2017年03月23日

証拠:暴言tw 2016/7/27-6/24

7/27-7/15 https://archive.is/Vo0Jr
はる
快復者を隠匿、中傷するのはリーダーが自民党所属だからというのもあるでしょう。改善情報、治療法の情報共有、回復に向けた取り組みをしてないのもリーダーの存在意義が問われますから…
子宮頸がんワクチン前後にはインフルエンザ、日本脳炎などその他の予防接種もして様々な薬を服用しているのに全て子宮頸がんワクチンの副作用にして訴えるのは無理がある。実は団体はその弱点に気付いている。だから被害を大声で叫び他者を批判攻撃中傷する。

ピチス
N医師の紹介でY医師の診察を受けた方の話。威圧的な所も無く優しく穏やかな話し口調。1時間かけて話してくれた内容は、自分がどんなに多く副反応の女の子たちを診たかってこと。⇒ そして、ストレッチ運動の際に酸素缶で酸素を思いっきり吸うと、頭痛が軽減出来るそうですよ!と・・・体中痛くて歩けず、ぐったりしてた娘さんに笑顔でアドバイスされたそう。 普通に考えて、無理でしょ。

keikom
連絡会は大所帯になったので、重度の方しか入会できないそうです。
あのジャーナリストは連絡会を避けてなんかなかった。コンタクトとってたんだけど。

7/15-7/10 https://archive.is/xn10o
keikom
ま、結局、代替医療者が成功したのは信用できないけど、それを病院の医師に教えて医師が指揮をとれば信用できるといいたい差別主義者はどこのどいつだ。

はる
薬害エイズ、イレッサも証拠があったうえでの裁判年月。子宮頸がんワクチン副反応に医学的証拠は無いうえ数年にわたり強い薬、治療を受け続け、患者の症状は多種多様という事は結審は数年では済まないと考えられ…
だろう。長い年月をかけ得るものは症状固定の後遺症。敗訴となれば議論の余地も無くなり接種勧奨再開となる可能性もある。
選択は自由と言う一方で先生の治療法を効果無し、インチキ、快復者をサクラだと上層部はウソを言い続けています。

ピチス
子宮頸がんワクチン副作用は、訴訟起こしても治りません。
むしろ、被害者本人には悪影響を及ぼすだけ。
快復して普通の生活を送ってる人は存在しています。
副作用は治せます!
はっきり西岡医師に伝えたそうですよね。
「娘が治ったのは、この病院ではなく、クレアカイロプラクティック整体院の望月先生のおかげです。」と。
よ〜く知ってます。

ハピネス
事実を隠すから…何時までもごちゃごちゃと、色々な所で揉めちゃうんです!
皆さんは、被害者の快復が一番ではないから…隠すのよね!
選択するのは、自由なんだから❗️
隠す意味はないはず❗️

7/10-7/05 https://archive.is/hpCix
はる
池田医師援護するのに必死のようだけど重鎮達は誰も池田医師に診てもらってない。
会が正常な運営をしてたらうちの娘は1年余りを無駄に苦しまずに済んだでしょう。もちろん他の多くの子供達も。その異常な状態は現在も継続中です。
子供を治したい人はより治ってる方へ。治したくない訴訟が大事な人はその仲間のところへ。でも子供自身は治りたいと思ってるはず。
被害者の味方なんかじゃない。 重鎮たちのお子さん誰も治ってない。悲惨なブログ、ツイートばかり。
会の人達がワクチン積極推奨再開を猛反発してる理由は建前は2度と悲惨な被害者を出さない為と言ってますが実際は再開されたら訴訟敗訴確実を恐れてるから。それだけは阻止しなければいけませんと言ってました。
なんにしても敗訴確実、和解も無理。時間、労力の無駄。訴訟済んでから治そうとしてたら、その時には後遺症になってます。

keikom
回復情報を会に伝えてもスルーされて拡散されません。裁判があるので回復情報は今は取り上げたくないのでしょう。
支援はお金だけでなく、正しい情報やポジティブな励ましでもいいと思うんですけどね。

7/05-6/30 https://archive.is/9qeFG
keikom
針が折れてしまった方や、実際接種場所が悪く裁判を起こした方は勝訴しましたって・・あれ、結局被害者にとってはいい結果もたらしたわけじゃないでしょ? 針が折れたから・場所がわるいからであって、ワクチンが悪いわけじゃないってことじゃん。
誤「7月にHPVV被害者は国・製薬企業を相手に集団訴訟をする予定。」
正「7月に某HPVV被害者会は国・製薬企業を相手に集団訴訟をする予定。」

私のとこも被害者だけど、そんな予定ない。一緒にしないで。

はる
少なくとも重鎮たちは治せる治療法の存在、効果を知りつつ無視、隠匿、妨害し我が子さえも快復させないのは代理ミュンヒハウゼン。会員たちをも巻き込んでるから代理ミュンヒよりタチが悪い。

ピチス
娘を診察した多くの医者は
「原因が特定出来ない」「現在の医学では治療法が確率されてない」でした。これは逆に考えると、西洋医学以外に目を向けるきっかけになったのかも知れません。
もう1人の娘も、生理痛・頭痛・肌荒れを治すために、食餌療法+α実践中!
着実に良くなってる。細かなニキビがなくなってる。皮膚科行っても治らなかったのに。やはり、根本的な原因を治すことが実は近道なんだ。

6/30-6/24 https://archive.is/LHY0Z
はる
末端会員には信州医大など拠点病院送りして、先生の治療法も否定し、快復情報も共有してないのに、どうして秘書が食餌療法の内容を電話で聞いてくるのかな?
子供たちを快復させる事より診断書、訴訟が大事な薬害団体。トップの意向で治療はせず診断書を書いてもらう為に信大へ検査行く人がいました。医師を代筆屋にしてる。
唯一快復させている治療家、快復者、快復情報を発信している方を個人攻撃、名誉毀損、誹謗中傷し、治療出来ない医師を診断書を書いてくれるから持ち上げる団体。

ピチス
それにしても、子宮頸がんワクチンについて、意見をたくさんお持ちの方々が、快復情報については、見事にスルーしてること。
これについては、意見が仲良く揃ってる。
絶望の淵で見つけた、治す会のサイトに救われた。西洋医学で回復するどころか悪化していた娘を、健康体に戻したい一心で快復してる方のブログを読みあさった。
子宮頸がんワクチン副作用で苦しんだ娘。西洋医学では対症療法しかなかった。接種した小児科医には「副作用出るのは仕方がないこと。」の一言しか。
少なくとも娘の事を知ってるお母さん達は、このワクチンの怖さは知っている。

keikom
ワクチン副反応は治せるんだという情報は多くの被害者の光になると思うんです。まずは我が子を、と思うのは普通。治せると言うと「それならワクチンうってもいいではないかとなって、推進派を喜ばせる」と返す人がいたけど、ちょっと違うよね。 https:/…
医者以外の治療者の人権は配慮されなくていいものか?
これまでの誹謗中傷を思うとこの身勝手さが許せない。呆れる。恥を知るべき。
寄り添うだけでは快復しませんよ。私は被害者家族ですが、この騒ぎで副反応患者への世間の目が冷たくなるのではと危惧しています。感情論では何も生まれません。実験がねつ造だったのかどうか疑われたままでなく、きちんと説明が欲しい…

ハピネス
2014年秋に…信州医大で診ていただき…副作用とは診断はいただきましたが、治療法は特に無く…医師には『悪化の峠は越えたであろう…』と言われましたが、その後娘は悪化し始めてしまい。快復情報に、光を感…
ブログを、リブロクしている方…それをツイートされている方は、違う観点で見ている。
被害者は…ちゃんと、SOSを出してるのに!



証拠:暴言tw 2016/9/10-7/27

9/10-9/05 https://archive.is/m7GT0
はる
どうしても器質性の問題にしたいらしい。数値に出た方いるんですかね。出ないから証拠が無いから人数と症状の酷さで訴えると言ってたな。

keikom
副作用ないわけないじゃん
@AfpidShounika @engeikana 事務局長は私たちの回復を信じてくれているのかもわかりません。今もまだ「治療法がない」と言い続けていますから。
@engeikana @AfpidShounika は? 副反応治ってる子いっぱいいますよね。ずっと事務局長からはガン無視されてますけど
「重金属は極力、からだにいれるべきものではありません」
でもBスポットで使う塩化亜鉛は重金属違うんかな?
とくにワクチン接種では、被害者を救済するとともに、正確な情報を社会に提供しなければならない。
2016/9/6 訴訟ではなく学会で議論を 頸がんワクチン記事 月刊誌提訴問題
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160906-00010001-jindepth-soci
Bスポットと硬膜外酸素療法では誰も治っていないと医師自らが証言しています。

ピチス
「治す」ってことは、強い意思を持って取り組むこと。
同じ境遇の人同士で固まっていても、決心が緩むだけ。
励ましあってるつもりが、実はそうなってない事もある。
各々症状の出方、これまでの治療歴も違うのだから、比べず、惑わされず、引き寄せられず・・・…
あの時、4ヶ月先の診察を待ち、治療を受けていたら、どうなっていただろう。
絶対治っていなかったと思う。
だって、病院で治療受けてる人達のブログを読めば分かるから。
何度かの施術と日々の食事作りを気をつけるだけで、治せるのです…

ハピネス
ずーっとそう…。
快復情報に…なぜ、キバをむくのか。
全く、意味がわからない。

はる
連絡会はワクチン危険、推進派勢力危険と言ってるけど治りもせず悪化するだけのBスポット、ステロイドパルス、向精神薬、免疫療法などの治療に伴う副作用は危険と注意喚起しない。

9/04-8/25 https://archive.is/FOCve
keikom
そう。事実は変わらないよ。被害の事実もだろうけど、治療法隠蔽の事実もね。
真実は実にシンプル。いろいろ調べては情報ばらまく人もいますが、私のような素人でもわかるほど病理はシンプル。余計なことしてるまに、治った人の話聞けばいいだけ。聞く気のない人はそれまで。それも運命で…
現在「連絡会は見た目の症状が重い方しか入会出来ない」というのは本当です。
そう言われた方が実際いらっしゃいます。
「うちはHANSです」という患者や家族は「心因性」って言葉を出すと逆上するんだよね

はる
治りたいなら完治者のいない集団にいても治らないよ。

ハピネス
快復者が何十人もいる今。
ずーっと、食餌制限が続くわけでも無いし。
数年前より手法も進化しているし。
快復期間も早い人が多いし。
裁判するより、先に治した方が…娘さんのためじゃないのかな。

8/25-8/17 https://archive.is/5987E
keikom
@AfpidShounika @fujikurok 連絡会やめた者です。回復情報を広めています。今は@strawberry8152 この方のような連絡会支援者から中傷コメントをされております。誰が真の加害者か、多くの方の気づいて欲しいです。
もうこの治療法と支援を続けて2年半になります。ワクチン副反応らしき症状で悩んでる方は、是非「完治しました」って言ってる人を追ってみるといいと思います。

ピチス
副反応は治ってる人いますよ!
諦めないで、治ってる人の手を離さずに!

8/17-8/03 https://archive.is/vEXZy
keikom
元会員にもいろいろいらっしゃいます。私はやめたというより、2年前に追い出されました。治ってますよと報告した途端。まあ追い出されて正解でした。
私も個人情報まかれました。元会員です。とても迷惑しています。
「治ってる」って言ったら、それを攻撃するっていうのがわけわかんない。

8/01-7/27 https://archive.is/7cMow
keikom
推進派を人間の屑みたいに言ってる反対派の人たちいるけど、被害者のこときちんと考えてくれる推進派もいます
それ言うなら、あなたは実際に会って事実確認をしてから発言してますか?って言いたいわ。私はソフィアのブログのころから知ってる。そして、実際に足を運びもせずに好き放題言ってる寄り添いがうじゃうじゃ沸いてるのも知ってる。
さらに付け加えると、会員だったんで会のこともよく知ってます。今では除名されたことは非常に感謝しています。まるで未練はありません。まったく。
私はちっとも「ひどいやつ」とは思ってません。100%賛同ではなくても、よくぞ書いてくださったと思っています。変な寄り添いが被害を広げているのをこの2年くらいずっと見てますので。

ハピネス
連絡会のトップの方々…快復情報の一つとして、共有できない理由を教えて欲しいですね。
苦しむ被害者を人質にして、訴訟に裁判してませんか⁉︎
ご自分の娘さんの治療法は、あなた方が決めた事ですから…何も申し上げません…。末端にいる会員の被害者まで、道連れにするおつもりなんでしょうか!
こんな事…許されていいの⁉︎

はる
心因性だとPMDAの補償が下りないから、
簡単にワクチン副反応と書いてくれる信州医大や静岡てんかんセンター、鹿児島医大、慈恵、伊勢赤十字に患者は通ってる。治せてないのに診断書の為に。
ブログ記事一部抜粋「その後は皆さんもご存じの通り 今は 完治 元気な娘!! になりました。ただ、残念なことに実は フルウィッグのままだったのです。 林先生も色々と試行錯誤してくださり 良いと思われることは色々してきました。△△によい◯◯、××も教えていただき ◯◯◯してきました」


2017年03月22日

証拠:暴言tw 2016/10/22-9/10

10/22-10/13 http://archive.is/aer7z
はる
連絡会内では、快復させてしまう先生は悪者の扱いで、先生と関わってるのがバレるとトップに怒られると聞きました。うちも治療を受ける前にトップに報告するように言われましたがバカらしくて無視しました。
社会、マスコミへの視覚にいかに訴えるかを考えてましたよ。なので倦怠感の症状より不随運動のような視覚的に派手な症状の子達が好きですし、症状の軽い人は会に入れません。

10/12-10/02 https://archive.is/vIa7I
ハピネス
@khaddar88 思考が浅く残念です。被害者への気持ちも、浅いところで寄り添い気分。快復情報にたどり着き、涙するご家族…治療家の先生の思い。そんな想像もできない…確認すらできないのなら、もう関わらないでいただきたい。
食事もサプリメントも…治療仲間同志でさえ、知りません。
聞き覚えでは、危険だから。
それ、1番大事な事だから。
快復者しても、同じ被害者…。快復情報を知りながら…スルーして、排除するようにブロックするトップ人…。
ここまで暴露しなくてはならないなんて、非常事態であり…残念でなりません。

10/02/9/25 https://archive.is/lAh48
ハピネス
トップの方…別の治療法を選択しておいて…治らなかったと、言われていますが。ある意味、その方のおかげで…私の娘は快復できたようなところもあり、感謝いたします。あれ⁉︎変だぞ…って気づきましたからね。

はる
Bスポット、ステロイドパルスなど高負荷、高力価の治療、薬剤を何度もされてる方、時間経過してる方指示を守れない方などは治りが悪いと公…

keikom
「失われた健康が、お金で買えるのなら」
これが連絡会のトップの方の本音です。

まだ治る人います。
あきらめちゃだめですよ。
連絡会の悪口言って困らせるのが目的なのではなく、症状に気づいてこれから治療しようとする人に「連絡会に問い合わせてはダ…
掲示板閉鎖したのトップじゃん。何言ってんだか。。

9/25-9/19 https://archive.is/fVL9G
はる
心因性と言う文言が入ると、PMDAの審査で副反応ではないと金銭保障が得られないからです。
副反応はアレルギー症状とは違いますし、ラテックス、酵母と騒ぐより確定診断も無く高負荷のステロイド、向精神薬、認知症薬などの処方が問題だと思います。
これだけ大騒ぎしているのは副反応を治したいからではないのですか?完治者は44名います。治療法は確立されてます。治療法が無い、アレルギー原因だ、被害最…
治ってない人がアドバイスしてるのなんなんだろう。反面教師にしてと宣言して欲しい。

keikom
会の代表は「一緒に歩きたい人だけ」残して、他は切り捨てるということですね。
@naruyouninaru49 @syutoken_sanka 私はかつて会員でしたし、現会員の知り合いも何人かいます。憶測ではなく事実です。回復者がいること、治療法があることを会員には公表していません。
ラテックスアレルギーって言うなら、なんで接種後あれだけ長い間は無事で入られたんだろう
ピチス
第三者でもなく、副反応で苦しむ患者を診たことのない医師でもなく、
実際に何年も患者を診てきて、40人以上の患者を完治させている治療家の言葉は、重いです。

9/19-9/10 https://archive.is/tdpHr
keikom
急いで。隠さないで。気づいて。
治ってます。
そんなこと気にする間に他にすることあるよね。
「殺したいほど憎い」で殺されちゃう恐怖を感じるなら、「食べちゃいたいほど可愛い」って言われたら食べられる恐怖を感じなきゃだな。

ハピネス
@naruyouninaru49 前後のツイート、見ていただきましたか?
娘が快復情報にたどり着くまで時間がかかってしまったので、早くに知り得る事ができたら良かった…と思ったのです。選択肢は多い方がいいです。まして、被害者にとっては…快復情報は1番の

はる
ワクチン薬害だと言いながらステロイドパルス、Bスポット、向精神薬、免疫療法などは怖くないのかな。むしろその副作用と思われる方をブログなどで目にする。言ってる事とやってる事矛盾してる。

ピチス
問い合わせの段階で、医師でもない人間に「それ、ワクチン副反応よ!」と決めつけられた人がほとんどでは?
原因わからず病院をさまよってきた患者家族は、「そうだったのか!あの時のワクチンのせいか!」と思ってしまうのも、仕方がないこ…

池田議員は、問い合せてくる人達をHANSだと刷り込み、会員を増やしてきたと思わざるを得ない。
増やして何をしたいのか?
完治者を排除した理由は?
快復情報を隠蔽する意図は?
どちらにせよ、苦しんでる女の子達は置き去りにされ…
半年前は、激痛で歩けず、眩暈・頭痛・不眠に悩まされ安静にしてるしかなかった娘は、この治療で快復しています。
強い薬とか点滴しないで回復出来ました!
病院での治療にこだわることないと思いますよ。
早く治した方が断然いいと思いますよ!
「治してくれない」
こう思ってる限り、なかなか出会えないような気がする。
自分の考えと違うからと別の病院へ、別の医師へ・・・
頭を冷やした方がいい。
ワクチン副反応から快復した報告をする為、保健センターや整形外科へ行った時、接種した小児科行った時・・
「連絡会の方ですか?」
と怪訝そうな困った様な表情で初めに聞かれた。
「いいえ、私は連絡会とは一切関係ありません。」
と答えると、…


証拠:暴言tw 2016/12/01-10/22

12/01-11/26 http://archive.is/iVEFO
Pon
私は、いろいろな事を考えると
4人?の方のように人前に出ることは到底出来ません。
今まで苦労やなんとかほかの方も助けたい
との意志がそうさせたのでしようか?
素晴らしい勇気です。
嬉しくて、嬉しくて、またこの方達を思うと涙が止まりません。
多くの方…

はる
娘の絶不調の頃を知る娘の友達や私の友人は薬を服用せず食餌療法などで完治した事を驚き、世の中不思議な事もあると思っている。食餌療法が必要なのは解説を聞けば理解出来る。

11/26-11/20 http://archive.is/nRZ71
ハピネス
真のワクチン被害者…ドクターショッピングにより、薬の上塗りによる被害者など。
団体だってもう、わかっているのでは?それを隠す為に、快復者をブロックしたり攻撃したりしているのでは?
たくさんの被害者をかかえているのですから…皆さんのデーターをとり、まと…

Pon
何もあの団体を潰したいのではなく、
治る方を黙って放っておけないだけです。
なぜ治ったことを素直に認めないのでしょうか?
治った方はワクチンの副作用ではないと言いますが
事務局長が勧める同じ医師からワクチンの副作用と診断され
治った方もいるのです。…

はる
治ってる人はいない、治療法は無いと何度も会から聞いてたのに、退会した完治者に連絡取り確認しているってどういう事?

11/20-11/16 http://archive.is/W5inr
はる
@carolynkidman @strawberry8152
中傷返答しかないのでお聞きします。代表の発信された保険診療による100%の治療、その医師などご説明してください。また、その回復は保健所にあげていますか。代表が発信した情報をなぜ会員…

Pon
おかしいですよね。
回復したら何か問題があるのでしょうか?
団体に所属してる方でも、回復出来る人、また回復を望んでいる人もいるはず。
西洋医学で治療しないとだめなの? twitter.com/peach0987/stat…
治った方は、そもそも副反応ではなかったのではと団体関係者は言っていますが、
同じ医者から同じ診断をされている方は、どうなるのですかね。
それに関してどう思っているのですか?
すご〜く、矛盾していませんか?
それとも、人によって誤診しているとでも言いたい…

西洋医学以外で治った方にやれ証拠を見せろとか言っていますが
保険医療で治ったという証拠はあるのですか?
この4人は、本当は西洋医学以外の方法で治ったのでは?
だから、詳しい内容が書けない、その後の回復者もいない。
これに関して、関係者はだんまりです…

治る事は喜ばしいことですよね?
なのに、あの団体の関係者は、いちゃもんを付けて。
代表の方のブログでは保険医療で4人治っているのに
それすら団体のHPでは公表していない。
詳しいことも書いていないし、やはりおかしい。
保健医療以外で治った方をなぜ攻撃…

ハピネス
末端の会員さん…裁判に勝つために、背負わされていませんか?『救済活動、接種中止の、使命…』
何年も前から…快復情報は、発信されているし。会のトップ人は、知ってます。

11/16-11/09 http://archive.is/K82UJ
Pon
どうして、話だけで言い切れるのか・・・医者でもないのに。
そして、国内で判断できるのは5人しかいない?と言う。
都内の西岡医師、信州の池田医師・・・
娘は西岡医師に診てもらい副反応と言われた。

ハピネス
はっきり宣言したらいい。
もう…しているようなものだけどね。
済活動のためには、やってもいい治療法と、お断りする治療法があるとかね。

はる
ヨミドクターの記事を連絡会の方々は何故誰もリツイしないのですか?不思議とは思わないのですか?治療法を求めてないのですか?治したいのではないのですか?
私が会に在籍してた当時にはこの記事の方は回復していますが快復者がいる事は知らされませんでした。喜ばしい事をなぜ会員に知らせないのか、大問題だと思いますが。
Twitter上でこの記事の批判ばかりしてるのが連絡会側の方達です。隠匿してきた事、嘘をついてきた事が明るみに出るのを恐れてます。

11/09-11/02 http://archive.is/pOQlM
はる
回復情報に対する反応で連絡会の姿勢が分かるよね。

ハピネス
約2年前に、快復者がいることに気づいた私は…。
『えっ⁈治せるの⁉︎』って、直ぐに飛びついたけどな。
直接…聞いて、見て、判断して。そこからのスタート。

11/02-10/22 http://archive.is/r80Xt
はる
決定的な証拠の無い状態で訴訟を有利にもってくには、いかに悲惨な状態の被害者がいるか心象と人数が必要だと言われてました。
その当時は既に30人ほど快復者がいた事になる。なにも知らされず騙されていた。
娘は英語教室とパソコン教室へ通う準備している。以前は電磁波過敏による頭痛、発熱で携帯もテレビも見れなかったけどすっかり治っている。

ハピネス
表向きでは、病院での治療法を捜し求め…。このワクチンに関しては、薬物治療にはもう…限界に気づいているのでは?


2017年03月21日

証拠:暴言tw OBRT 2016/11/30-11/29

11/30 http://archive.is/uSYvU
Pon
近未来の責任はどこにいくのでしょうかね。

末端会員は支部長に洗脳された。
だから事実は知らなかった。
支部長は事実を知らないまま代表に洗脳された。
だから事実は知らなかった。
事務局長、代表は果たして、だれに・・・

またまた、中傷が始まったようで・・・
懲りませんね。
知りませんよ今後どうなっても。

事実を知らないで、中傷するのですかね・・・

事実を知ったら、中傷なんて出来ませんものね。
事実をしっている方なら、
良心的な方なら、
まず中傷なんかしませんからね。

治ったと言う事実を知ったら、
普通は皆喜びましよね。

喜ばない人は、妬みを持っているのですかね?
それとも・・・喜べない理由があるのですかね・・・

私の周囲の方は、事実を知っていますから
あの苦しみ、状況を知っていますから
皆、喜んでくれましたよ。…

何で中傷するのですか?

治った事実なんてないから?
本当の副反応ではないから?
治った=ワクチンを推奨している?

まあ、どれも違いますけどね。

多くの直接関係ない方が
あの団体、その関係者の異常さに
気づき始めてきましたよ。

ピチス
わかって下さる方はたくさんいらっしゃると、信じてます。
回復情報これからも発信しつづけるぞ!
全てが分かったら、あんな事書けなくなります。

keikom
うん。見飽きた(笑) もう空気みたいなもんです。言えば言うほど自分の愚かさを露呈するだけ。ほっとくよー。
医療を断ち切る気などもともとありませんよ。
その必要がないから。
医療の恩恵を受けて今まで生きてきたんだから。
なぜ、連絡会の人は断ち切りたいのでしょうか?
そう言いつつ、なぜ
@JULOVE72021868 こういう中傷はもうずっと前から続いています。それでも声を上げず不安なままでいる人に届けばいいなと思い、発信してます。マナーの悪い人が問題を浮き彫りにしてくれている面もあります。
@JULOVE72021868
気づいて欲しいだけなんですけどね。
それでもこの二年半で何人かには届いて回復されていますから、やめるわけにはいかないです。
みなさんご理解いただけましたか? こういうことです。
https://twitter.com/erndrvn/status/803485314987663360
>わははは! 副反応は治る!さーっと治った!と豪語するピチス氏に、バレエの件で突っ込んだらブロックされました!よほど都合が悪かったらしい。

ケリーナママ
はじめまして。
私の友人と全く同じ経験をされてるようです!
私もずっと友人を見守ってきましたが今でも不思議です。
嘘ではない紛れもない真実。
元気に学校生活エンジョイしています!素直に信じて良かったですね!
治すことだけを考えていた母は偉いと思いま…

ハピネス
発する言葉が酷かったり…快復情報を中傷…攻撃するアカウントをフォローしている連絡会の方々、快復者をブロックしながら…何をしてるのやら。
すごい言葉つかいの方も、いましたけど。
たしなめないのが、不思議。

11/29 http://archive.is/kRNNR
ハピネス
ここでのやり取りで…会長さんに、快復情報をお願いしたら…。患者会をdisる団体…って言われました。そして私は、ブロックされました。やっぱり快復情報は、ナンセンス?
快復情報の発信者は、どんどんブロックしておいて。
第三者なのか、別アカなのか…そちらで、快復者を嘲笑う。
そんな事をしている場合でしょうか?

はる
@1129Fuku @Pon6633 この件に関して、支部長さん、サブアカウントさんに質問をしましたがいまだにお返事を頂いておりません。非常に大事なことなのに触れてはいけないのでしょうね。

keikom
@Pon6633 そう。そう言っておきながら、治ったら「ワクチン被害者じゃない」とか言うし。わけわかりません。
カイロで治ったって言っても、みんなが思ってるようにポキポキしただけで治ったわけじゃない。どちらかと言うとそれ以外が多い。単なるカウンセリングでもない。過去に受けた心療内科のカウンセリングを思うと、全く違う。
「カウンセリングだろ?」って失礼し…
ピチス
@shinonome013 ですよね。今思うと、ちゃんと理にかなった施術とアドバイスだったなぁ・・・と思います。
あの時は無我夢中だったけど、それはそれでよかったのかも知れません。
カウンセリングだけで治るものでもないですよね。

keikom
発する言葉の端々に己の潜在意識ってものが現れるのです。
私たちは偉い。私たちは特別。私たちは寄り添ってもらえる。
見てる人にはわかる。
「寄り添って、見守って、心を寄せて」
もうたくさんだわ。
きれいな言葉のうらある共依存。

Pon
こうまで事務局長、代表、支部長…
何が治った方を排除するのか…
闇の部分が明かされる前に、自ら真実を公表しなければ…
keikom
@Pon6633 自ら真実を公表するのを待ってたら100万年かかりますよ。
闇は明かされつつあります。時間の問題です。

「初めて与えられた」という言葉の裏に「自分たちは特別だから、いろんなところで発信できる」という傲慢さがあるんでしょうか。メディアも連絡会だけにコンタクト取っても何も生まれないことに気付き始めたんですよ。いいことじゃないですが、いろんな被害者に…
メディアのみなさんは連絡会の被害者が被害者のすべてだと勘違いしていませんか? 大きな声だけに耳を傾けていたら、真実は見えません。事実連絡会トップの方が何を言っておられるかよく読まれたらいい。人の中傷がメインですよ。これで何の記事が書けますか?…
重篤な症状が出てる人がいるのは知ってる。でも、その中にも実は初期にきちんと対処できてたら治ってた人がいるのも知ってる。ゾンビの様だったお子さんが、今では普通に暮らしている。寝たきり、話もできない、医者があとは家でゆっくり過ごせと見放した子が、…