2016年12月05日

「保健所職員が言っていた」+集団攻撃

2016/10/22 はる @ChanPapiyon
今後副反応疑いの連絡が来ても
連絡会には入会しないように助言すると保健所職員が言っていた
証拠 http://archive.is/NgqGM

仮にこれが事実なら、公務員が被害者連絡会の活動妨害・名誉棄損をしていることになります。
またこれが虚偽なら、公務員と連絡会への誹謗・名誉棄損です。

※虚偽であることは後述のツイートからわかります。

里見氏が確認の質問をしたところ、氏を5人がかりで攻撃、かつ全員がメンションを削除。

「5人全員が、当該メンションを全て削除」
どう考えても示し合せ、恐らく誰かが指示しています。

そして
「5人全員が、12/11に非公開にしたアカウントに含まれる」
はる、keikom(KARIM*F)、my、oldboy2016、田北 諒
※非公開にする前に、メンション削除を確認しています。

基本情報〜「治りますよの会」
http://nohpvv.seesaa.net/article/445890480.html

さらに後日、myが当方を「里見氏かつ里見氏が別人のなりすまし」と断定。
https://twitter.com/erndrvn/status/804168004799864833
断定厨なのは毎度のことですが、対立相手を自分が攻撃した相手のなりすましとするところが、どうしようもないというか。
主張において「治りますよの会」の人は毎度根拠を出さないし。
当方が知る限り、「誰もが確認できる根拠」を提示した試しがない。

はる

keikom



my


oldboy2012

またmy



田北 諒


またkeikom




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。