2017年02月12日

Limへ FBコメントでツッコミ

ラスカルの嫌がらせFB投稿
https://www.facebook.com/freedom.of.speech.HPVV.recovery.heman.rights/posts/1666927463607026
への林(Lim)のコメントに返信。
管理人のラスカルにより当方コメントは削除されています。

00-0-17.png

00-0-16.png

◆続きを読む◆
posted by Erin at 14:00| Comment(0) | 林(Lim Suk Ho) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Limへ FBコメントで質問

ラスカルによる被害者会連絡会への嫌がらせFBに、
林(Lim)がコメントしていたので質問してみました。
2017/01/17
https://www.facebook.com/freedom.of.speech.HPVV.recovery.heman.rights/posts/1659146707718435
林(Lim)から返答はなく、ラスカルはコメントを削除しました(どちらも想定内)。

● 転記

Limさんに質問。
「50人の快復者」のうち、副反応診断のある人は何人?
Limさんが言ってきた「副反応快復」の「副反応」の判断は、「診断書」+触診?
触診のみの独自判断?

質問その2。
Limさんが言う「14番目」とココロノートさんの言う「15人目」は同一人物であってます? 
その「15人目」が入学した大学を体調不良で中退したそうですが、
この場合「快復」宣言は取り消し? 
中退するほど体調が悪くても「快復と言ったんだから快復!」? 
どちらですか?

質問その3。
FBを全記事削除?非公開?にしたのはなぜですか? 
公開設定していてブログに「私のフェイスブックより」という記事も載せていたのに、
なぜ削除/非公開にする必要があったんですか?
FB記事公開で何かまずいことでも?

質問その4。
鍼灸師の藤原氏に関西弁でрかけたのはLimさんですよね?
向精神薬の希釈水の告発の直後に、何の用件で?

質問その5。
「副反応からの快復」を「接種後の症状からの回復」に言い換えたようですが、
そうすると、それまでの50人弱の人たちが「副反応」だったのか怪しくなってくるのですが、
「副反応から快復」と言い切ってきた以上、「副反応」だったんですよね?
「50人」が副作用からであったという根拠を明確にお願いします。
なお、けらさんは本人が心因性と断言しもちろん診断なしなのですから、
「副反応からの快復」から外しかつ過去記事をきちんと修正または削除すべきでは?

質問その6。
Limさんと望月さんの二人が担当した顧客を、鍼灸師に引き継いでもらっていますよね?
そういう、引き継いでもらった顧客は「50人」には含まれませんよね? 
だって引き継いだ時点で担当する顧客ではないんですから。
ちなみに、引き継ぎをお願いした顧客はこれまで何人ですか?

質問7。
食事指導をされているようですが、柔道整復師の資格で業としてできることではありませんね。
よって法律違反になりますが、そこの認識はどうなっているんですか。
連絡先や素性を明かさないのは、保健所からの連絡が入ることを恐れているからですか。
客観的に説得性のある説明をしてください。

質問8。
Limさんの昨今の発言を見ると、
「ワクチン由来にこだわるな」と自ら顧客のワクチン由来を否定の方向ですが、
今までずっと「副反応から快復」としてきた人はワクチン由来強調、最近になって主旨替え、
この理由はなんですか?
グループFBの名称も「徒手療法家による子宮頸がんワクチン被害者を快復に導くグループ」ですのに。

質問9。
Limさんとけらさんの認識および主張の整合性に疑問符がつくのですが、
Limさんはけらさん(モモカさん)の事例を「副反応から快復」としてきましたよね。
けらさんも自分を「被害者」と言ってます。
でも同時に「心因性。心因性で何が悪いんでしょう云々(他の人も大抵心因性だという主旨)」、
これは治療?をした者と顧客の不一致、かつ、Limさんが副反応と言ってきた顧客をも心因性と言うのに等しい発言ですが、これについてはどう思います? 
術者と顧客の主張が不整合では、信頼を得にくいと思いますが。


posted by Erin at 12:00| Comment(0) | 林(Lim Suk Ho) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする