2017年01月17日

虚偽申し立てへの抗議と反論

01/15 ブログ妨害工作について
http://nohpvv.seesaa.net/article/445940174.html / http://archive.is/J6oAY
01/13 記事が削除された件と再掲について
http://nohpvv.seesaa.net/article/445893283.html / http://archive.is/NenC3

けら=keikomが、性懲りもなく当ブログへの妨害工作を繰り返しています。
運営会社へこちらからも連絡はしてあります。

要求理由の主は「プライバシー侵害・名誉棄損」ですが、まったくの虚偽。
詳細を、当記事後半の抗議と反論で記載しています。

なお、けらの削除要求には「けらへの言及がない記事」が含まれています。
「自分への言及がない」「症例報告」を削除要求とは、ますます筋違い。

再掲:「タイムラグ症例と不誠実な対応 2」〜三つの記事の比較
http://nohpvv.seesaa.net/article/445906798.html

これは完璧に症例の話であり、
記事で言及していないが症例記事のひとつは
オールドボーイが「手記=モモカ(けら)」を公言済み。

他二つの症例記事について、けらは「ヨミドクターもMRICも自分ではない」と言っている。
けらの自白と嘘
http://nohpvv.seesaa.net/article/445916784.html
それで、けらが削除要求をしている意味とは?

削除要求=旧ブログ・ヨミドクター・MRICの三つの記事が、けらである、の傍証です。

けら、やればやるほど墓穴です。

以下、運営会社への連絡内容転記。先方の記載部分は伏字。

-----------------------------------------------------------------------------

申し立てにつき、反論および強く抗議します。

> ********************

SNS上のHN以外書いていません。
ツイッター、ブログ、FBは、本人がいずれも同一人物として発信しています。
家族の状態、住居、海外在住経験も、全て、本人がSNSで発信している情報です。

> ********************

(申し立て者が)デマを流した 事実です。
証拠提示なく、執拗に中傷を重ねているのは申し立て者です。



(申し立て者が)嘘つき 事実です。
HPVワクチン、いわゆる子宮頸がんワクチンの薬害問題に関して、
下記の問題発言、被害者会・会長への個人攻撃等を重ねていながら、
被害者会からの被害者を標ぼうするという、悪質な嘘をついています。

1.「心因性の身体症状」と本人が公言しているものを、薬害被害の闘病記、回復記として主張しています。この時点で詐称、虚偽の報告です。

2.自分が心因性であったと考えたことを理由に他の被害者もほとんどが心因性であるなどと主張し、薬害被害の否定、治療の妨害として被害者たちへの多大な負担となっています。

3.薬害訴訟への非難(子供を利用など)、中傷(お金目当てなど)、妨害発言を重ね、薬害被害者および原告たちへの多大な負担となっています。

4.特定の代替医療者を強く推奨し、医療での治療を薬漬けなどという言葉で貶め、治療の妨害をし、傷病者を翻弄しています。

5.別人を装って複数人の快復者であると見せていることも、詐称、虚偽の報告です。

申し立て内容はプライバシー侵害・名誉棄損に類するもののはずですが、
削除要求のひとつにこちらの記事があります。

再掲:「タイムラグ症例と不誠実な対応 2」〜三つの記事の比較
http://nohpvv.seesaa.net/article/445906798.html

症例解説の記事であり、申し立て者への言及も一切ありません。
申し立て理由と無関係のブログ記事をも削除要求している事例の一つです。

また同時に、この記事を削除要求するということは、
別人として扱われている三つの記事(英文記事、ヨミドクター、医療ガバナンス協会)が
申し立て者一人の事例であることの傍証でもあります。

> ********************

上記記載通り。
本人が同一話題、同一人物たちを相手に、複数のSNSを使用し、
同一人物として発信していた情報であり、なんら問題はありません。
外部のFB、というのも上記の通り、成立しません。
仕事のサイト そんなもの知りません。
知らないものを載せられるわけがありません。

> ********************

全て本人がSNS上の同一人物として開示してきた情報のみです。
根拠は常に提示しています。

> ********************

拒否します。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。