2017年03月06日

設定はそれでOK?〜置かれた場所で

「治りますよの会」の一人。
2017年03月現在、小2の娘 → HPVV接種者家族ではない。
医療従事者?をにおわせての登場(久住英二、堀成美のRT)
→2016/11/08のヨミドクター記事twからHPVVに言及開始
→「治りますよの会」に急速に接近
→メンバーとのやりとりが、意見を引き出す「インタビュー」になっている不自然さ。

http://ja.whotwi.com/JULOVE72021868/tweets/archive/2016/11/02
twは現在削除されている。
o2.png
クリニック勤務のお誘い、引き受けたら4つかけもつ。→ 常勤・正規雇用ではない。


自身を医療者として表明。

医療者というだけで職種を明らかにせず3ヶ月経過後、看護師を表明し始めた。

・新卒で、病棟・複数科のある総合病院に就職
・新卒常勤者が「夜勤のない外来」に配属? 既婚者の希望が殺到しそうだが?
・部長? 何の部? 婦長でなく?(現在は「看護師長」と呼ぶはず)


・末期がん患者のプライマリーナース(主治医の看護師版のようなもの)
・5年目の未熟な私 が?
 看護師5年目の場合 透析外来を何年やっての異動? がん病棟配属になって何年目?
 がん病棟5年目の場合 5年目で未熟というのは言い訳がましい。研鑽を重ねることとは別。
・告知され・化学療法で入退院を繰り返し・死期間近の患者が「死なないよな?」と言うだろうか。患者それぞれではあろうが、「死にたくない」はあっても、プライマリーナースに気休めを求めるだろうか。


新宿近辺の外来内科に勤務。



・CCU(Coronary Care Unit):冠疾患集中治療室
循環器系、特に心臓血管系の疾患を抱える重篤患者を対象http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1237089127
・三次救急:ICU(集中治療室)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%91%E6%80%A5%E5%8C%BB%E7%99%82#.E4.B8.89.E6.AC.A1.E6.95.91.E6.80.A5.E5.8C.BB.E7.99.82
・小学生のいる看護師には厳しいと思うが。年齢から体力の問題もあるし、採用される見込みは?
・内科外来で働いてくれないかと声をかけられる ← 既に内科外来で働いてるでしょ?

● 経歴
卒後、透析外来に配属。
未熟な5年目に、末期がん患者のプライマリーナース。
CCU=冠疾患集中治療室で勤務経験あり。
現在は
勤務先3-4を掛け持ち=常勤・正規雇用ではない=パートタイマー
新宿区または近隣区の内科外来で勤務中。
小学生の娘がいて、ICU勤務希望 ← 病棟常勤で採用されることが必須。
思春期、感染にも興味あり。
恩師のいる?内科外来で働いてくれないかと声をかけられる。

● ツッコミ
看護師のキャリアとしても志望としても、珍しい気がする。

何と言っても、職場3-4掛け持ちのパートタイマーが、ICUを希望???
希望を持つのは自由だが、雇用として非現実的でしょ。

看護師のキャリアの悩みって、配属が変わった途端、それまでの経験がリセットされる、またゼロから始めなければならない!ということなのに(共通項と非共通項があって、もちろん後者の問題)、未経験の科を志望するとは、チャレンジングな人ですね。

それにしても、看護師が職場を3-4かけもつ、ってあるんですか?
すでにかけもちで働いている人に、つてで来てくれないかと声をかける?
普通に募集をかけて応募がない職場???

