2016年12月12日

逆恨みでデマ流し!?

以下の件で、信じがたいことに被害者会へのデマを流しているようです。
http://nohpvv.seesaa.net/article/444814413.html
「治りますよの会」について、急展開がありました。
12/11、林(Lim)氏ほか信望者らが相次いでSNSを非公開にし、事実上、発信を停止。
発端は氏のFBへの言及と思われます。

● 子宮頸がんワクチン副反応治療法情報 @hpvv_kokuhuku
現行URL https://twitter.com/noreporthere11
保存URL http://archive.is/aPIc9
12/11 16:05 被害者会非難・サイト削除(トップ固定)※後日削除
00-1-10.png
12/11 16:06 ツイッターアカウント削除予告

反論 https://twitter.com/erndrvn/status/808149571259940864
>連絡会関係者と思われる方が元会員の個人情報を横流しされたため

デマの特徴のひとつに「主張者以外には確認できない」があります。
この件も「外から確認できない主張」になりますよね?


>元会員の個人情報を横流しされた
として、それが
ホームページなど複数アカウントを削除
とどういう因果になるのでしょうか。
ご教授願います。
もちろん返答なし。

当方が林(Lim)氏のFBに言及を始めたら、その日のうちに彼らが反応したんですよ?
反応した理由はFB以外にないでしょ?
本人と信望者がFBへの誘導を何回かしていたものをみつけて言及したら
「個人情報を横流し」と言いだすんですか? どういう言いがかり??
で、こちらが被害者会会員としてやったことにするつもりですか???

それとも何ですか?
FBの件は関係なく、偶然にも 同じ日に個人情報の件を察知して非公開に走った と?

寝言は寝てから言いなさい。
確認できる根拠のない非難はデマ

★12/15追記 「黙って削除」
指摘 https://twitter.com/erndrvn/status/809232742604910592
このツイートを削除しましたね。
https://twitter.com/hpvv_kokuhuku/status/807843626348707841
>連絡会関係者と思われる方が元会員の個人情報を横流しされたため

サイトを削除した、本意でないが仕方ない、という内容。
削除理由は何ですか。>の主張が虚偽だから?

虚偽の主張で他者の名誉毀損をしていたとわかったのなら、「訂正してお詫び」ではないんですか。
黙って削除して終わり、で済む問題ですか。

全文を転記記録してあります。申し開きをどうぞ。


● 藤原氏のFBに、辻褄のあわない弁解

同業者からの告発
http://nohpvv.seesaa.net/article/444845135.html
>>H28.12.13 17:33 追記 訂正があります
>>※ツイッターを非公開とされた当該患者さまより私にご連絡があり、「ツイッター等が非公開となった理由」は、とある人間がネット上で個人情報漏洩をした可能性により、関連患者さまが個人特定に至る危険性を察した為とのご理由であり、決して「後ろめたい」と言う理由ではないようです。

「とある人物がネット上で個人情報を漏洩をした可能性」ねぇ。
「可能性がある」根拠は? 程度は? 説明できるんですか?
「可能性がある」対象は非公開にした全員ですか? 

けら=keikomはブログでもとんでもないことを書いています。
http://ameblo.jp/myk14106/entry-12227680374.html
回復ブログは閉鎖しました。
原因は連絡会の方がよくご存知です。
私は被害者に(誰かがするように)呪いの言葉をかけたことはありませんが、
その寄り添いの人たちは地獄に落ちると思います。
快復のチャンスを奪われたことに気づいた子供達から、一生恨まれると思うのです。

被害者に呪いの言葉かけてきたのは、けらを含む「治りますよの会」です。


posted by Erin at 18:00| Comment(0) | 2016/12  SNS一斉非公開の件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。