2017年01月20日

確認できない伝聞としての攻撃

「保健所職員が言っていた」+集団攻撃
http://nohpvv.seesaa.net/article/444849980.html

2016/09/13 ピチス http://archive.is/HhB6v
https://matome.naver.jp/odai/2147050222993278701
ワクチン副反応から快復した報告をする為、保健センターや整形外科へ行った時、接種した小児科行った時・・ 「連絡会の方ですか?」 と怪訝そうな困った様な表情で初めに聞かれた。
「いいえ、私は連絡会とは一切関係ありません。」 と答えると、皆、ホッとした表情になった。

ピチスは居住地を「上尾のすぐ近く」と公言していますので、
上尾周辺の保健センターに問い合わせたら確認できそうですね。
「被害者連絡会について何か情報はありますか」で反応がわかるでしょう。

2016/10/22 はる http://archive.is/NgqGM
今後副反応疑いの連絡が来ても
連絡会には入会しないように助言すると保健所職員が言っていたな


Pon https://twitter.com/Pon6633/status/804546547274764288
そうそう、自治体も厚労省に上げるということで現況を確認するために調査しに来ました。事実を話しましたよ。診断結果や代替医療で治ったこともね。

Pon https://twitter.com/Pon6633/status/802326583876808705
診察してくれない医師って言っていますが、
そもそも、なんで診察してくれないが知っているのかな〜
特にあの団体に所属していると関わりたくないから
診察してくれない医師が多いのです


うちの場合は、団体に入っているか質問されましたが、
入っていないと言ったら医師は見てくれました。
医師が患者を背景で選別することは許されないはずですが?




● ツイッター検索
「@keikolaos クレクレ」https://twitter.com/search?f=tweets&q=%40keikolaos%20%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%AC&src=typd
「@oldboy2012 裁判」https://twitter.com/search?f=tweets&q=%40oldboy2012%20%E8%A3%81%E5%88%A4&src=typd
「@oldboy2012 寄り添い」https://twitter.com/search?vertical=default&q=%40oldboy2012%20%E5%AF%84%E3%82%8A%E6%B7%BB%E3%81%84&src=typd
「@oldboy2012 退会」https://twitter.com/search?vertical=default&q=%40oldboy2012%20%E9%80%80%E4%BC%9A&src=typd
「@oldboy2012 工作」https://twitter.com/search?vertical=default&q=%40oldboy2012%20%E5%B7%A5%E4%BD%9C&src=typd


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。