何もかも、謎すぎ。置かれた場所でも、周囲の人たちも。

要は、「設定でしょ?」
あまりにも不自然すぎますもん。

それにしても、「なぜすぐにバレる嘘をつく」。
どんな嘘でも、ネットには自分より詳しい人がいると意識していたら、
よほど自分が精通していること以外、作話なんかできないのに。
どう見ても精通しているようには思えない内容なんですけど。

付け焼刃の寄せ集め知識で架空人物を詐称するのは、
よほど才能と知識と注意深さがないと、無理です。

できもしないことをやるのは、自分を過大評価、他人を過小評価しているからでしょ。

------------------------------------------------------------------------------

経歴以外に、医療者として「そら可笑しいわ」というものが初期からぞろぞろ。

医療者が、HPVV副反応を代替医療が治した、という話に疑問を持たず考察もせず、
なんのひっかかりもなく肯定する時点で、「あなたどういうトンデモ医療者?」と問いただしたい。


2016/11/26のシンポジウムに参加した表明。

http://ja.whotwi.com/JULOVE72021868/tweets/archive/2016/11/18
ナビタスクリニックの紹介を引用RT → 削除。
ナビタスクリニックの息がかかってる気配がするなぁ〜。
中の人=けら=keikom?とは思っているものの、そこはあまり重要ではない。
意図をもっての設定人物であろう、というのがポイント。


posted by Erin at 12:00| Comment(0) | 治りますよの会:動向 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冷たいねぇ / 驚愕エピ

3/02にけら=keikomが手術を受けたらしい。内容は不明。
ブログで「3月に手術を受ける予定」というのが前にあり、
3/02にツイッターで手術の会話あり。

検索語 @ealingbroadway
https://twitter.com/search?f=tweets&q=%40ealingbroadway%20&src=typd
言及者は三人、二人は当方初見の人、一人は置かれた場所で。
「治りますよの会」、鍵かけは見えないとして、
オールドボーイ、my、田北諒、あずりん、ほか、誰も書いてない。
意外と冷たいんですねぇ。
いや、非公開のDMでやりとりしてるかもしれませんよ。
でもけらは、外に見える形でお見舞いを書いてほしいだろうと思うふしがあるから。

3/02 置かれた場所で けらへの@
http://ja.whotwi.com/JULOVE72021868/tweets/archive/2017/03/02
09:16 手術前
10:54 手術後
20:29 @ealingbroadway @jung_gradually ←ピチス
20:50 @ealingbroadway @jung_gradually

けらがtw→レス、と思われ。手術直前直後にtw?

しかし・・・申し訳ないんだが、
「治りますよの会」で「表に見える@で」お見舞いを書いているのが置かれた場所で一人というのが、けらの「手術したことを外に書きたいから自作自演でアピール」「お見舞いされてるアピール」に見えてしまう。
ピチスも置かれた場所でもけらのなりすまし疑いが濃厚なので、自作自演三人の図(だろう)というのが、どーにも滑稽に見える。

けらの手術を茶化しているわけではないですよ。
何の手術か知りませんが、そのことはお大事にと思います。

自作自演でお見舞い書いて、外部に視線をチラチラ送ってるような気配が、滑稽なんです。※

もちろんこれは当方の推測です。
当方にはこう見えて仕方がありません、ということであり、事実としての断言ではありません。

-----------------------------------------------------------------------------

※そんな馬鹿な、そんなことする人いるのか?と思われるでしょうが、いるんです。実際に。
自分が体験した唖然とする人がしたのはですねぇ・・・

彼氏?ということになっている人のSNSのパスを使って勝手に出入りし、
彼氏になりすましてtw/RT/Fav/Resのみならず、DMまで書いていた。

しかもその内容が、
「僕が○○と付き合うとしたらどう思う?」(ご機嫌伺い)
「僕にとって○○は生涯の伴侶その人なんだ」(聞かれてもいないのに熱愛宣言)
これを、○○御本人(皮肉です)が、書いていたのでした。

ありえませんよね。でもあったんです。

さらにさらに、
「なりすましじゃないよ僕だよ」
「僕の証明が欲しいんだなホラ」(返事も待たずに自撮り?送りつけ)
(画像は、バスローブはだけた下からのアングル。うわぁぁぁぁ ><)

すっかり余談ですが、いるんですよ、こういう信じられない人が。

だから、まさか、というようなことも、
全然まさかじゃなくあり得るのだと、今は達観してます。


posted by Erin at 10:00| Comment(0) | けら=keikom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

個人情報を「出すな」とこっちが言ってる

● 子供のプライバシーと尊厳を尊重しなさい
1.けら=keikom
2.オールドボーイ


>本人が自主的に出している個人情報については
本人の「ここまでは大丈夫」という判断と責任の範囲内で出されているものなので

本人が自主的に出した個人情報を「暴露された!」と大騒ぎする人は、
健忘症と被害妄想をどうにかしてほしい。

>自分で責任が取れない癖に
>他人の個人情報をだだ漏らしにして他人やその家族を危険にさらす

自分で責任が取れない癖に
我が子の個人情報をだだ漏らしにして
その子やその家族(他のきょうだいや配偶者)を危険にさらす者もいましてな…

● 子供のプライバシーと尊厳を尊重しなさい

1.けら=keikom
二言目には「個人情報ガー」と言うけらですが、
いやいやいや、本人が、唖然とするほど大量の、個人情報開示をしているんですが。
● 本人がSNSで発信した情報
・ラオス在住経験4年弱(ツイッター、ブログ)
・苗字(ツイッター)
・山口県在住(ツイッター)
・長女中1、長男4歳でラオスから日本へ帰国(ツイッター)
・長女大1、次女高1、長男小学生(ブログ・FB)
・次女が中2-3で不登校1年以上(ブログ)
・教育に携わっている(ブログ)
・持家に居住(ツイッター)
・ローン支払い中(ブログ)
・長女がピアノを教えるほどの腕前(ブログ)
・長女が高校の軽音楽部所属、文化祭のトリを務めるほどの腕前(ツイッター)

1/17 虚偽申し立てへの抗議と反論
http://nohpvv.seesaa.net/article/446055558.html
1/15 ブログ妨害工作について
http://nohpvv.seesaa.net/article/445940174.html
1/13 記事が削除された件と再掲について
http://nohpvv.seesaa.net/article/445893283.html
けら=keikomの情報管理
http://nohpvv.seesaa.net/article/445916957.html
逆恨みでデマ流し!?
http://nohpvv.seesaa.net/article/444822312.html

個人情報・プライバシー開示が自分についてだけ、
他者に影響を与えず、自己責任でやるなら好きにすればいいと思う。
でもそうなっていない。
子どものこと、家庭内のことまで、けらは書きすぎる。
特に酷いのが、次女に関すること。
内情の吐露は、秘密の日記でやれ。
あけすけな本音をネットに公開して、本人に絶対に届かないと思うのか。
周囲の誰かが読んで、プライバシーを知る、陰で噂する、そういうことを想定しないのか。

ということを、自分はけらに何度も抗議して、相当の時間を経て、けらはようやく公開をやめた。

自分は個人情報暴露どころか、「出すな、書くな」と言ってる。
その情報はあなただけのものではないのだから。
あなたが勝手に書いて、他者である子供を巻き込む、というか、
けらの場合はさらに崖から突き落とすようなものだったから。

2.オールドボーイ
ごく最近になって判明した、驚愕の自己暴露っぷり。
本人だけならまぁいいが(それでも多少は周囲に影響する)
娘と一緒に「大手新聞社のウェブ記事に」「実名・顔出し・年齢・居住地概略掲載」。

な ん て こ と を す る の だ 。

最初にドカンと言うと。
ネットペドどもの餌に、既にされているんですけど(怒)。
記事をまるまる転載しての、2ちゃんスレッドが立ってるんですけど(怒)。
そこで悪夢のような妄想が展開されてるんですけど(怒)。

子ども、特に娘の父親として、あまりにも無神経すぎるじゃないですか。
自分は娘をそんな目にあわせておいて(本人が知るかどうかの問題じゃない)、
HPVV副反応被害者の原告に
「実名顔出しで大きく報道されて、将来を考えているんだろうか…」などと、どの口が言う!?
「気遣う体での脅し(893の手法やで)+貶め」。
そのオールドボーイが、自分がしたことは都合よく忘れるんですか。

「大手新聞社のウェブ記事」の前に、オールドボーイはすでに大きく間違っている。
娘に非常に珍しい名前をつけて(これだけでも目につきやすい)、
読み/呼び名に留めず文字もそのままで、自らネットに書く。馬鹿なの!?

自分で発信している内容と、ウェブ記事がぴったり一致する。
200%間違いなくウェブ記事の画像と登場人物はオールドボーイと娘だ。

ストーカーを呼ぶ気か!?
氏名(フルネーム):名前とくに表記が非常に珍しい。
生年月日:年齢学年判明
居住地概略:○○市○○駅近く
習い事:画像でSNSに
→通っている学校も習い事教室も、すぐわかるんですけど?

妻についても、国籍、誕生日を開示。

今からでも、自分が発信した分だけでも、削除したら?
「自分は信念があって書いている」とでも言いそうだけど、
子どもという他者を、勝手に巻き込むのも、リスクを負わせるのも、親のエゴです。


posted by Erin at 12:00| Comment(0) | 治りますよの会:動向 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嘘を吐いてはいけません

林(Lim)の兄が「営業FBで」宣伝しいるもの=「営業情報」を紹介したところ、さっそく
「嫌がらせラスカル@ネットの匿名自称医者」←ジョークよw が難癖をつけにきました。

「営業情報の紹介」を「個人情報の暴露」に歪曲してデマ飛ばし。

今回のラスカルに限らず、してもいない「個人情報暴露」として攻撃されるの何回目これ?
我那覇真子さん風に言うなら
「あなたがたは、ありもしない個人情報暴露を捏造し非難した。暴露どころか保持に配慮している当方が、他者のプライバシーや尊厳を軽んじるあなたがたに、愚弄される何の謂れがあろうか」。




向うから絡みにきたのに、返答なく黙り込むのはなぜかしら。

個人情報を暴露しているのはむしろこっちでしょ。
2014/10/23 これより前に、林(Lim)本人が、息子がいると表明していたか?


父親については、Limが自分から書いていますね。2013/05/26没 とのこと。


posted by Erin at 00:00| Comment(0) | ブログ妨害の件:事実と反証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

そもそもあのビルは

林(Lim)の兄が所有する物件なのでは。

「リンカイロプラクティックオフィス」の住所が
「炭火焼肉モランボン菊水店」と同じビル。

炭火焼肉モランボン 菊水店
サイト http://moranbon-kobe.jp/concept.html
FB https://www.facebook.com/kobeyakinikumoranbon/
代表取締役 林 碩洙

1976 両親が焼き肉店「モランボン」創業 http://archive.is/BB4LP
1991/09 NYsigleビル(メゾン菊水)竣工 http://archive.is/0ziff
1991/10/02 「炭火焼肉モランボン菊水店」創業 http://archive.is/Sr8Yj

4F 住居 
3F 住居
2F 焼肉店 
1F 駐車場

ビル竣工直後の開業、
2Fフロア全てを一店舗が占める、煙の処理を含む配管、
店舗経営者が「賃貸住宅つき店舗」を建てたように見える。

よって、
「兄の店が入っているビルに空き室があって契約」というよりも
「兄所有のビルの一室を、Limに貸す」、さらに言うと
「Limの事業所としての住所と連絡先とする」に見えます。

付記
「スマイル整骨院」が同ビル3-4Fでなかったのはなぜか?
立地条件が開業場所のほうがよかったのかもしれないし(人通りとか)、
店舗としては1Fと3F以上では入りやすさが大きく違うし、
開業当時、ビルが満室だったのかもしれないし、諸事情による、でしょう。


posted by Erin at 12:00| Comment(0) | 林(Lim Suk Ho) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする