2016年12月14日

久住氏、得ているものは何ですか?


氏は都合の悪い意見はブロック・黙殺(逃げの一手)


エビデンスエビデンスって、エビデンス教か!!
この人、「被害者救済の基本:疑わしきは救済」を破壊する気?

しかも、引用してるのはPon=林(Lim)のなりすましではないか!!
ちょ、これどういうこと・・・?
久住氏、人間性が大いにに疑問なだけでなく、林(Lim)とつながってるの!?

※今後、林(Lim)に対して敬称は省略します。総合的な理由によります。

Ponと久住氏の接触を探した結果、出てきたのがこれ。
Ponを引用RTし、標準医療の定義を問うtwでツリー開始。Ponの否定ではない。
https://twitter.com/KusumiEiji/status/801300360526696448
 
HPVVを推進する医師による「治れば良い」はこうも考えられるのだが。

・「難治患者は代替医療に行け」(見放し
・「代替医療で治る=メカニズム不明のまま治る=副反応のエビデンス不明のエビデンス
 → HPVV推奨に有利に働く

久住氏他、HPVV推奨の医師らは副反応患者を治療しない。向き合わない。
HPVVの過激とも思える推奨は「人の健康のため」とはかけ離れた何かにしか見えない。
推奨発言は誰を意識したものなのか?

HPVV推奨(推奨しているアピール)で、得ているものは何ですか?

以下、久住氏の慇懃無礼っぷり。

ツリーツイート(ツイッター画面で見る場合)
https://twitter.com/KusumiEiji/status/808656535408644096


 典型的な慇懃無礼。
 サブアカウントだろうのメタ「サブで@してくる卑怯者と見做す」
 立場を確認するメタ「発言の資格を査定してやる」

 「単なる一人の母」のメタ「立場や所属の問題ではない」
 メタを無視してなお同じ質問、もはや詰問。被害者会へのこのこだわりよう。

 「最近の先生の発言」で対象が広がったとはいえ、
 発端は自分の発言に「そんな発言をしないでください」。
 ここで説明コストをかけさせるのは悪意ですよね。控えめに言っても図々しい。

 また相手を会員だと決めつける無礼+会の目的を決めつける無礼。
 ほんとどうしようもない。所謂「偏差値が高いだけでEQが恐ろしく低い人」。

 お見事(皮肉です)。
 相手の訴えにただの一度も耳を貸さず、立場を確定させたがり予断で決めつけ、
 再度真摯なやりとりを求められると相手を無効化して遮断。最高に最低だわ(あれ?)。

 まったくだ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。