2017年03月24日

証拠:暴言tw 2016/6/24-6/02

6/24-6/20 https://archive.is/U4aD8
ピチス
何年も治らない人のブログではなく、治ってる人のブログを参考にしましょう!
治ってる人のブログと治療家の先生のブログはこちら^^
matome.naver.jp/m/odai/2144845… ※リンク切れ
ジャーナリストもテレビの人たちも、子宮頸がんワクチン副作用の事で伝えてないことがある。
快復者がどんどん出ているという事実。
よい情報なのに、なぜだ?

keikom
ジャーナリストさんは取材申し込んだのに、拒否したってきいたんだけどな。。
デトックスとか関係ないし。
小麦抜いたら治るわけじゃないし。

6/20-6/14 https://archive.is/juAL4
はる
治せるのに集団訴訟ってスゴイな。
会に都合が悪い事をツイートしたので早速この方にブロックされました💧

keikom
患者みてない医者が副反応語るなって言う人いるけど、快復の事実に目を向けない医者や被害者の親が治療法について語るなって言いたいわ。

ケリーナママ
問題はそこ!!

インチキ呼ばわりされてもね💦
現にこの治療のお陰で治ったのを私は一緒に見てましたから〜😒

共有出来ないことがおかしい!!
教えてあげよ!!
みんなの力で!!

#子宮頸がんワクチン副作用
#完治
#食餌療法+α
嬉しいお知らせ💞

子宮頸がんワクチン副作用完治✨✨✨
カイロプラクティックってなんだろう〜スゴすぎるわ😄💞

サプリ&食事療法✨
施術✨

あのトンネル脱出から2ヶ月💞
完治だよ!完治😍😍😍
おめでとう🎊
一緒に乾杯させてね😆😆

今日…この瞬…

6/14-6/11 https://archive.is/UJF6G
ピチス
強い薬を体に入れることなく回復できる治療法が存在する事を、分かって欲しい。
こうゆう情報こそ、何も知らずにいるかもしれない末端会員に一斉送信するべきだと思う。

keikom
問い合わせに勇気がいるかって? 勇気じゃなくて、勢いだよね。子ども治そうっていう意気込み。ここ乗り越えたらあとはきっちり診てもらえる。

6/10-6/02 https://archive.is/h7rdV
keikom
副反応を乗り越えた元患者さんやご家族がtwitterで近況報告や現患者さんへの励ましのtwをされています。是非中傷などされず、twの言わんとするところを見抜いてください。よろしくお願いします。

はる
それに加え、副作用の恐れがある薬、治療法は何種類も渡り歩いてるのに、快復者が最も多いうえに食事療法などで快復出来る身体にやさしい治療法は選択されないのが不思議。
会が快復情報を共有し、情報を隠匿、効果が無い、インチキなどと嘘をつかれなければ、副反応被害者は何年も辛い症状に苦しまずに、数週間で風邪のように簡単に治っていたと思う。
私がたどり着いたのは医師ではありませんが、そこまでの道のりを思うと、情報は遮断されるべきではなく、求めるほうも偏見を持たずに元情報へ直接コンタクトとるべきだと感じています。
「早期に積極的な医学介入のあった人はほぼ通常の日常生活が送れている」とは限らないよ。向精神薬とかたくさん処方されて、その副作用なのかワクチンの副反応なのかわかんなくなってる人もいるし。

ピチス
市の子宮頸がんワクチン担当の職員に、娘が回復した事を伝えた!
1時間・・・私の話を聞きながら泣いていた。そして回復を心から喜んでいた!
治療家の先生方の事も、治療の詳細を伝えられない理由も、闇の部分も話した。
今頃、上尾のM先生のHP見てるに違いな…
娘が子宮頸がんワクチン副作用だと分かった時、初めに見たブログで絶望的な気持ちに落ちた。4年も5年も症状が抜けず、批判ばかりのブログ。
希望の光が見えたプログは、治してる治療家の事が、ちゃんと明記されていた。
入る場所を間違えそうになった。
早く気づ…
始めは、この方は治癒率高い治療法の事ご存知ないのかな?教えてあげたいな!と思いましたが、コメントも受け付けてらっしゃらないし、でも治療法のことは知ってらっしゃるようですね。
娘さんが気の毒でなり…
子宮頸がんワクチン副作用のブログ色々見て、気づいたこと・・・
4年も5年も良くなる悪くなるを繰り返してるブログ。
4〜5ヶ月で回復あるいは、悪化せず回復に向かってるブログ。
読んでみたら、答えが分かった!
子宮頸がんワクチン副作用のチェックシート・・・0です。
副反応、もうありません。
医者は、首を傾げながらも、良かったね!と。
あれから、もっと回復してます!
食餌療法+αは本物。
やらない手はない。
組織の中の一員である前に、苦しんでる我が子を救うために、何をするべきか!ですよね。

ハピネス
こんな素晴らしい情報は、連絡会では共有されている事でしょうね。
他にも…沢山の方が快復されていますので、同じく喜んでいただきたいです。
https://twitter.com/mikarin_tokyo/status/724263276578643969
確かに、林氏は頻繁にOD(起立性調節障害)の話題に触れていますね。

ケリーナママ
とりあえずこの薬飲んで見てくださ〜い

とりあえず……

とりあえず飲んだら他の痛みが出た

とりあえず飲んだ薬の副作用かもその時は分からないしね!!

今だから言えるね💕

あれは副作用だった!!って。

気付いてあげられ…

息子、今、帰宅(遅😅)

泣ける話だ😫

会社のパート従業員に子宮頸がんワクチン副作用の話をしてくれたらしい✨

オバチャン達
信じらんない〜と笑って聞いてたらしい。

息子は真剣に、

実際、カイロプラティックで回復した私の友人(娘さん)の話を…


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。