるんだろうなと思った。本当に勝ち取りたいのはお金なんかじゃない、健康だよと言いたかった。
治す事より見当違いな犯人(原因)探しと訴訟準備に忙しくされてるようです。
個人的な私怨があろうがなんだろうが唯一治してくれるならおかしなプライド、意地は捨てるべきです。特に上層部保護者はトップの意向の為に我が子の人生さえ投げ出しているから罪深い。

keikom
私が掲示板のパスワードを他にもらしたと吹聴されたこともあるようです。幽霊会員の娘さんが私に確認したくてたずねてこられましたし。ま、私も確認してませんから、どこ発のデマかは知りません。でもあの界隈でしょうね。デマは多いですよ。
週刊金曜日は私も好きです。是非真実までたどり着いてほしい。ちなみに私はwedgeを全面的に否定してはいません。
https://twitter.com/mikarin_tokyo/status/721541210888769536

4/17-4/06 https://archive.is/GRENB
はる
勝てませんね。勝てないと分かっているので連絡会は和解を目指してます。悲惨な状態の被害者本人、人数をマスコミ、社会に印象付ける為、抗議、勉強会、各支部立ち上げなど必死です。
改善は聞きましたが悪化を繰り返すと。完治は聞いてないです。Bスポット、血漿交換、ステロイドパルス、点滴などは聞きましたが完治させている先生の事は知らされてませんし、カイロなどは効果無しと言われてまし…
結果的にそういう事です。杖をついたままでも、家から出られなくても、学校へ行けなくても快復してる例がない治療を延々と受けてる状態なのに、落ち着いてるから今のままでいいと言われてしまいました。
そういえば、信州医大など拠点病院へ末端会員をどんどん行かせておいて、上層部は行ってない不思議。上層部は拠点病院が無能なのを知ってて末端会員を生け贄扱い。末端会員はそれにも気づいてない悲劇。
誰よりも副作用に懲りてるはずなのに激痛、副作用を伴う治療を受けると称賛されてたな。あの感覚についていけなかった。
決定的な証拠の無い状態で訴訟を有利にもってくには、いかに悲惨な状態の被害者がいるか心象と人数が必要だと言われてました。
マスコミ取材を受ける事が英雄扱い、抗議に被害者本人も参加しなければ非国民な扱い。そして、治ってもいない代表を偶像化してるのが意味不明です。
連絡会内では、快復させてしまう先生は悪者の扱いで、先生と関わってるのがバレるとトップに怒られると聞きました。うちも治療を受ける前にトップに報告するように言われましたがバカらしくて無視しました。
@keikolaos さん、ココロノートさんたちがここで傷つけられても情報を発信してくれたおかげでたどり着けました。本当にありがとうございます。
今のままでいいと言われて返す言葉がなかった。同じ副反応の親として全く理解出来ない。
何度か連絡し、説得に2時間近く話した事もある。かわいそうなのはその子供たち。娘は治ったけれどモヤモヤした思いは残ったまま。
先日第三者の友人に、副反応治ったなら治療法を知らない人に教えてあげたらと言われた。連絡会の人たちに情報を何度か伝えた事はあるけれど、なぜか今のままでいいと言われてしまった。ほぼ寝たきりや、杖が手放せない子の保護者なのに。ミュンヒハウゼン症候群に…

keikom
先入観持って取材に臨み、答えは既に用意されていて、そこへ着地するようにインタビュイーを導くんだよ。 思違いも多いし。
横から失礼します。高濃度ビタミンC点滴では、症状が悪化した例が仲間うちに何人も見られますので、個人的にはワクチンの副反応治療には向かないように思います。


posted by Erin at 16:00| Comment(0) | 証拠保全:暴言twキャッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする