2016年12月31日

再掲:付け火する火消しみたいだ

12/17MRIC記事(けら)を境に、
「治りますよの会」は一斉に言い替え。
「副反応」→「接種後の症状」
「治療法情報」→「回復情報」

※「サークル」が表現を変えたのは12/14からのようです。

では「副反応」「治療」と言い切っていたのは虚言だったのか、となるんですが。
※代替医療で「治療」と言うこと自体ダメだったのを、ようやくやめただけ。
※診断ありなしを区別せず「副反応」と断言していた。

代替医療での表現を「接種後の症状」とするのは当然として、

度し難いのは

HPVV推進派と結託=加害加担、あげくHPVV由来否定に舵を切ったこと。

久住英二氏がさかんに代替医療を肯定している時点で怪しかったのが、
11/26 推進派のシンポジウムで「治りますよの会」の母親4人に話をさせる
12/17.23 医療ガバナンス学会サイトに宣伝記事を掲載


「体調が崩れ」副反応被害の矮小化。言外に「治るからいい」。「気の持ちよう」。
気の持ちようで治るなら、子宮頸がんも気の持ちようで防げるし治りますね。

久住氏、得ているものは何ですか?
http://nohpvv.seesaa.net/article/444887757.html

推進派:「接種後の体調不良」は(代替医療と気の持ちようで)「治る」
林望月:HPVV推奨再開で被害者が増えれば顧客も増える ←意図はどうあれ事実

「治すことが大事・最優先」も大概だったけど(被害を直視させない)
「治ればいい」≒「治るのだから被害があってもいい」ここまで来てますね。

いやもう、「治りますよの会」、どこまでも恥知らず。

※「サークル」のフォローに、HPVV推進派がぞろぞろいる。
https://twitter.com/hpvv_kokuhuku/following
フォロー順がまたすごい
01.久住英二
02.kom(本人)
08.堀 成美
17.村中璃子
20.産婦人科医
21.岩田健太郎
23.上 昌広
26.maico(連絡会への攻撃アカウント)
28.中村 幸嗣
30.なとろむ
40.afpid

● MRIC(けら、ピチス)
2016/12/17 http://medg.jp/mt/?p=7209
ヒトパピローマウイルスワクチン接種後の症状から回復して
2016/12/23 http://medg.jp/mt/?p=7222
ヒトパピローマウイルスワクチン接種後に起きた娘の体調悪化とその回復について

● オールドボーイ
2016-12-18
http://ameblo.jp/mother-teresa/entry-12229563884.html
昨日アップされた子宮頸がんワクチン(HPVワクチン)接種後の各症状から回復され、日常生活を取り戻した親御さんの手記。

● 施術者ブログ
望月 「子宮頚がんワクチン副反応からの改善事例」
http://ameblo.jp/clea-chiro/theme-10083438200.html
林(Lim)「37人目の #子宮頸がんワクチン副反応 快復者 」
http://nohpvv.seesaa.net/article/444632728.html

● 信望者プロフィール
ハピネス @1129Fuku https://twitter.com/1129Fuku
>娘が子宮頸がんワクチン副反応から回復しました。
KARIM*F @hopefully1199 https://twitter.com/hopefully1199
>娘が子宮頸がんワクチン副反応から回復。
Pon @Pon6633 https://twitter.com/Pon6633
>子宮頸がんワクチンの副作用で娘は苦しみました。でも代替医療で治りました。
ピチス @peach0987 https://twitter.com/peach0987
>子宮頸がんワクチン副作用は治りますよ!治せますよ!

詳細:ODと「治りますよの会」
http://nohpvv.seesaa.net/article/444937024.html

● 「サークル」
ツイッター https://twitter.com/hpvv_kokuhuku
「子宮頸がんワクチン副反応治療法情報」
保存URL http://archive.is/aPIc9
サークルサイト「子宮頸癌予防ワクチン副反応から快復へ」12/11削除
http://web.archive.org/web/20160325161207/http://hpvv-kokuhuku.jimdo.com/

スタート:「副反応」

12/14「接種後の体調不良」アカウント名変更はこの時?

12/19「HNSの診断がおりた方」も「体調不良」方向にする気だ。

12/23「副反応を含む体調不良」

12/24「※情報として。勧誘ではありません」

12/26トップ固定「本当にワクチンのせいなのか?」
酷い。完全にワクチン由来否定に誘導している。
これを言うなら最低限今までの表現が虚言と誘導だったと認めなさい。

12/26「ワクチンのせいとは限らないなら」「もしもワクチンのせいなら」

12/26「体調を崩した」「多くは(他の病気でない限り)治ります」
(治らなければ「他の病気」の逃げ道)


posted by Erin at 00:00| Comment(0) | 治りますよの会:動向 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。