2017年02月09日

証拠:暴言tw 2016/2/14-2015/12/18

2/14-2/11 http://archive.is/BzMan
keikom
@Roy1358 @m_attic 心因性だという指摘はあながち嘘ではないですよね。問題は向精神薬の処方です。心因性にも正しいアプローチはあるのに。だから、「心因性っていう医者はおかしい!」っていうのは正しくなくて「心因性って言って向精神薬出す医者…
@KatsuhiroTodaMD 子宮頸がんワクチン副反応克服サークルhpvv-kokuhuku.jimdo.com こちらをご覧ください。これまで約半数の方が完治しています。ちなみに西洋医学を否定する治療法ではありません。定期的な受診も推奨しなが…

ワクチンが悪いだとか難病奇病だとかアルミだのアジュバントだのうるさーい。
そんなのいつまでつついてるんだい。
早く治さないと一生そのままだよ。
被害者である女の子たちに言います。
治してくれない親や社会運動に一生懸命な親は見切ったほうがいい。

50人近くみて、22人治ってて(あともどりなし)、春にはさらに治る人出てくるって。
医者に定期的に見てもらいながら家庭でできる治療です。要るのは、根気だけ。

ハピネス
今からでも遅くはないかもしれない…とか、色々と思ってしまいます。団体が違う方向で動いてくれていたら、苦しむ方々が減っていたかもしれないのに。
子供達はどの子も一生懸命です。早く元気にしてあげる事以外に、何があるのでしょうか。
今朝…起きる前に、ものすごい夢を見た。被害者団体の長の方に…詰め寄り、怒りをぶちまける夢。
その方にお願いをしていた私…
『治療法を見つけるためではなく、救済活動のみの団体です』と、はっきりしてください!被害者は治したいんです‼︎…簡単に言うとこんな…

2/09-2/03 http://archive.is/0iVmF
keikom
治すと製薬会社が喜ぶと書いた人も、なにを目指してるのか私にはわからない。
線維筋痛症や規律性調節障害と診断されてhpvv副反応と気付かない人が薬漬けにされるのをボケっと見とくのも嫌だ。
この「あるお母さん」とは私のことですが、なにが問題なのかわかりません。誰にも隠蔽されずに正しい治療にたどり着いていただければと思ったのです。治る治療法があることを伝えたかっただけ。
こおりつくのはなぜだろう? https://t.co/w8j0tv
HPVV副反応の初期になかった症状は、すべてとは言わないけど、そのあと摂った薬物の副反応なんじゃないかな。HPVVだけのせいにしたいのはわかるけどね。

ハピネス
どうしたら娘が元に戻るのか、元気になるのかをいちばんに考えながら、やってきて本当に良かった。言い方悪いかも知れないけど…最高に運が良かったのかも知れない。
でも今は…運命や奇跡ではなくなってきているし、運命や奇跡にしてはいけないよ、やっぱり。

1/28-1/25 http://archive.is/X3l4y
keikom
「私こんなに物知りで、寄り添ってんの」って言ってるだけ。
年間270万の補償か。
推進派の医師叩きを議員がやって、それにどっちもがそれぞれ加勢して。
それを冷めた目で見てる子達がいるんだけども。
何やってんだろ。
治すことに集中したら、他のことはちっちゃく見える。打たせた罪悪感、子の親に対する変な遠慮、そんなことごちゃごちゃ言ってる暇もないよ。
もういいじゃん。副反応は治るんだよ。治そうじゃん。

1/19-1/12 http://archive.is/J1MAs
keikom
ほんとのところ、子宮頸がんワクチンの副反応は自分で、しかも家庭で治せる。実際そういう人いっぱい知ってるよ。
で、必要なのは根気。
今日は製薬会社の本音が聞けて大変勉強になりました。

1/12-1/06 http://archive.is/hoWWE
keikom
「副反応に治療法はない!!」
っていうのはいい加減にやめたほうがいい。
それは治った人の被害を認めないことになる。
推進派が「それ副反応じゃないですよ」って言うのとかわらないじゃないか。
もうずいぶん長いことこの状況を見てるけど、何も変わってないです。もどかしいです。
今の状態は、放火の被害にあって、消火しないまま犯人探ししてるようなもんですよ。家はボーボー燃えています。火を消すのが先でしょ。
@keikolaokeiko というアカウントができましたが、おそらく@keikolaoos と同一人物の作ったなりすましアカウントと思われます。元アカウントはわかっていますが公表は今は控えます。上記のアカウントと当アカウントは関係ありませんのでお…

1/05-1/03
keikom
関連アカウント情報と共に通報。手続き中です。Twitter社、最近ちょっと動きが速い。

12/30-12/27 http://archive.is/vmZuy
keikom
@kitunedekon そうですね。時間がないんです。そこが問題。もうすでに手遅れの方も見受けられます。
闘病ブログや闘病垢でTwitterしてる子の言葉を読むとなんとかしてあげたいけど、聞いてくれそうな気があまりしなくて。。。何度か声かけまし…
@kitunedekon でも、気づく人はちゃんと気づいてくれますから。
だから、ただ快復の事実を私はつぶやいてます。
薬が良くないって言うだけで、ずっと中傷され続けてますし。。。
@kitunedekon です。私もこれまで声をかけていましたが、自分から気づかれる方以外は、一度は振り向いてもらえても続きません。残念です。
声をかけてる私のほうが、陰で中傷されましたし。。。
@kitunedekon ですね。直接何言っても嫌がられるだけです。
自分の治療がたとえ対処療法であっても、それに気づいてなくても、自分のやってきたことややってることを否定されるのは嫌なのでしょうね。

@khaddar88 @m_attic 「お医者さま」の定義する完治は8週間無症状だとききましたよ。
@kitunedekon @takita_ryo @m_attic @khaddar88 それにKikiさんの好きな「お医者さま」も、今ではバックについて協力してくださってるようですし、さらに問題ないでしょう?
@keikolaos: 知らせたくてもじゃましてたのはだれでしょうね
@khaddar88 @takita_ryo それが本当だとして、なぜ断ったんですか????
嘘の上塗りが続いて、中心にいる人は今や何も言えなくなってる。支援してる人達も実は騙されてるのかもね。だって真実が曲げられてるもん。何重ものフィルターにかけられて。。
紹介しろはないでしょう。隠すな、とは思いますけどね。

12/27-12/25 http://archive.is/BsIhZ
keikom
@m_attic 私たちの治療にたどり着いた方からもいろいろ聞こえてきますけど、やっぱり妨害と言っていいと思うなあ。。
@kitunedekon このまま完治まで突き進んでくださいね。応援してます( ^ω^ )

ハピネス
19人も快復者が出ているのに…面と向かって、直接…責めない理由、わかりますか?快復してしまえば…正直、そんなことはどうでも良くなります。
ただ…当事者は苦しみ続けてる。そこは何とかして、助けてあげたい。
だから…少しでも気づいて欲しいから、声をあげて…

12/25-12/18 http://archive.is/FLP8o
keikom
たたいてるひとも、たたかれてやり返してる人も、もうそういうのいいから、被害者のこと考えたらどう?何やってんの?
WHOが言ってるだの、どこかの新聞がとりあげただの、かたや昔の経歴あげてわけわからんつっこみしたり。子供があきれてるよ。ほんと、暇な…
ワクチンん中止にしろとも、効果が全くないとも、救済しろとも言わないけど、「HPVVが安全なワクチン」とは死んでも言えない。


posted by Erin at 21:00| Comment(0) | 証拠保全:暴言twキャッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

証拠:暴言tw 2016/2/28-2/14

2/28-2/26 https://archive.is/J178j
keikom
@amknysy 普通に考えて希望の持てるいい情報ですよね。反医療だとか推進派だとかそういうの取っ払っても。「快復者がいる」ただそれだけ。
同じ被害者だから言いたくないけど、いろんな症状訴えてワクチンだけのせいにして救済して欲しいというのはどうだろう?
あとで飲ませた薬やおかしな糖質制限や魔法の水や酵素風呂のせいかもしれないじゃん。
もちろんワクチンはきっかけにはなってるけど、どさくさ…
助かる可能性を秘めた切符はあるのに、隠されちゃってるだけですよ。。
子宮頸がんワクチンの副反応をリリカで治すっていう発想がわからない。治すっていう意味がわからない人が飲む薬だと思う。

ハピネス
指導してくださる先生方も言われています。『時間は平等に過ぎていく。早く治すのが先決!』と。
この意味、わかりますか?だから、快復の情報が先‼︎
ジャーナリストの方々の、酷い辛い、痛い…学校に行けないから、学校側にも知ってほしい…の訴えなどは、もういら…

オールドボーイ
個々の症状、対応策、快復への過程が違う為に迂闊に開示できないんですよね。見よう見まねをする方々の防止、それに国家資格も持たない代替医療関係者やデトックスを謳い文句に健康グッズ販売従事者が蠢いており、被害者の方々の真の快復を妨げる原因にもなっていま…

ハピネス
しかし…改めて思うけど。
この徹底ぶりは本当に凄いと思う。
…ね、違うでしょ〜⁉︎
もう一回、言ってみた(^_^*)
治療仲間同士で、やりとりしているメーリングリストでさえ、情報交換しながらも最終判断は、自己判断ではなく指導してくださる先生方に、判断を仰ぎますから。
それこそが、大事な事なんです。
SNSで簡単に詳細を明かさないと信じられないとか、嘘っぽいとか、詐欺とか言うけれど…ワクチン副反応に限っては、詳細を簡単に漏らして勧める方の方が、要注意だと思うけど。
あ…後思うのは。
訴えばかりや、救済…救済って言ってばかりも、快復へは遠回りになるかも。
私自身…そうだったから。
でも…『あれ⁉︎快復者がいる!』って気づいてからは、暗いトンネルの先に灯りが広がった!

2/26-2/18 https://archive.is/Oa0HZ
ハピネス
本当に素晴らしい事です!女子の被害も食い止めながら、そろそろ…快復者がいる事にも目を向けてくださいね。

男子の被害者がいないのは素晴らしいことです! |みかりんのささやき 〜子宮頸がんワクチン被害のブログ〜 https://t.co/lu0wORH

keikom
動画見たら、治るんだという信念が揺らぐでしょ。
被害者のみなさん。
治るよって書くと、法律違反ってうるさく言われるから
治ってる人がいるよ、と書いておく。
希望はもっていい。
薬漬けになるまえに、気づいてほしい。
本人が「はい、罵倒しました」って言うわけないじゃん。

治った人はインチキで治ったから、罰せられるとか言い出しそうだね。
医師免許がない人が被害者治しちゃ都合悪いんでしょうか?
質問には答えてもらえず、ただひたすら、「医師免許ないくせに」攻撃。医師免許持ってる人がきっちり治してるの?

言っとくが私は反医療ではない。
医者にも世話になるし感謝もしている。
同様にカイロの先生にも感謝している。
仲間も同じ考え。
それなのに「医師免許がない人」いじめだけをひたすらする無関係な第三者は、恥を知るべき。
うちの仲間も治療家グループも協力してくれてる医師も、そして子供も見ている。
うちがもしもニセ科学で改善したんだったら、それはそれですごいぞ( ̄▽ ̄)
@khaddar88 現実には診ておられますよ。いい加減にしたらどうですか?
そういう風にされるのは勝手ですが、私もここでコピペしましょうか? おそらく個人情報云々言われるでしょうから、ずっと我慢してますが、限度がありますよ。
@khaddar88 批判はしません。事実を言うだけ。嘘は言いません。
しかもなぜいつもはなしをそらすのですか?
貴女はワクチン被害者でも保護者でも、ましてや医療従事者でも無いのに、情報を洪水の様に垂れ流しているだけ。

2/18-2/14 https://archive.is/gi6xC
keikom
私に噛み付いてた人、結局自分の言葉では何も語れてないことに気づいて、少々気の毒になった。
この人もまた被害者。
じゃあ、医者以外の治療家はボランティアですべてしろと言うんだろうか。生活かかってんのに。
私はライターと翻訳してたけど、たまにただで仕事を依頼してくる勘違い甚だしい人はお断り。責任もって仕事をするんだから、その対価は払って当然…
体調悪くて医者にSNSで治療法教えてくださいって言ったら、普通の医者は「診なきゃわからないよ」って言うでしょう? 診てもない人に無責任なこと言えないでしょう?
そして治療法公開しろって言うのが、どんなにおかしいかわかるかい。
@SYmtGoKEffon3xJ @KatsuhiroTodaMD @WI9DYPAIUE5KUOU 私たちの受ける治療にはどちらの先生も関わっています。この病態に関しては西洋医学から見捨てられた方もいらして、西洋医学だけでは無理なのではと考えてい…
@WI9DYPAIUE5KUOU @suzu0126
そう。「会は教えてくれなかった、知らなかった」という人や「よくないからダメ」とこの治療法は否定されてきた人がたくさんいます。
私がこれだけはっきりきっぱり書けるのは、証言が揃っているから。
何より、子供がかわいそう。

私たちのサークルにきた人が、みんな嘘つきって言いたいんだろうか。
たくさんの証言がここにあるのに。
治ったからやめたんじゃないよ。
そこにいても治らないからやめたんだよ。
事実を曲げないでいただきたい。
末端被害者ばかにするにもほどがある。
嘘と思うなら確かめに来ればいい。
遠巻きにワーワー言うだけじゃん。
治るって言ってるだけなのにね。
みんなどうして否定したがるんだろ。

治ってる子がいるという事実も消せないし、それが隠蔽されてる事実も消せない。
https://twitter.com/suzu0126/status/698822967904628736
公開したらどうなるか。想像できない人はやっぱり何もわかってない。
@d3xdolc4AbgoiQx @KatsuhiroTodaMD @WI9DYPAIUE5KUOU 病に苦しむ人はみな、治してもらえるなら西洋も東洋もどっちだっていいんですよね。私の娘もそうでした。
お大事なさってくださいね。
自分の収入のためでなく、って。。なら医者以外の治療家はどうやって生計立てるんだろう。

ハピネス
体調悪くて医者にSNSで治療法教えてくださいって言ったら、普通の医者は「診なきゃわからないよ」って言うでしょう? 診てもない人に無責任なこと言えないでしょう?
ずっと同じ気持ち…。快復しました…って報告に噛み付く必要、ありますか⁉︎


posted by Erin at 20:00| Comment(0) | 証拠保全:暴言twキャッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

証拠:暴言tw 2016/4/06-2/29

4/06-4/03 https://archive.is/b7JFj
keikom
副反応から快復できると書くと、推進派擁護だと思う人がいるようだけど、違うよ。「快復できる」って言ってるだけだよ。今被害者が欲しい情報は、そこなんじゃないの?
ほたかのブログの管理人さん。私が工作員なら、私の治療仲間もみんな工作員かしら(笑)

ハピネス
@oldboy2012 その通りだと思います。私は…被害者連絡会と、あるメディア…に、快復情報は伝えましたが…未だに『治療法は無い…』と言い続け、症状の酷さを前面に救済活動のみ。ワクチン⁉︎と。私が気づいた1年半前から…未だ苦しむ当事者の状況は、変わ…
@chiruru 良かったと、言っていただきありがとうございます!被害者同士で、快復情報を共用し…広まるどころか、快復情報の発信に対して誹謗中傷もあります。
メディアに関しては、お伝えしても知らん顔。
これが意味する理由…があるのでしょうね。

4/03-3/20 https://archive.is/XmeeS
keikom
治せることがばれたら困る人がいて、本当に治りにくくて頑張ってる人の邪魔してる。治そうとする人は黙って頑張ってる。治らない治らないとわめくだけでは治らない。
脳の器質的な症状が果たしてワクチンだけが原因なのかはわからない。
治療で薬物をたくさん使っている人に関してはよけいにわからない。
ワクチンが原因なのか、治療で使った薬が原因なのか。

3/20-3/17 https://archive.is/dJ5lC
keikom
@m_attic そうなんだよね。。でもどうやら医師の中でも気がついた人がいるみたい。医師側から正しい軌道修正してくれると助かるねえ。実際聞いただけで2名、そういう方がいらっしゃったようですよ( ^ω^ )
@marcymaco @WI9DYPAIUE5KUOU 声をあげて、それが悪口に聞こえる人は、なにかやはり今のままではいけないってことには気づいてるのかもですよ。痛いところつかれたっていうか。。まあ、次の一歩が出るかでないか、かな。。
@marcymaco そこ! 頑張ってる話に横やり入れると、ぼこぼこにされますから。間違った頑張りでも認めろといわんばかり。

3/16-3/06 https://archive.is/twujE
keikom
@shirokuromon5 ちなみに点滴治療や入院投薬治療で散財した方でも、今の治療にかえてからは継続されていますよ。ちなみに今とは違う治療で東京から出張してもらった時、飛行機往復+出張治療費を払いましたが、経費の支払いは当然だと思いました。その…
@8taicyo 私の娘の受けた治療はまさにそれでした。西洋医学も否定されず必要に応じて病院へ行くように促してくださいました。今では逆に西洋医学の医者からの紹介で来られる方もいらっしゃるようです。
ワクチン副反応を心因性だと思うって言うと、同じ被害者仲間から反発されそうだと思ってたけど、結構みんなわかってる。問題は「サボってる」と「心因性」をごっちゃにする人がいること。患者にも医者にも。
すぐ人のせいにする人は自分で責任取りたくない人。
ワクチンのせい。医者のせい。製薬会社のせい。教えてくれないあんたのせい。
自分は何の責任もないのか。
なぜ副反応がすっきり治らないのか質問された。「じりつ」がキーワードと私の理解できてる範囲で答えた。「自律」そして「自立」。親においても子においても。
正しく取材して報道してくれるメディアってどこだろう。

ハピネス
知る術は今まで何度もあったはず。
色んな場所で先生方が、解説、施術をしてくださり…。指導のもと、たくさんの方が元気になってきています!

3/06-3/02 https://archive.is/1M8Nc
ハピネス
いつまで同じようなRTをたくさんしたら…当事者が助かるの?
ワクチン問題…の優先順位は、快復方法が一番よね⁉︎

keikom
このMr.メマリーの元から私たちと同じ治療を選んで来られた患者さんは、今はずいぶん元気になられました。

3/02-2/29 
keikom
@karihi5853 ひどいですよ(^◇^;) Twitterにとどまらず。。。まあ慣れました。仕方ないです。頑張ります( ^ω^ )

ハピネス
これって一緒ですね…子宮頸がんワクチン副作用の子と。
原因がわからないから、心因性にして精神薬やら痛み止めやら…たくさん処方する医師にも、責任はある。
そんな病院、医師ばかり簡単に紹介する人も。快復者が…


posted by Erin at 18:00| Comment(0) | 証拠保全:暴言twキャッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

証拠:暴言tw 2016/5/04-4/06

5/04-4/28 https://archive.is/ascAF
keikom
んー。寄り添い人たちも目覚めよ。治すことにゴールを設定しなおして。メルクだ医師法だ利益相反だ裁判だbrabrabraいってる場合じゃないし。
HPVV副反応はたいてい治るんです。完治するんです。全員か?って聞かれたら、全員じゃないよ。聞かれる…
本当のこというと攻撃してくるから、何が隠されてるかすぐわかる。
人は図星さされると逆上するんだよ。

はる
会出身の快復者は益々増えてくるし、これからどう辻褄を合わせてくのかな。あ、すでに出来ないから数々のサブアカ出現、過去ツイ怒涛の連投とか、訳わからない事してるのかな。
disるグループというより存在さえ知らされませんでした。存在自体が内緒だと聞きました。これが何かを意味しますね。
いろんな価値観の人がいるけれど驚異的な快復者人数がいる治療法がある事を知りながら治さない考えはどうしても理解出来ない。

ハピネス
自分の家族も助けられなくて、他の人の助けになんてなれないと、思っている。まずは大切な人を助けたい…守りたい。そこから何かが、生まれているような。
この同じ頃…我が娘は接種した。全く疑いもせずに。
拡散希望です!
子宮頸がん術後の母が 娘にワクチンを選択しなかった事実 |朝起きられない起立性調節障害は 子宮頸癌ワクチンの副作用だった
http://ameblo.jp/kokoronote96/entry-12155043921.html?timestamp=1461906753

4/28-4/23 https://archive.is/jnblP
はる
副反応で病院を転々としてた頃はありとあらゆる薬を服用し、検査もしてきた。薬による副作用もあり益々悪化し身体を痛めつけ無駄な時間とお金を捨ててきた。あの頃は間違ってるとは思わなかった。でも、周りの治ってない人と同じ事してても治らない事に気づいた。…
医師が書く副反応報告書を悪く書いてもらうのに皆んな頑張ってたなー。

keikom
拠点病院行け行けって会員には言ってたんですけどね。今どこか、何がしたいのか、まったくわからないし、興味もないです(笑)
治療法は確立しています。すでに30人ほどの方は完治。これを見ないことにしている人たちがいるだけです。https://twitter.com/atsukotamada/status/723044691051073537
治ってる人取材して記事にしたら、みんな希望が持てるし、正しい治療に目が向くと思うんだけど。マスコミのみなさん、どうでしょうか?痛いとか辛いとかの話は一通りでたし、あとは誰かをたたく記事ばかりでしょ。そんなのなーんの役にも立たないよ。
被害者の声に耳を傾けて!って言うなら、治ってる人の言うことにも耳を傾けたらいい。
別に会をいじめるつもりはありません。気づいてない患者さんに気づかせたいだけです。それも治療法を押し付ける気はないです。「治すことを最優先にしてますか?」と問いかけたいだけ。そして「治療法はあるし、治せる」ってことも伝えたい。
なので、これを読んでる被害者含めて医療関係者や一般の皆さん。
冷静に関係者の発言や行動を見てください。読んでください。そしてそれが本当に被害者のために動いているか、誰が本当に治そうとしているか、見極めてほしい。

4/22-4/17 https://archive.is/KsCaL
ハピネス
快復情報提供者をどうして、誹謗中傷する必要が?
それも、当事者が一番知りたい情報をきちんと共有してくれない!と言う事実があるという事を、被害者である当事者の方々は知るべきです。
その上で、治療法を選択するのは自由ですから。

はる
このままで良いと言われた保護者には先生の治療法とは明かさなかった。なんの質問もなく、このままで良いと言われた。明らかに辛そうなのに。代理ミュンヒハウゼン以外なにがあるというの。ちなみに関係は良好で今でも連絡は取り合っている。
結局健康を取り戻すのが勝ちなんだよね。訴訟よりも。勝てないけどね。
これ、すごくタイムリーなんだけど心療内科医療の方に偶然今日会ってこの状況を聞いてみましたよ。代理ミュンヒハウゼンかお金を求めてるか、トップの人達の存在意義維持だろうと。
以前から訴訟なんて興味なかった。訴訟を起こさなければ村八分になるんだろうなと思った。本当に勝ち取りたいのはお金なんかじゃない、健康だよと言いたかった。
治す事より見当違いな犯人(原因)探しと訴訟準備に忙しくされてるようです。
個人的な私怨があろうがなんだろうが唯一治してくれるならおかしなプライド、意地は捨てるべきです。特に上層部保護者はトップの意向の為に我が子の人生さえ投げ出しているから罪深い。

keikom
私が掲示板のパスワードを他にもらしたと吹聴されたこともあるようです。幽霊会員の娘さんが私に確認したくてたずねてこられましたし。ま、私も確認してませんから、どこ発のデマかは知りません。でもあの界隈でしょうね。デマは多いですよ。
週刊金曜日は私も好きです。是非真実までたどり着いてほしい。ちなみに私はwedgeを全面的に否定してはいません。
https://twitter.com/mikarin_tokyo/status/721541210888769536

4/17-4/06 https://archive.is/GRENB
はる
勝てませんね。勝てないと分かっているので連絡会は和解を目指してます。悲惨な状態の被害者本人、人数をマスコミ、社会に印象付ける為、抗議、勉強会、各支部立ち上げなど必死です。
改善は聞きましたが悪化を繰り返すと。完治は聞いてないです。Bスポット、血漿交換、ステロイドパルス、点滴などは聞きましたが完治させている先生の事は知らされてませんし、カイロなどは効果無しと言われてまし…
結果的にそういう事です。杖をついたままでも、家から出られなくても、学校へ行けなくても快復してる例がない治療を延々と受けてる状態なのに、落ち着いてるから今のままでいいと言われてしまいました。
そういえば、信州医大など拠点病院へ末端会員をどんどん行かせておいて、上層部は行ってない不思議。上層部は拠点病院が無能なのを知ってて末端会員を生け贄扱い。末端会員はそれにも気づいてない悲劇。
誰よりも副作用に懲りてるはずなのに激痛、副作用を伴う治療を受けると称賛されてたな。あの感覚についていけなかった。
決定的な証拠の無い状態で訴訟を有利にもってくには、いかに悲惨な状態の被害者がいるか心象と人数が必要だと言われてました。
マスコミ取材を受ける事が英雄扱い、抗議に被害者本人も参加しなければ非国民な扱い。そして、治ってもいない代表を偶像化してるのが意味不明です。
連絡会内では、快復させてしまう先生は悪者の扱いで、先生と関わってるのがバレるとトップに怒られると聞きました。うちも治療を受ける前にトップに報告するように言われましたがバカらしくて無視しました。
@keikolaos さん、ココロノートさんたちがここで傷つけられても情報を発信してくれたおかげでたどり着けました。本当にありがとうございます。
今のままでいいと言われて返す言葉がなかった。同じ副反応の親として全く理解出来ない。
何度か連絡し、説得に2時間近く話した事もある。かわいそうなのはその子供たち。娘は治ったけれどモヤモヤした思いは残ったまま。
先日第三者の友人に、副反応治ったなら治療法を知らない人に教えてあげたらと言われた。連絡会の人たちに情報を何度か伝えた事はあるけれど、なぜか今のままでいいと言われてしまった。ほぼ寝たきりや、杖が手放せない子の保護者なのに。ミュンヒハウゼン症候群に…

keikom
先入観持って取材に臨み、答えは既に用意されていて、そこへ着地するようにインタビュイーを導くんだよ。 思違いも多いし。
横から失礼します。高濃度ビタミンC点滴では、症状が悪化した例が仲間うちに何人も見られますので、個人的にはワクチンの副反応治療には向かないように思います。


posted by Erin at 16:00| Comment(0) | 証拠保全:暴言twキャッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

証拠:暴言tw 2016/6/02-5/04

6/02-5/28 https://archive.is/3Lncn
はる
何年も治ってない方の真似をしても治らないと分かってました。そんな当たり前の事に気付かない人が多い事に驚きです。
10.20代の子達にこんな薬を処方するなんて正気の沙汰ではありません。
どんな薬を服用しても治らないのに食事療法なんかで治るはずがないと思ってる人もいるんだろうなー。そもそも身体を作り動かしてるのは食事だという事に気づいて欲しい。

ケリーナママ
子宮頸がんワクチン副作用

カイロプラティック治療で信じられない話かもしれないけど治ってる。
今も尚苦しんでる人
この治療方信じてみて!!

ピチス
しがらみを捨てて、一刻も早く治してあげましょうよ。難しいこと考えずに家庭で出来る治療法です。
orthogonist123「来月11日、神奈川県川崎市鷺沼での解説に向けて」
子宮頸がんワクチンに関する諸々の事情に疎い私。
娘を治すことだけに全力を注いだ。
難しい事分からなくても、治してあげられた!何をしたかって?
正しい指導のもとで、ひたすら御飯作っただけです。
食餌療法+αの治療法って、御飯作れるお母さんならすぐ実行出来る治療法です。
子供の離乳食作るより簡単なはず。

はる
効果無しと連絡がまわってるそうですよ。

keikom
治る人がどんどん増えてもうすぐ40人だということです。40人がやったこと、やらなかったことは何か?

5/28-5/17 https://archive.is/FSSgX
ピチス
娘が子宮頸がんワクチン副作用でフラフラの時、神経内科の名医に診てもらった方がいいと、予約したが、診察まで4ヶ月待ち。
その間に、食餌療法+αで治っちゃった。
娘が食餌療法+αの治療を始めた頃、リリカや睡眠薬処方された医者に
「薬が合わないようなので、減らしたい。」と伝えたら、「お母さんの考えを娘さんに押し付けちゃダメだよ!」と言われた。 ←keikomっぽい。

keikom
聞いてどうするつもりだったのですかね。追い出したり、追いかけて行ったり、なにがしたいんだろ。
秘書が勝手にやったことって逃げるんでしょ(あれ、どこかできいたな)
「子宮頸がんワクチン副反応(略)等を長年診察されてきた医師です」って、診察しただけ? 治してないの? 

患者にしてみれば、治したことあるかどうかが重要。
診察するだけなら、うちのかかりつけもしたよ。

ハピネス
元気になり…私がこうやって発信させてもらう理由は…『会で流している、他の快復情報の一つとして…何故、会員に伝えてもらえなかったのか』なんです。
そして色々あり、イマは…快復情報のHPもありますよ。
私は快復情報を伝えるとともに、その情報を会員の方々に、伝えてもらえるように願い伝え…退会をしましたが。
快復情報の詳細も聞き返すことも無く、あっさりさようなら…でした。
先日…快復情報は、共有していない事が、わかりました。 https://t.co/
事実を会には伝え…伝えた電話はあっさり切られ。娘は快復しても同じ被害者だと伝えれば…快復情報を流す私達を『disするメンバー』だと。
私だけに言うならまだしも…。
治療仲間の皆さんに向けて言った一言に…未だにショックでなりません。

5/17-5/10 https://archive.is/U0h95
ハピネス
『快復情報』が何故、上手く伝わって行かないのかを…情報と共に、現状を発信してくれた方々がいるから、気づいた方々もいます。
快復情報を血眼になって探している人に、情報ぐらい…共有してもいいのではないでしょうか。
@mikarin_tokyo ありがとうございます!快復者情報を、以前…事務局長さんにも伝えさせてもらいましたが。
『良かったですね!さようなら』と、電話を切られてしまいました。
会としては…快復者情報は特に、収集はされていないようですね。
娘さんの…
@mikarin_tokyo やはり、詳細を良くご存じのようですね。それがわかり、私なりに色々と、納得できました。
disる…娘は快復できましたが、同じく被害者には変わりありません。お言葉が過ぎませんか?
これからも、コツコツと我が家は頑張るだけです。

はる
そういえば、食餌療法らしき内容がメールで来た事あったなー。娘が実際に取り組んだ内容と違いましたし、治療中に食べてはいけない食材が何個もあった。個人で違うから無意味ですし。一生食事制限するのかな。完治した娘は今、食事制…
もう何人も秘書が電話で聞いてるって。じゃあ、どうして否定してるの?中傷アカが入れ替わり湧いてくるのはどうして?
第三者の方には快復を祝福されるのに、被害者の会には快復の情報を伝えると中傷、攻撃される奇妙な現象、、。
ありがとうございます。副反応被害者は向精神薬に限らず、数々の薬、治療を長期間多用しております。これらの副作用もあると考えられます。

5/10-5/04 https://archive.is/6jj0Z
keikom
いや、もうお腹いっぱいだよ。hpvvが癌を予防しないだの副反応が異常に多いだの。そんなこと被害者は何度も聞かされてるけど、そんな情報治すためには何の役にも立たないって気づくべき。
その情報の真偽を追求するのは誰かに任せてまず治せばどうだろう。…
逃げるなら今のうち。そのうち快復しきった人はワクチンのことなど忘れて声も上げなくなり治療法へとたどり着けなくなるよ。手がかりがある今のうちに逃げるべきです。

はる
そんなに気になるなら解説に行けばいいだけ。会の方々は内緒で先生の治療法を選択してます、バレないように怯えながら。
一生続く食事制限じゃないのに。副反応の身体に治らない薬を一生飲むのかな。副反応なのか、薬の副作用なのか分からないのに訴訟って…。
会が本来あるべき役目を果たさないので支部に関係なく完治出来る治療法がある事をこれまで伝えてみたけれど、遠い、今はいいかな、先に治療してる人が治ったら様子見させて、忙しい、お金が心配など、およそ本気で治す事を考えてない保護者が多くゾッとした。
副反応が皆んな治ってしまったら寄り添い屋、マスコミ、寄り添い医療者、ジャーナリストこの問題に関わってる人がご飯に困るって事じゃないかな。
はい。分かりますね。
事実を突かれ辻褄合わなくなると個人攻撃かダンマリかサブアカか過去ツイ連投…。

ハピネス
私が快復情報に気付いた頃は…。
快復情報<快復の為の治療法はなし…でした。
連絡会は…快復情報は共有していない、と言う事が先日やっと明らかになり納得。私が…会との方向性が違うと感じたのは、正解でした。


posted by Erin at 14:00| Comment(0) | 証拠保全:暴言twキャッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

証拠:暴言tw 2016/6/24-6/02

6/24-6/20 https://archive.is/U4aD8
ピチス
何年も治らない人のブログではなく、治ってる人のブログを参考にしましょう!
治ってる人のブログと治療家の先生のブログはこちら^^
matome.naver.jp/m/odai/2144845… ※リンク切れ
ジャーナリストもテレビの人たちも、子宮頸がんワクチン副作用の事で伝えてないことがある。
快復者がどんどん出ているという事実。
よい情報なのに、なぜだ?

keikom
ジャーナリストさんは取材申し込んだのに、拒否したってきいたんだけどな。。
デトックスとか関係ないし。
小麦抜いたら治るわけじゃないし。

6/20-6/14 https://archive.is/juAL4
はる
治せるのに集団訴訟ってスゴイな。
会に都合が悪い事をツイートしたので早速この方にブロックされました💧

keikom
患者みてない医者が副反応語るなって言う人いるけど、快復の事実に目を向けない医者や被害者の親が治療法について語るなって言いたいわ。

ケリーナママ
問題はそこ!!

インチキ呼ばわりされてもね💦
現にこの治療のお陰で治ったのを私は一緒に見てましたから〜😒

共有出来ないことがおかしい!!
教えてあげよ!!
みんなの力で!!

#子宮頸がんワクチン副作用
#完治
#食餌療法+α
嬉しいお知らせ💞

子宮頸がんワクチン副作用完治✨✨✨
カイロプラクティックってなんだろう〜スゴすぎるわ😄💞

サプリ&食事療法✨
施術✨

あのトンネル脱出から2ヶ月💞
完治だよ!完治😍😍😍
おめでとう🎊
一緒に乾杯させてね😆😆

今日…この瞬…

6/14-6/11 https://archive.is/UJF6G
ピチス
強い薬を体に入れることなく回復できる治療法が存在する事を、分かって欲しい。
こうゆう情報こそ、何も知らずにいるかもしれない末端会員に一斉送信するべきだと思う。

keikom
問い合わせに勇気がいるかって? 勇気じゃなくて、勢いだよね。子ども治そうっていう意気込み。ここ乗り越えたらあとはきっちり診てもらえる。

6/10-6/02 https://archive.is/h7rdV
keikom
副反応を乗り越えた元患者さんやご家族がtwitterで近況報告や現患者さんへの励ましのtwをされています。是非中傷などされず、twの言わんとするところを見抜いてください。よろしくお願いします。

はる
それに加え、副作用の恐れがある薬、治療法は何種類も渡り歩いてるのに、快復者が最も多いうえに食事療法などで快復出来る身体にやさしい治療法は選択されないのが不思議。
会が快復情報を共有し、情報を隠匿、効果が無い、インチキなどと嘘をつかれなければ、副反応被害者は何年も辛い症状に苦しまずに、数週間で風邪のように簡単に治っていたと思う。
私がたどり着いたのは医師ではありませんが、そこまでの道のりを思うと、情報は遮断されるべきではなく、求めるほうも偏見を持たずに元情報へ直接コンタクトとるべきだと感じています。
「早期に積極的な医学介入のあった人はほぼ通常の日常生活が送れている」とは限らないよ。向精神薬とかたくさん処方されて、その副作用なのかワクチンの副反応なのかわかんなくなってる人もいるし。

ピチス
市の子宮頸がんワクチン担当の職員に、娘が回復した事を伝えた!
1時間・・・私の話を聞きながら泣いていた。そして回復を心から喜んでいた!
治療家の先生方の事も、治療の詳細を伝えられない理由も、闇の部分も話した。
今頃、上尾のM先生のHP見てるに違いな…
娘が子宮頸がんワクチン副作用だと分かった時、初めに見たブログで絶望的な気持ちに落ちた。4年も5年も症状が抜けず、批判ばかりのブログ。
希望の光が見えたプログは、治してる治療家の事が、ちゃんと明記されていた。
入る場所を間違えそうになった。
早く気づ…
始めは、この方は治癒率高い治療法の事ご存知ないのかな?教えてあげたいな!と思いましたが、コメントも受け付けてらっしゃらないし、でも治療法のことは知ってらっしゃるようですね。
娘さんが気の毒でなり…
子宮頸がんワクチン副作用のブログ色々見て、気づいたこと・・・
4年も5年も良くなる悪くなるを繰り返してるブログ。
4〜5ヶ月で回復あるいは、悪化せず回復に向かってるブログ。
読んでみたら、答えが分かった!
子宮頸がんワクチン副作用のチェックシート・・・0です。
副反応、もうありません。
医者は、首を傾げながらも、良かったね!と。
あれから、もっと回復してます!
食餌療法+αは本物。
やらない手はない。
組織の中の一員である前に、苦しんでる我が子を救うために、何をするべきか!ですよね。

ハピネス
こんな素晴らしい情報は、連絡会では共有されている事でしょうね。
他にも…沢山の方が快復されていますので、同じく喜んでいただきたいです。
https://twitter.com/mikarin_tokyo/status/724263276578643969
確かに、林氏は頻繁にOD(起立性調節障害)の話題に触れていますね。

ケリーナママ
とりあえずこの薬飲んで見てくださ〜い

とりあえず……

とりあえず飲んだら他の痛みが出た

とりあえず飲んだ薬の副作用かもその時は分からないしね!!

今だから言えるね💕

あれは副作用だった!!って。

気付いてあげられ…

息子、今、帰宅(遅😅)

泣ける話だ😫

会社のパート従業員に子宮頸がんワクチン副作用の話をしてくれたらしい✨

オバチャン達
信じらんない〜と笑って聞いてたらしい。

息子は真剣に、

実際、カイロプラティックで回復した私の友人(娘さん)の話を…


posted by Erin at 12:00| Comment(0) | 証拠保全:暴言twキャッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

証拠:暴言tw 2016/7/27-6/24

7/27-7/15 https://archive.is/Vo0Jr
はる
快復者を隠匿、中傷するのはリーダーが自民党所属だからというのもあるでしょう。改善情報、治療法の情報共有、回復に向けた取り組みをしてないのもリーダーの存在意義が問われますから…
子宮頸がんワクチン前後にはインフルエンザ、日本脳炎などその他の予防接種もして様々な薬を服用しているのに全て子宮頸がんワクチンの副作用にして訴えるのは無理がある。実は団体はその弱点に気付いている。だから被害を大声で叫び他者を批判攻撃中傷する。

ピチス
N医師の紹介でY医師の診察を受けた方の話。威圧的な所も無く優しく穏やかな話し口調。1時間かけて話してくれた内容は、自分がどんなに多く副反応の女の子たちを診たかってこと。⇒ そして、ストレッチ運動の際に酸素缶で酸素を思いっきり吸うと、頭痛が軽減出来るそうですよ!と・・・体中痛くて歩けず、ぐったりしてた娘さんに笑顔でアドバイスされたそう。 普通に考えて、無理でしょ。

keikom
連絡会は大所帯になったので、重度の方しか入会できないそうです。
あのジャーナリストは連絡会を避けてなんかなかった。コンタクトとってたんだけど。

7/15-7/10 https://archive.is/xn10o
keikom
ま、結局、代替医療者が成功したのは信用できないけど、それを病院の医師に教えて医師が指揮をとれば信用できるといいたい差別主義者はどこのどいつだ。

はる
薬害エイズ、イレッサも証拠があったうえでの裁判年月。子宮頸がんワクチン副反応に医学的証拠は無いうえ数年にわたり強い薬、治療を受け続け、患者の症状は多種多様という事は結審は数年では済まないと考えられ…
だろう。長い年月をかけ得るものは症状固定の後遺症。敗訴となれば議論の余地も無くなり接種勧奨再開となる可能性もある。
選択は自由と言う一方で先生の治療法を効果無し、インチキ、快復者をサクラだと上層部はウソを言い続けています。

ピチス
子宮頸がんワクチン副作用は、訴訟起こしても治りません。
むしろ、被害者本人には悪影響を及ぼすだけ。
快復して普通の生活を送ってる人は存在しています。
副作用は治せます!
はっきり西岡医師に伝えたそうですよね。
「娘が治ったのは、この病院ではなく、クレアカイロプラクティック整体院の望月先生のおかげです。」と。
よ〜く知ってます。

ハピネス
事実を隠すから…何時までもごちゃごちゃと、色々な所で揉めちゃうんです!
皆さんは、被害者の快復が一番ではないから…隠すのよね!
選択するのは、自由なんだから❗️
隠す意味はないはず❗️

7/10-7/05 https://archive.is/hpCix
はる
池田医師援護するのに必死のようだけど重鎮達は誰も池田医師に診てもらってない。
会が正常な運営をしてたらうちの娘は1年余りを無駄に苦しまずに済んだでしょう。もちろん他の多くの子供達も。その異常な状態は現在も継続中です。
子供を治したい人はより治ってる方へ。治したくない訴訟が大事な人はその仲間のところへ。でも子供自身は治りたいと思ってるはず。
被害者の味方なんかじゃない。 重鎮たちのお子さん誰も治ってない。悲惨なブログ、ツイートばかり。
会の人達がワクチン積極推奨再開を猛反発してる理由は建前は2度と悲惨な被害者を出さない為と言ってますが実際は再開されたら訴訟敗訴確実を恐れてるから。それだけは阻止しなければいけませんと言ってました。
なんにしても敗訴確実、和解も無理。時間、労力の無駄。訴訟済んでから治そうとしてたら、その時には後遺症になってます。

keikom
回復情報を会に伝えてもスルーされて拡散されません。裁判があるので回復情報は今は取り上げたくないのでしょう。
支援はお金だけでなく、正しい情報やポジティブな励ましでもいいと思うんですけどね。

7/05-6/30 https://archive.is/9qeFG
keikom
針が折れてしまった方や、実際接種場所が悪く裁判を起こした方は勝訴しましたって・・あれ、結局被害者にとってはいい結果もたらしたわけじゃないでしょ? 針が折れたから・場所がわるいからであって、ワクチンが悪いわけじゃないってことじゃん。
誤「7月にHPVV被害者は国・製薬企業を相手に集団訴訟をする予定。」
正「7月に某HPVV被害者会は国・製薬企業を相手に集団訴訟をする予定。」

私のとこも被害者だけど、そんな予定ない。一緒にしないで。

はる
少なくとも重鎮たちは治せる治療法の存在、効果を知りつつ無視、隠匿、妨害し我が子さえも快復させないのは代理ミュンヒハウゼン。会員たちをも巻き込んでるから代理ミュンヒよりタチが悪い。

ピチス
娘を診察した多くの医者は
「原因が特定出来ない」「現在の医学では治療法が確率されてない」でした。これは逆に考えると、西洋医学以外に目を向けるきっかけになったのかも知れません。
もう1人の娘も、生理痛・頭痛・肌荒れを治すために、食餌療法+α実践中!
着実に良くなってる。細かなニキビがなくなってる。皮膚科行っても治らなかったのに。やはり、根本的な原因を治すことが実は近道なんだ。

6/30-6/24 https://archive.is/LHY0Z
はる
末端会員には信州医大など拠点病院送りして、先生の治療法も否定し、快復情報も共有してないのに、どうして秘書が食餌療法の内容を電話で聞いてくるのかな?
子供たちを快復させる事より診断書、訴訟が大事な薬害団体。トップの意向で治療はせず診断書を書いてもらう為に信大へ検査行く人がいました。医師を代筆屋にしてる。
唯一快復させている治療家、快復者、快復情報を発信している方を個人攻撃、名誉毀損、誹謗中傷し、治療出来ない医師を診断書を書いてくれるから持ち上げる団体。

ピチス
それにしても、子宮頸がんワクチンについて、意見をたくさんお持ちの方々が、快復情報については、見事にスルーしてること。
これについては、意見が仲良く揃ってる。
絶望の淵で見つけた、治す会のサイトに救われた。西洋医学で回復するどころか悪化していた娘を、健康体に戻したい一心で快復してる方のブログを読みあさった。
子宮頸がんワクチン副作用で苦しんだ娘。西洋医学では対症療法しかなかった。接種した小児科医には「副作用出るのは仕方がないこと。」の一言しか。
少なくとも娘の事を知ってるお母さん達は、このワクチンの怖さは知っている。

keikom
ワクチン副反応は治せるんだという情報は多くの被害者の光になると思うんです。まずは我が子を、と思うのは普通。治せると言うと「それならワクチンうってもいいではないかとなって、推進派を喜ばせる」と返す人がいたけど、ちょっと違うよね。 https:/…
医者以外の治療者の人権は配慮されなくていいものか?
これまでの誹謗中傷を思うとこの身勝手さが許せない。呆れる。恥を知るべき。
寄り添うだけでは快復しませんよ。私は被害者家族ですが、この騒ぎで副反応患者への世間の目が冷たくなるのではと危惧しています。感情論では何も生まれません。実験がねつ造だったのかどうか疑われたままでなく、きちんと説明が欲しい…

ハピネス
2014年秋に…信州医大で診ていただき…副作用とは診断はいただきましたが、治療法は特に無く…医師には『悪化の峠は越えたであろう…』と言われましたが、その後娘は悪化し始めてしまい。快復情報に、光を感…
ブログを、リブロクしている方…それをツイートされている方は、違う観点で見ている。
被害者は…ちゃんと、SOSを出してるのに!



posted by Erin at 10:00| Comment(0) | 証拠保全:暴言twキャッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

証拠:暴言tw 2016/9/10-7/27

9/10-9/05 https://archive.is/m7GT0
はる
どうしても器質性の問題にしたいらしい。数値に出た方いるんですかね。出ないから証拠が無いから人数と症状の酷さで訴えると言ってたな。

keikom
副作用ないわけないじゃん
@AfpidShounika @engeikana 事務局長は私たちの回復を信じてくれているのかもわかりません。今もまだ「治療法がない」と言い続けていますから。
@engeikana @AfpidShounika は? 副反応治ってる子いっぱいいますよね。ずっと事務局長からはガン無視されてますけど
「重金属は極力、からだにいれるべきものではありません」
でもBスポットで使う塩化亜鉛は重金属違うんかな?
とくにワクチン接種では、被害者を救済するとともに、正確な情報を社会に提供しなければならない。
2016/9/6 訴訟ではなく学会で議論を 頸がんワクチン記事 月刊誌提訴問題
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160906-00010001-jindepth-soci
Bスポットと硬膜外酸素療法では誰も治っていないと医師自らが証言しています。

ピチス
「治す」ってことは、強い意思を持って取り組むこと。
同じ境遇の人同士で固まっていても、決心が緩むだけ。
励ましあってるつもりが、実はそうなってない事もある。
各々症状の出方、これまでの治療歴も違うのだから、比べず、惑わされず、引き寄せられず・・・…
あの時、4ヶ月先の診察を待ち、治療を受けていたら、どうなっていただろう。
絶対治っていなかったと思う。
だって、病院で治療受けてる人達のブログを読めば分かるから。
何度かの施術と日々の食事作りを気をつけるだけで、治せるのです…

ハピネス
ずーっとそう…。
快復情報に…なぜ、キバをむくのか。
全く、意味がわからない。

はる
連絡会はワクチン危険、推進派勢力危険と言ってるけど治りもせず悪化するだけのBスポット、ステロイドパルス、向精神薬、免疫療法などの治療に伴う副作用は危険と注意喚起しない。

9/04-8/25 https://archive.is/FOCve
keikom
そう。事実は変わらないよ。被害の事実もだろうけど、治療法隠蔽の事実もね。
真実は実にシンプル。いろいろ調べては情報ばらまく人もいますが、私のような素人でもわかるほど病理はシンプル。余計なことしてるまに、治った人の話聞けばいいだけ。聞く気のない人はそれまで。それも運命で…
現在「連絡会は見た目の症状が重い方しか入会出来ない」というのは本当です。
そう言われた方が実際いらっしゃいます。
「うちはHANSです」という患者や家族は「心因性」って言葉を出すと逆上するんだよね

はる
治りたいなら完治者のいない集団にいても治らないよ。

ハピネス
快復者が何十人もいる今。
ずーっと、食餌制限が続くわけでも無いし。
数年前より手法も進化しているし。
快復期間も早い人が多いし。
裁判するより、先に治した方が…娘さんのためじゃないのかな。

8/25-8/17 https://archive.is/5987E
keikom
@AfpidShounika @fujikurok 連絡会やめた者です。回復情報を広めています。今は@strawberry8152 この方のような連絡会支援者から中傷コメントをされております。誰が真の加害者か、多くの方の気づいて欲しいです。
もうこの治療法と支援を続けて2年半になります。ワクチン副反応らしき症状で悩んでる方は、是非「完治しました」って言ってる人を追ってみるといいと思います。

ピチス
副反応は治ってる人いますよ!
諦めないで、治ってる人の手を離さずに!

8/17-8/03 https://archive.is/vEXZy
keikom
元会員にもいろいろいらっしゃいます。私はやめたというより、2年前に追い出されました。治ってますよと報告した途端。まあ追い出されて正解でした。
私も個人情報まかれました。元会員です。とても迷惑しています。
「治ってる」って言ったら、それを攻撃するっていうのがわけわかんない。

8/01-7/27 https://archive.is/7cMow
keikom
推進派を人間の屑みたいに言ってる反対派の人たちいるけど、被害者のこときちんと考えてくれる推進派もいます
それ言うなら、あなたは実際に会って事実確認をしてから発言してますか?って言いたいわ。私はソフィアのブログのころから知ってる。そして、実際に足を運びもせずに好き放題言ってる寄り添いがうじゃうじゃ沸いてるのも知ってる。
さらに付け加えると、会員だったんで会のこともよく知ってます。今では除名されたことは非常に感謝しています。まるで未練はありません。まったく。
私はちっとも「ひどいやつ」とは思ってません。100%賛同ではなくても、よくぞ書いてくださったと思っています。変な寄り添いが被害を広げているのをこの2年くらいずっと見てますので。

ハピネス
連絡会のトップの方々…快復情報の一つとして、共有できない理由を教えて欲しいですね。
苦しむ被害者を人質にして、訴訟に裁判してませんか⁉︎
ご自分の娘さんの治療法は、あなた方が決めた事ですから…何も申し上げません…。末端にいる会員の被害者まで、道連れにするおつもりなんでしょうか!
こんな事…許されていいの⁉︎

はる
心因性だとPMDAの補償が下りないから、
簡単にワクチン副反応と書いてくれる信州医大や静岡てんかんセンター、鹿児島医大、慈恵、伊勢赤十字に患者は通ってる。治せてないのに診断書の為に。
ブログ記事一部抜粋「その後は皆さんもご存じの通り 今は 完治 元気な娘!! になりました。ただ、残念なことに実は フルウィッグのままだったのです。 林先生も色々と試行錯誤してくださり 良いと思われることは色々してきました。△△によい◯◯、××も教えていただき ◯◯◯してきました」


posted by Erin at 08:00| Comment(0) | 証拠保全:暴言twキャッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

証拠:暴言tw 2016/10/22-9/10

10/22-10/13 http://archive.is/aer7z
はる
連絡会内では、快復させてしまう先生は悪者の扱いで、先生と関わってるのがバレるとトップに怒られると聞きました。うちも治療を受ける前にトップに報告するように言われましたがバカらしくて無視しました。
社会、マスコミへの視覚にいかに訴えるかを考えてましたよ。なので倦怠感の症状より不随運動のような視覚的に派手な症状の子達が好きですし、症状の軽い人は会に入れません。

10/12-10/02 https://archive.is/vIa7I
ハピネス
@khaddar88 思考が浅く残念です。被害者への気持ちも、浅いところで寄り添い気分。快復情報にたどり着き、涙するご家族…治療家の先生の思い。そんな想像もできない…確認すらできないのなら、もう関わらないでいただきたい。
食事もサプリメントも…治療仲間同志でさえ、知りません。
聞き覚えでは、危険だから。
それ、1番大事な事だから。
快復者しても、同じ被害者…。快復情報を知りながら…スルーして、排除するようにブロックするトップ人…。
ここまで暴露しなくてはならないなんて、非常事態であり…残念でなりません。

10/02/9/25 https://archive.is/lAh48
ハピネス
トップの方…別の治療法を選択しておいて…治らなかったと、言われていますが。ある意味、その方のおかげで…私の娘は快復できたようなところもあり、感謝いたします。あれ⁉︎変だぞ…って気づきましたからね。

はる
Bスポット、ステロイドパルスなど高負荷、高力価の治療、薬剤を何度もされてる方、時間経過してる方指示を守れない方などは治りが悪いと公…

keikom
「失われた健康が、お金で買えるのなら」
これが連絡会のトップの方の本音です。

まだ治る人います。
あきらめちゃだめですよ。
連絡会の悪口言って困らせるのが目的なのではなく、症状に気づいてこれから治療しようとする人に「連絡会に問い合わせてはダ…
掲示板閉鎖したのトップじゃん。何言ってんだか。。

9/25-9/19 https://archive.is/fVL9G
はる
心因性と言う文言が入ると、PMDAの審査で副反応ではないと金銭保障が得られないからです。
副反応はアレルギー症状とは違いますし、ラテックス、酵母と騒ぐより確定診断も無く高負荷のステロイド、向精神薬、認知症薬などの処方が問題だと思います。
これだけ大騒ぎしているのは副反応を治したいからではないのですか?完治者は44名います。治療法は確立されてます。治療法が無い、アレルギー原因だ、被害最…
治ってない人がアドバイスしてるのなんなんだろう。反面教師にしてと宣言して欲しい。

keikom
会の代表は「一緒に歩きたい人だけ」残して、他は切り捨てるということですね。
@naruyouninaru49 @syutoken_sanka 私はかつて会員でしたし、現会員の知り合いも何人かいます。憶測ではなく事実です。回復者がいること、治療法があることを会員には公表していません。
ラテックスアレルギーって言うなら、なんで接種後あれだけ長い間は無事で入られたんだろう
ピチス
第三者でもなく、副反応で苦しむ患者を診たことのない医師でもなく、
実際に何年も患者を診てきて、40人以上の患者を完治させている治療家の言葉は、重いです。

9/19-9/10 https://archive.is/tdpHr
keikom
急いで。隠さないで。気づいて。
治ってます。
そんなこと気にする間に他にすることあるよね。
「殺したいほど憎い」で殺されちゃう恐怖を感じるなら、「食べちゃいたいほど可愛い」って言われたら食べられる恐怖を感じなきゃだな。

ハピネス
@naruyouninaru49 前後のツイート、見ていただきましたか?
娘が快復情報にたどり着くまで時間がかかってしまったので、早くに知り得る事ができたら良かった…と思ったのです。選択肢は多い方がいいです。まして、被害者にとっては…快復情報は1番の

はる
ワクチン薬害だと言いながらステロイドパルス、Bスポット、向精神薬、免疫療法などは怖くないのかな。むしろその副作用と思われる方をブログなどで目にする。言ってる事とやってる事矛盾してる。

ピチス
問い合わせの段階で、医師でもない人間に「それ、ワクチン副反応よ!」と決めつけられた人がほとんどでは?
原因わからず病院をさまよってきた患者家族は、「そうだったのか!あの時のワクチンのせいか!」と思ってしまうのも、仕方がないこ…

池田議員は、問い合せてくる人達をHANSだと刷り込み、会員を増やしてきたと思わざるを得ない。
増やして何をしたいのか?
完治者を排除した理由は?
快復情報を隠蔽する意図は?
どちらにせよ、苦しんでる女の子達は置き去りにされ…
半年前は、激痛で歩けず、眩暈・頭痛・不眠に悩まされ安静にしてるしかなかった娘は、この治療で快復しています。
強い薬とか点滴しないで回復出来ました!
病院での治療にこだわることないと思いますよ。
早く治した方が断然いいと思いますよ!
「治してくれない」
こう思ってる限り、なかなか出会えないような気がする。
自分の考えと違うからと別の病院へ、別の医師へ・・・
頭を冷やした方がいい。
ワクチン副反応から快復した報告をする為、保健センターや整形外科へ行った時、接種した小児科行った時・・
「連絡会の方ですか?」
と怪訝そうな困った様な表情で初めに聞かれた。
「いいえ、私は連絡会とは一切関係ありません。」
と答えると、…


posted by Erin at 06:00| Comment(0) | 証拠保全:暴言twキャッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

証拠:暴言tw 2016/12/01-10/22

12/01-11/26 http://archive.is/iVEFO
Pon
私は、いろいろな事を考えると
4人?の方のように人前に出ることは到底出来ません。
今まで苦労やなんとかほかの方も助けたい
との意志がそうさせたのでしようか?
素晴らしい勇気です。
嬉しくて、嬉しくて、またこの方達を思うと涙が止まりません。
多くの方…

はる
娘の絶不調の頃を知る娘の友達や私の友人は薬を服用せず食餌療法などで完治した事を驚き、世の中不思議な事もあると思っている。食餌療法が必要なのは解説を聞けば理解出来る。

11/26-11/20 http://archive.is/nRZ71
ハピネス
真のワクチン被害者…ドクターショッピングにより、薬の上塗りによる被害者など。
団体だってもう、わかっているのでは?それを隠す為に、快復者をブロックしたり攻撃したりしているのでは?
たくさんの被害者をかかえているのですから…皆さんのデーターをとり、まと…

Pon
何もあの団体を潰したいのではなく、
治る方を黙って放っておけないだけです。
なぜ治ったことを素直に認めないのでしょうか?
治った方はワクチンの副作用ではないと言いますが
事務局長が勧める同じ医師からワクチンの副作用と診断され
治った方もいるのです。…

はる
治ってる人はいない、治療法は無いと何度も会から聞いてたのに、退会した完治者に連絡取り確認しているってどういう事?

11/20-11/16 http://archive.is/W5inr
はる
@carolynkidman @strawberry8152
中傷返答しかないのでお聞きします。代表の発信された保険診療による100%の治療、その医師などご説明してください。また、その回復は保健所にあげていますか。代表が発信した情報をなぜ会員…

Pon
おかしいですよね。
回復したら何か問題があるのでしょうか?
団体に所属してる方でも、回復出来る人、また回復を望んでいる人もいるはず。
西洋医学で治療しないとだめなの? twitter.com/peach0987/stat…
治った方は、そもそも副反応ではなかったのではと団体関係者は言っていますが、
同じ医者から同じ診断をされている方は、どうなるのですかね。
それに関してどう思っているのですか?
すご〜く、矛盾していませんか?
それとも、人によって誤診しているとでも言いたい…

西洋医学以外で治った方にやれ証拠を見せろとか言っていますが
保険医療で治ったという証拠はあるのですか?
この4人は、本当は西洋医学以外の方法で治ったのでは?
だから、詳しい内容が書けない、その後の回復者もいない。
これに関して、関係者はだんまりです…

治る事は喜ばしいことですよね?
なのに、あの団体の関係者は、いちゃもんを付けて。
代表の方のブログでは保険医療で4人治っているのに
それすら団体のHPでは公表していない。
詳しいことも書いていないし、やはりおかしい。
保健医療以外で治った方をなぜ攻撃…

ハピネス
末端の会員さん…裁判に勝つために、背負わされていませんか?『救済活動、接種中止の、使命…』
何年も前から…快復情報は、発信されているし。会のトップ人は、知ってます。

11/16-11/09 http://archive.is/K82UJ
Pon
どうして、話だけで言い切れるのか・・・医者でもないのに。
そして、国内で判断できるのは5人しかいない?と言う。
都内の西岡医師、信州の池田医師・・・
娘は西岡医師に診てもらい副反応と言われた。

ハピネス
はっきり宣言したらいい。
もう…しているようなものだけどね。
済活動のためには、やってもいい治療法と、お断りする治療法があるとかね。

はる
ヨミドクターの記事を連絡会の方々は何故誰もリツイしないのですか?不思議とは思わないのですか?治療法を求めてないのですか?治したいのではないのですか?
私が会に在籍してた当時にはこの記事の方は回復していますが快復者がいる事は知らされませんでした。喜ばしい事をなぜ会員に知らせないのか、大問題だと思いますが。
Twitter上でこの記事の批判ばかりしてるのが連絡会側の方達です。隠匿してきた事、嘘をついてきた事が明るみに出るのを恐れてます。

11/09-11/02 http://archive.is/pOQlM
はる
回復情報に対する反応で連絡会の姿勢が分かるよね。

ハピネス
約2年前に、快復者がいることに気づいた私は…。
『えっ⁈治せるの⁉︎』って、直ぐに飛びついたけどな。
直接…聞いて、見て、判断して。そこからのスタート。

11/02-10/22 http://archive.is/r80Xt
はる
決定的な証拠の無い状態で訴訟を有利にもってくには、いかに悲惨な状態の被害者がいるか心象と人数が必要だと言われてました。
その当時は既に30人ほど快復者がいた事になる。なにも知らされず騙されていた。
娘は英語教室とパソコン教室へ通う準備している。以前は電磁波過敏による頭痛、発熱で携帯もテレビも見れなかったけどすっかり治っている。

ハピネス
表向きでは、病院での治療法を捜し求め…。このワクチンに関しては、薬物治療にはもう…限界に気づいているのでは?


posted by Erin at 04:00| Comment(0) | 証拠保全:暴言twキャッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする