2017年07月01日

ラスカル〜警察から注意勧告


池田としえ(利恵)
https://twitter.com/toshi2133/status/881301381230940160
このラスカルと名乗る人は
7月から日野市民になると言っていますね。
身の危険すら感じます。とても不安。
https://twitter.com/Dr_Big_RasuKaru/status/879323581171118080
一方で、Suk Ho Limとこのようなことも画策している。
https://www.facebook.com/freedom.of.speech.HPVV.recovery.heman.rights/
放置も限界かな。

ラスカル
https://twitter.com/Dr_Big_RasuKaru/status/881309791968034817
違いますよ。
直接選挙権を持ちましたから、私が出馬することもできます。自民党員ですし。
デマを平気で拡散する公人を私は放置しませんよ。
選挙で刺客を送るか、私が出ます。
脅迫でもなんでもないですよ。
民主主義の権利を行使するだけです。

当方ツッコミ
https://twitter.com/makoamd/status/881315150778716160
>直接選挙権を持ちましたから

公職就任の権利を「持ちましたから」
ラスカルの年齢(今年47歳)からすると、変な言い回しだね。
参議院議員・都道府県知事:30歳 他25歳

最近まで直接選挙権がなかったという意味ね?

https://twitter.com/makoamd/status/881316168866316288
で? いつ被選挙権を獲得したの?
あなた民事訴訟の被告だったんでしょ?
ツイッター直結ブログで自分から書いているから間違いないよね?
敗訴した場合、被選挙権の獲得に影響しない?
それとも、被選挙権を獲得した、というのが嘘なのかな?

https://twitter.com/makoamd/status/881318975447023616
おや? ラスカルは「最近まで被選挙権がなかった」の指摘が都合悪かったのかな?
指摘した途端にブロックだよwww

ラスカル
https://twitter.com/Dr_Big_RasuKaru/status/881316475008503808
そもそも日野市民じゃありませんでしたからねー(笑)。

https://twitter.com/makoamd/status/881339957314437120
ラスカル、取り繕っても手遅れです。
http://archive.is/bgJBk
日野市民としての直接選挙権=市野市議会議員出馬権を得るのは、3ヶ月以上居住後です。

https://twitter.com/makoamd/status/881340741800214528
総合的に考えて、導き出される答はこれです。
【ラスカルは最近まで日本国籍がなかった→日本に帰化した】

※帰化をどうのというのではありません。ラスカルは勝手に自己紹介するなぁと。

ラスカル
https://twitter.com/Dr_Big_RasuKaru/status/881318228454023169
また、変なの入って来たから面倒だからブロック。
当事者でもない輩は黙ってろ。

www 
反論に窮すると「変扱いのレッテル」と「逃走を面倒だから」にすり替えてブロック。

当事者って何ですか?

日野市民のことですか? 
7/01.02時点で日野市に住民票を移してあるかもわからないラスカルが、
日野市議会議員の出馬権があるかのように言うラスカルが、何ですって?

HPVV接種者のことですか?
その論法を使うと「国民の議論」「市民の声」が全否定されるんですけど。
HPVVは接種対象年齢には【公費】接種、救済も【税金】から。
日本在住の人間なら誰でも関係あります。



なるほど。
池田事務局長が身の安全に不安を感じて警察に相談したんですね。
それで警察からラスカルに注意が行ったと。
なんでこうぼろぼろ開示するんだろうwww

>山形の武家に家計が繋がる純粋な日本人
ふうんw 武家ねぇw 
侍は1割もいなかったはずなのに、決まってこれを言いだすんだよねぇ。
純粋な日本人主張に僧侶や神官や公家の家系を持ち出す人いないねぇ。

母方が武家の子孫だろうと父方が外国人だったら、
1984年以前の出生は父系血統主義により外国籍。
手続きをすればその3年前くらいまでは日本国籍にできたと思うけど(未確認)、
ラスカルは1970年生まれでしょう。
父系血統主義の時代の人。

別にラスカルが出生時から日本人だろうと帰化だろうとそれは別にどうでもよくて、
ラスカルが自分から勝手に出自ほか個人情報を簡単に出すし、
ツッコミへの反論が全然反論になっていないよ? というのが再ツッコミなのですよ。


posted by Erin at 14:00| Comment(0) | ラスカル:結婚詐欺と人物像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラスカル〜連絡会事務局長への誹謗中傷

2014年10月9日 https://twitter.com/Dr_RasuKaru/status/520346252089630720
日野市市議を失職した時(それでも元日野市議と名前は付きます)の
老後保険にしているとしか思えないわけです…。 被害者上手く利用?。

2014年10月14日 https://twitter.com/Dr_RasuKaru/status/522254997098995713
選挙に向けて毎日が必死ですから…→ @toshi2133 は放って起きましょう。
彼女は副作用被害者の事をこれっぽっちも考えてません。

2017年4月25日 https://twitter.com/Dr_RasuKaru/status/857088514302803970
これ以上政策を妨害するなら、今度はあなたが法廷で叩かれますが、
今のうちに引かないと私はどうなっても知りませんよ。

2017年5月17日 https://twitter.com/Dr_RasuKaru/status/864988165051891712
是非厚生委員会で、子宮けいがんワクチン接種再開と、
子宮けいがんワクチン副作用被害者連絡会に関わる、
日野市議の黒闇について質問して下さい。

2017年7月1日
https://twitter.com/Dr_RasuKaru/status/881311255398449152
(FBは)私と有志で考えて上げたページですね。
管理者にLimさんさんはおりません。

あなたが公人である以上、私は公の場で徹底的に子宮けいがんワクチン被害者会の会員に対する詐欺的行為を許しませんからね。
調査したらあまりに酷いので、黙ってられなくなったんです。
何が素人だ!ふざけるな

https://twitter.com/Dr_RasuKaru/status/881312471532789760
日野市議の立場を利用した、科学的根拠のないワクチン政令に対する配信行為であり、
被害者の利益考慮なんて微塵も感じません。
腹黒もいい加減にして欲しいですね。

ツッコミ
https://twitter.com/makoamd/status/881317370312015872
>詐欺的行為
人を犯罪者扱いする当てこすりをするなら、根拠を提示した上で言いなさい。

なお、Limは【詐欺行為そのもの】で
近畿厚生局と大阪府から行政処分を受けていることを理解してます?

https://twitter.com/makoamd/status/881316906707243008
あなたが医者を名乗って、厚労省の見解も無視して、いまだに池田先生の報告を「捏造」と断言してそれきりである名誉棄損・誹謗中傷行為を許しませんからね。
何が医者だ!ふざけるな

https://twitter.com/makoamd/status/881322383801331712
FBの「開設」にLimは関わっていないようですが、
ラスカルとLimのつきあいは4年以上の長きにわたるんですよねぇ。
http://archive.is/z9peO
Limが最初にラスカルに接触した時はHPVVを「神経毒」と言い切っていたのに、
今は「自律神経由来の不定愁訴」。外因→内因に180度転換。
変われば変わるものですなぁ。

ラスカル
https://twitter.com/Dr_RasuKaru/status/881360850681872384
池田議員と連絡会幹部の皆さん。
公開討論お待ちしてます。

YouTubeスペース東京をお借りしますので、
私のYouTubeチャンネル「となりのラスカル」で生配信対談するのもありだと思います。
私の身分、本名は徐々にわかってくると思います。
正面から対談しましょう。

https://twitter.com/Dr_RasuKaru/status/881373595930247168
それは、私に宣戦布告してきたからです。
「売られた喧嘩は買わねばならぬ」これうちの家訓なんです。
言論は言論で返せと。

https://twitter.com/Dr_RasuKaru/status/881376408919982080
いやぁ、だってあの界隈の方々論点ずらしばかりしてくるじゃないですか。
だったら12時間でもじっくり討論した方が時間が有効だと思いました。
Twitterで話しても無駄ですし、接種再開の話は各学会が請願するほど切羽詰まった問題ですので…。

https://twitter.com/Dr_RasuKaru/status/881450035329630208
私は正義の主張の為なら、刺されても良い覚悟でやってるけどな。
その度胸ないなら中途半端な事やめようよ。
私は命を守る為に命かけてますし、私生活だってある程度犠牲にしてますよ。
公職につく意識が甘いんだよ。

※結婚詐欺で敗訴した人が何を言っても説得力ないんだけど。
※いや、いかにも詐欺師が言いそうな壮大な正義感のぶち上げじゃないか?

https://twitter.com/Dr_RasuKaru/status/881466904564572160
片方の一方的な話だけを聴いて、インテリジェンスを求めないのは
公職に着くものは絶対にしてはならない事です。

例え弱い立場に立つとしても、必ず複数の情報をベストミックスして判断するのが、
公職につく人の責任であり、義務であり、と私は思います。

※へーーーーーーーー(棒)。


posted by Erin at 12:00| Comment(0) | ラスカル:結婚詐欺と人物像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする