2017年02月06日

「治りますよの会」が絶対に言わないこと

「葉月のブログ」コメント
http://blog.goo.ne.jp/hazukimutsukinagatsuki/e/1585b5ffddd446efad23f0d7891b658c
2015/05/24
私の子供は別のワクチンの被害者です。
ソフィアさんは治療者、けらさんはその患者家族ですね。
でも2人はそっくりでまるでソフィアさんの信者のよう。
葉月さんは公平な立場から被害者を救けようとされているのに
なぜ頑なに聞く耳をもたれないのでしょう?
タダで教えるのが惜しい。
自分たちが爪弾きにされたナントカ会には教えたくない。
そんなふうにしか見えませんよ。
完治者を生み出してるんなら堂々と公表されたらもっとあなたの名をあげることになるのに残念です。
けらさんはさらにそれを妨害されています。子供さんも見ているんでしょう。
被害者の子達のこともっと考えてほしいです。

5/25
手柄の横取りや保護者との確執などと言っている場合でしょうか。
世界中の子宮頸がんワクチン被害者の健康を取り戻すことに貢献されることを期待します。
うちの子供はワクチン接種が原因でなくなりました。

5/31
私の娘も、会の会長さんからの紹介で、掛かりましたが、娘の野生の感でお世話になる事は、ありませんでしたが、会長さん始め会員で、林さんやクレアの望月さんにかかった方は、40人どころではなく、かなりの方が、かなりの投資をして掛かっていらっしゃいました。実際に治療を受けられて治られたという報告は、受けていないというのが、私の持っている情報です。

食餌療法も、きちんと指導通りやっているにも関わらず、悪化した方も多く、痛みも激痛に見舞われた方もいます。すると、指示通りにやらないからだとか言われたりしたようです。

我が家は、林先生に貢献していませんが、会長さん始め、ものすごく高額な治療費を払われた方には、無料で手を差し延べてあげて欲しいです。

それから、神戸の林先生に掛かったのですが、領収書の発行がなかったことも、疑問に思いました。それから、聞いただけですが、当初5,000円だった治療費も、最初から見ると、値上がりしていったと聞きました。

5/31
娘がツイッターをやっていて、一部の被害者の子供達の間でソフィアさんのグループがIPアドレスを調べていることを知り不安と混乱が広がっています。



posted by Erin at 18:00| Comment(0) | 治りますよの会:診断・治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする