2017年03月21日

証拠:暴言tw OBRT 2016/12/02-12/01

12/02 http://archive.is/yndyx
Pon
あの粘着者、団体からの回し者かね。
団体上層部がやってきた疑問点には一切触れず。
もしくは精神異常者。
多くの方は、団体がおかしいと気づき始めている。
それを擁護するならば逆効果。
それがわからないのであれば人間として最低。
暴言や脅しをしても、事…
粘着者の望ものは、回復関係者に精神的ダメージを与え、
Twitterやブログを止めさせることでしようね
でも、真実はどうやっても変わらないの、
このようなことをしていれば、団体をもっと窮地に追い込むのよね。
なぜ団体上層部がしてきた闇の事
事実を知ってしまった、医療関係者が多くいることを忘れない方がよろしいかと。
そのうちに、貴方のような粘着者はぐうの音も出なくなりますから、
今のうちに身の安全を確保することをお勧めします。
団体関係者なら、汚い手を使うね。
マスコミも気付いて、面白いことになるかもね。
回復した事実は、それぞれ持っていますからね。
そうそう、自治体も厚労省に上げるということで
現況を確認するために調査しに来ました。
事実を話しましたよ。診断結果や代替医療で治ったこともね。

12/02 http://archive.is/ATKrU
Pon
関係者にRTされないということは、団体も少しは考えてきたのかな?
代表の完治した内容に対して、何も騒がないのが不思議です。
回復関係者は、裁判の邪魔をするとか、反ワクチンとか、ワクチン推奨派とか
関係ないんですよね。
治る可能性があることを広めたい、気付いてほしいだけです。
騒いでますね。
Twitterで証拠を見せろとか…
言われてもね。
まあ、真実が公表された時は既に遅しですからね。
嘘をついているのが誰かというのか見抜けない。
後で後悔してもどうにもなりませんから…
それまで、騒いでいてください。そういえば、関係…
少なくとも、あそこにいた医療関係者が事実を知ったはずですからね。
事実が公表されるまで、推論で楽しんでください。
事実を知ったら謝り切れないと思いますから・・・
その場が見れないのが残念ですけど。
まあ、そんな玉ではないか・・・
Twitterの世界で正確とか証拠をと言ってもね。
Twitterの世界でなく事実を知っている者と、
事実を知らない者との差は大きいよね。
Twitterやブログ等以外で、
リアルな真実で判断出来る情報はお持ちなのかね。
人のことを非難する前にま…

12/01 http://archive.is/S4cvG
Pon
粘着することで、ますます不利な状況に追い込ませることを知らないようで…
逆効果なんだよね。
あ、これは私のことではないですよ。
勝手に推測するのは自由だけど
ご自身は鼻高々みたいだけど、
事実を知らないからどうこう言うのでしょうね。
事実を知っている者からしてみれば
笑っちゃいますね。
そういえば、西岡医師ってPCや端末機の操作が出来ないのかしないのか
診察時はいつも他の人が操作をしていたな〜
端末機くらいなら自分で調べると思うけどね。
もし出来ないのであれば、
ネット上で自身がどういわれているか、知っているかな〜
まあ、気にしていた…
代表は普通の生活に戻りたい・・・としていますが
なぜこれを勧めないのか、おかしいですよね。
これは事実ではないのでは?
『素晴らしい!!!』⇒ amba.to/1AaCNiB

keikom
@kerynamama あのさくらんぼさんは相手にせずTwitter社へ報告した方がいいです。時間と労力の無駄遣いになります。
え?! ということは、西岡先生がHANSと誤診してしまったって解釈?!
被害者の皆さん。そういうこともあるようです。。。
「誤診だからカイロで治ったんだろ!」っていう流れ会、これは。。。
@kibounohoppe 国は真摯に対応しようとしてますよ。私も被害者家族ですが、被害者側の歩み寄り方が攻撃的で偏ってしまうと、いろんなことがスムーズに進まなくなると思います。


2017年03月20日

林(Lim)1 記事一覧

林オフィシャルサイト()
http://nohpvv.seesaa.net/article/447541022.html

ひとまねこざる Curious George
http://nohpvv.seesaa.net/article/447709934.html
うわぁ・・・(似たものきょうだい)
http://nohpvv.seesaa.net/article/447682574.html

虚実検証 リンカイロプラクティックオフィス
http://nohpvv.seesaa.net/article/447711869.html
そもそもあのビルは
http://nohpvv.seesaa.net/article/447721657.html
「炭火焼肉モランボン」時系列・副産物
http://nohpvv.seesaa.net/article/447637214.html

特別なジェル?
http://nohpvv.seesaa.net/article/447650945.html
超音波治療器
http://nohpvv.seesaa.net/article/447649745.html
柔道整復師法違反
http://nohpvv.seesaa.net/article/447629229.html

林(Lim) スマイル整骨院
http://nohpvv.seesaa.net/article/447615637.html
林(Lim) 原点と医療不信
http://nohpvv.seesaa.net/article/447616860.html
林(Lim) 名前表記や背景
http://nohpvv.seesaa.net/article/447596114.html

病者差別とデマ
http://nohpvv.seesaa.net/article/447018873.html
FBコメントでツッコミ
http://nohpvv.seesaa.net/article/446989192.html
FBコメントで質問
http://nohpvv.seesaa.net/article/446989639.html

四知 天知、神知、我知、子知、何謂無知。
http://nohpvv.seesaa.net/article/445610104.html
自爆 + 権威大好き
http://nohpvv.seesaa.net/article/444986712.html
操作したがる人
http://nohpvv.seesaa.net/article/444926635.html

治療法確立 とは?
http://nohpvv.seesaa.net/article/446889876.html 
姪の話は本当?
http://nohpvv.seesaa.net/article/444900319.html
ところで免許は?他
http://nohpvv.seesaa.net/article/444897922.html

● 別カテゴリ:SNSなりすまし(集団工作) からLimについて抜粋

趣味はネカマとなりすまし(キリ 〜協力者にすら別人なりすまし
http://nohpvv.seesaa.net/article/451190851.html
なりすまし:WITHYOU←KARIM*F
http://nohpvv.seesaa.net/article/449805513.html
バレてないと思う?(Ponへのツッコミ)
http://nohpvv.seesaa.net/article/444857556.html
林(Lim)のツイッター(HPVV副反応被害者の母親の設定はどこへw)
https://twitter.com/WATCH1357/with_replies
http://twilog.org/WATCH1357
保存URL 6/17-5/31 http://archive.is/XHe57 ツイログ
保存URL 5/31より前 http://nohpvv.seesaa.net/article/445897631.html


2017年03月19日

ひとまねこざる Curious George

ひとまねこざる https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%BE%E3%81%AD%E3%81%93%E3%81%96%E3%82%8B
主人公は(中略)、知りたがりやで、ヒトの真似をしてあれこれやるのが大好きなさるである。

● 「ヒト」と「人」
「ヒト」の表記は「イヌ」「ウマ」等と同様、「生物学としての表記」です。
この絵本は「サル」が「ヒト」の真似をするので「ヒト」表記が正しいです。

「人間社会」での名詞としては、表記は「人」です。
ところが林(Lim)はどういうわけか、「ヒト」と表記します。なぜ。なぜだ。
http://search.ameba.jp/search.html?q=%E3%83%92%E3%83%88&aid=orthogonist123
彼自身は生物としての「ヒト」ではないとでもいうのだろうか。


● Limの「ひとまね」
Lim、当方が画像つき記事
超音波治療器
http://nohpvv.seesaa.net/article/447649745.html
をアップした途端に、Limが記事にほぼ関係なさそうなのに機器の画像出してきた。
起立性調節障害向けに【2番目のホームページ作成のお知らせ】
http://ameblo.jp/orthogonist123/entry-12253935461.html

こちらが「治る」でなく「寛解」と書くべき、とずっと主張していたのを
ようやく受け入れたのか知らんけど、最近なって「寛解」と書いたことも、
クロノス氏が指摘するように、人の主張を都合よく利用してるなぁとw



この記事もだ。
>高効率ジェルを用いた超音波機器
http://ameblo.jp/orthogonist123/entry-12254113755.htm
※なぜか記事を削除している。なぜだ。

も〜〜〜、明らかに当方ブログ記事の(表現)パクリじゃん〜。
Limの大好きな【礼節をもって】「表現をお借りします」くらい挨拶しなさいよ〜w


そうなんですけどね、先達がいて感化されたのに
「この私が辿り着いた答」みたいな態度がどーかとw
「礼節」を他人に強要する人ってその時点で礼節を欠いてるから、
「礼節を他人に向けない」のは道理といえば道理かも。


笑。お分かりと思いますが、「私に!私に礼節を!!」と地団太踏んでるわけじゃなくてw、
Limへの「人には言うのにどうして自分は出来ないのかなぁ〜?ん〜?(ニヤニヤ)」
という追及ですw



2017年03月18日

うわぁ・・・(似たものきょうだい)

林(Lim)のカイロの原点とともに、
唯我独尊的メンタルを兄からも感じた件をこちらに書きましたが、

林(Lim) 原点と医療不信
http://nohpvv.seesaa.net/article/447616860.html

姉も似たり寄ったりです。

2012-08-10 なんでやろう・・・
http://ameblo.jp/shoplim/entry-11325200580.html
開店時から、「生肉用」と「精肉用」とのまな板、包丁は分けて使っておりました。
また、鶏肉用もそうです。 ← 当然です。
その度に、食用アルコールで消毒し、洗浄し、
これまで、1度たりとも食中毒など出した事ありません。 ← 普通です。

なのに、そう言う店がいつも我慢してきました。 ← 何の我慢?
いや、今も我慢しっぱなしです。 ← だから何の?

どう、責任取りますか? ← 何の責任? 何への被害者意識?
日本政府!! ← 恫喝ですか?

食すも、しないのもその人の自由のはず。 ← 提供者の責任は?
個人の嗜好まで口挟むのなら、生活全てに責任を持ってほしい!! ← 極論

いつも突然、尚且つ、勝手な言い分で可決される法律。 ← いつも?勝手な言い分?
何故、もっと時間を掛けて、議論し、調べる事が出来ないんだろう・・・
 ← そうしていなかった・出来ないという断定はどこから?

あ〜〜〜〜〜こんなにも新鮮で、美味しい「生肉」が何故、駄目なんだろう。。。。
 ← 安全が抜けてますね。

知ってても、分かってても無念でなりません・・・・
 ← 仰天のオチ。知っていて、分かっていて、駄々こねた上に恫喝!(呆)

※「生肉用」と「精肉用」
「生肉用」ユッケなど、生肉での料理用
「精肉用」仕入れた部分肉(かなり大きい)を、スライスや角切り、細切れなどにする作業用


こちらの記事も、人を使う店長としてどうなんですかそれ、という感じ。
2012-10-28 辛いですね。。。。
本来なら、厨房のバイトちゃんがいるのですが、
高校生の子は、交通事故に遭ったとの連絡後、来なくなり。。。。

もう一人の中国からの留学生は、
もう、3年近くも学業と両立してバイトを2つも掛け持ちしながら頑張ってくれたのに、
先週から訳も無く、来なくなりました。。。

二人立て続けに無断で辞めたなら、店長として反省点を探すものでしょう。
辞める理由が職場の内外どちらにしても、職場に対して無断を実行したのだから。

そして、今日、違うバイト生に聞くと、
人に貸したお金が戻ってこないと言うのを聞いて、胸が潰れそうでした。

人がいい子でね。
1年間バイトしたお金をためて、中国の両親へ送金するほどのいい子。
そんな子が、どれだけの思いでいたのかと思うと、
また、それにきづいてあげれなかったあたしは、自分の事で必死で、
その子の心の闇を感じ取ってあげれなかった。

バイト生三人目のトラブル? と思いきや、
中国からのバイト生が、人にお金を貸して戻ってこない被害? 借りて戻さない加害?
被害側なら「心の闇」は失礼すぎるし加害と思わせる濡れ衣でもあるし、
その場合、店長としてそのバイト生を誹謗しているわけだし、
まさか、気遣っている風を装って、ネットで貶してる? 反論があるはずもないし?

店長としていろいろ問題がありそうな上に、他人事みたいなタイトルがまた。


2017年03月17日

虚実検証 リンカイロプラクティックオフィス

「リン カイロ 神戸」で検索
 ↓
「リンカイロプラクティックオフィス」
https://dr.o-uccino.jp/clinic/222208/(2017/02/01掲載)
総合的に考えて、情報サイトに登録したのはLimだろう。

そしてこれは「架空オフィス」だと思う。

2017-01-24 【大事なお知らせ】
http://ameblo.jp/orthogonist123/entry-12240939581.html
二月以降三月からの新しい方々は皆さん、
私の小さな神戸の治療院へお越し下さい。

林カイロプラクティック オフィシャルサイト
トップページ最終更新日:2017/03/07 http://orthogonist123.com/
自宅の一角を施術スペースとして開放して行っているために
住所公開は見合わせておりますが、お問い合わせの方々には随時、お答えしています。

上記のとおりなら「情報サイト掲載の物件が自宅かつオフィス」となる。
しかし
・情報サイト掲載の物件が自宅 → あり得ない。
・情報サイト掲載の物件が自宅とは別途 → これもあり得ない。


● 「リンカイロプラクティックオフィス」はLim

「Limと同じ音を名称にした・カイロ同業者」が
「兄が経営する店舗と同じビルに入居する」確率?はどのくらい?

そもそもあのビルは
http://nohpvv.seesaa.net/article/447721657.html

2016/12/31 サイト公開(アップロード) http://orthogonist123.com/profile/
2017/01/24 「私の小さな神戸の治療院へお越し下さい」
2017/02/01 情報サイト登録 ← 賃貸契約完了後であるはず
2017/03/01 サイト告知 http://ameblo.jp/orthogonist123/entry-12252351433.html


● 掲載物件は自宅ではない

3/01にブログで公開告知し「自宅の一角」が事実なら、
2/01に情報サイトに公開した物件に転居し、居住しているはず。
しかし物件は「3DK・51u」であり、

1.親子4人(以上)の自宅兼事務所とは考えにくい。

2017-06-18 ヒトが病んだ、困った時に必要な事<オーソゴニストのブログ
http://ameblo.jp/orthogonist123/entry-12284711762.html
クルマの中に止まる様に言いつけを守った子供達、真っ先に飛び出した嫁

2.飼い犬「ソフィア」(2012.06.14生)が健在なら、狭い賃貸マンションで飼うことはできない。

3.営業情報すら出さないLimが、自宅住所をネットに公開するのは不合理。


● 掲載物件は架空オフィス

サイト最終更新の3/07は、賃貸契約を完了してから5週間以上経過している。
飲食店などと違い、整体院は特別な内装を必要としない。
厨房のような備え付け設備不要、治療器具は運び込むだけだ。
それなのに、5週間以上たっても借りた場所を使えていないとは?

2011年11月13日 > dZfi9D6U より抜粋
http://hissi.org/read.php/kampo/20111113/ZFpmaTlENlU.html
698 : オーソゴニスト [] 2011/11/13(日) 14:30:34.20 ID:dZfi9D6U
>>696
自費院は仮名、架空住所、出鱈目電話番号等結構あるよ。
知らんかったんかいな。保険専門のモミモミ院なのか?

架空オフィスをわざわざ設定して情報サイトに登録する目的は?
何らかの節税対策?


● 当記事は、Limの個人情報暴露に当たらない

・事業所所在地と電話番号は営業情報であり、個人情報でない。
・提供・公開されている情報の紹介であり、暴露ではない。
・事業所=自宅を公言しているのはLimであり、本人が情報提供をしている。
・Limから記事の削除要請がない。