2017年03月24日

証拠:暴言tw 2016/6/02-5/04

6/02-5/28 https://archive.is/3Lncn
はる
何年も治ってない方の真似をしても治らないと分かってました。そんな当たり前の事に気付かない人が多い事に驚きです。
10.20代の子達にこんな薬を処方するなんて正気の沙汰ではありません。
どんな薬を服用しても治らないのに食事療法なんかで治るはずがないと思ってる人もいるんだろうなー。そもそも身体を作り動かしてるのは食事だという事に気づいて欲しい。

ケリーナママ
子宮頸がんワクチン副作用

カイロプラティック治療で信じられない話かもしれないけど治ってる。
今も尚苦しんでる人
この治療方信じてみて!!

ピチス
しがらみを捨てて、一刻も早く治してあげましょうよ。難しいこと考えずに家庭で出来る治療法です。
orthogonist123「来月11日、神奈川県川崎市鷺沼での解説に向けて」
子宮頸がんワクチンに関する諸々の事情に疎い私。
娘を治すことだけに全力を注いだ。
難しい事分からなくても、治してあげられた!何をしたかって?
正しい指導のもとで、ひたすら御飯作っただけです。
食餌療法+αの治療法って、御飯作れるお母さんならすぐ実行出来る治療法です。
子供の離乳食作るより簡単なはず。

はる
効果無しと連絡がまわってるそうですよ。

keikom
治る人がどんどん増えてもうすぐ40人だということです。40人がやったこと、やらなかったことは何か?

5/28-5/17 https://archive.is/FSSgX
ピチス
娘が子宮頸がんワクチン副作用でフラフラの時、神経内科の名医に診てもらった方がいいと、予約したが、診察まで4ヶ月待ち。
その間に、食餌療法+αで治っちゃった。
娘が食餌療法+αの治療を始めた頃、リリカや睡眠薬処方された医者に
「薬が合わないようなので、減らしたい。」と伝えたら、「お母さんの考えを娘さんに押し付けちゃダメだよ!」と言われた。 ←keikomっぽい。

keikom
聞いてどうするつもりだったのですかね。追い出したり、追いかけて行ったり、なにがしたいんだろ。
秘書が勝手にやったことって逃げるんでしょ(あれ、どこかできいたな)
「子宮頸がんワクチン副反応(略)等を長年診察されてきた医師です」って、診察しただけ? 治してないの? 

患者にしてみれば、治したことあるかどうかが重要。
診察するだけなら、うちのかかりつけもしたよ。

ハピネス
元気になり…私がこうやって発信させてもらう理由は…『会で流している、他の快復情報の一つとして…何故、会員に伝えてもらえなかったのか』なんです。
そして色々あり、イマは…快復情報のHPもありますよ。
私は快復情報を伝えるとともに、その情報を会員の方々に、伝えてもらえるように願い伝え…退会をしましたが。
快復情報の詳細も聞き返すことも無く、あっさりさようなら…でした。
先日…快復情報は、共有していない事が、わかりました。 https://t.co/
事実を会には伝え…伝えた電話はあっさり切られ。娘は快復しても同じ被害者だと伝えれば…快復情報を流す私達を『disするメンバー』だと。
私だけに言うならまだしも…。
治療仲間の皆さんに向けて言った一言に…未だにショックでなりません。

5/17-5/10 https://archive.is/U0h95
ハピネス
『快復情報』が何故、上手く伝わって行かないのかを…情報と共に、現状を発信してくれた方々がいるから、気づいた方々もいます。
快復情報を血眼になって探している人に、情報ぐらい…共有してもいいのではないでしょうか。
@mikarin_tokyo ありがとうございます!快復者情報を、以前…事務局長さんにも伝えさせてもらいましたが。
『良かったですね!さようなら』と、電話を切られてしまいました。
会としては…快復者情報は特に、収集はされていないようですね。
娘さんの…
@mikarin_tokyo やはり、詳細を良くご存じのようですね。それがわかり、私なりに色々と、納得できました。
disる…娘は快復できましたが、同じく被害者には変わりありません。お言葉が過ぎませんか?
これからも、コツコツと我が家は頑張るだけです。

はる
そういえば、食餌療法らしき内容がメールで来た事あったなー。娘が実際に取り組んだ内容と違いましたし、治療中に食べてはいけない食材が何個もあった。個人で違うから無意味ですし。一生食事制限するのかな。完治した娘は今、食事制…
もう何人も秘書が電話で聞いてるって。じゃあ、どうして否定してるの?中傷アカが入れ替わり湧いてくるのはどうして?
第三者の方には快復を祝福されるのに、被害者の会には快復の情報を伝えると中傷、攻撃される奇妙な現象、、。
ありがとうございます。副反応被害者は向精神薬に限らず、数々の薬、治療を長期間多用しております。これらの副作用もあると考えられます。

5/10-5/04 https://archive.is/6jj0Z
keikom
いや、もうお腹いっぱいだよ。hpvvが癌を予防しないだの副反応が異常に多いだの。そんなこと被害者は何度も聞かされてるけど、そんな情報治すためには何の役にも立たないって気づくべき。
その情報の真偽を追求するのは誰かに任せてまず治せばどうだろう。…
逃げるなら今のうち。そのうち快復しきった人はワクチンのことなど忘れて声も上げなくなり治療法へとたどり着けなくなるよ。手がかりがある今のうちに逃げるべきです。

はる
そんなに気になるなら解説に行けばいいだけ。会の方々は内緒で先生の治療法を選択してます、バレないように怯えながら。
一生続く食事制限じゃないのに。副反応の身体に治らない薬を一生飲むのかな。副反応なのか、薬の副作用なのか分からないのに訴訟って…。
会が本来あるべき役目を果たさないので支部に関係なく完治出来る治療法がある事をこれまで伝えてみたけれど、遠い、今はいいかな、先に治療してる人が治ったら様子見させて、忙しい、お金が心配など、およそ本気で治す事を考えてない保護者が多くゾッとした。
副反応が皆んな治ってしまったら寄り添い屋、マスコミ、寄り添い医療者、ジャーナリストこの問題に関わってる人がご飯に困るって事じゃないかな。
はい。分かりますね。
事実を突かれ辻褄合わなくなると個人攻撃かダンマリかサブアカか過去ツイ連投…。

ハピネス
私が快復情報に気付いた頃は…。
快復情報<快復の為の治療法はなし…でした。
連絡会は…快復情報は共有していない、と言う事が先日やっと明らかになり納得。私が…会との方向性が違うと感じたのは、正解でした。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。