2017年02月09日

証拠:暴言tw 2016/9/10-7/27

9/10-9/05 https://archive.is/m7GT0
はる
どうしても器質性の問題にしたいらしい。数値に出た方いるんですかね。出ないから証拠が無いから人数と症状の酷さで訴えると言ってたな。

keikom
副作用ないわけないじゃん
@AfpidShounika @engeikana 事務局長は私たちの回復を信じてくれているのかもわかりません。今もまだ「治療法がない」と言い続けていますから。
@engeikana @AfpidShounika は? 副反応治ってる子いっぱいいますよね。ずっと事務局長からはガン無視されてますけど
「重金属は極力、からだにいれるべきものではありません」
でもBスポットで使う塩化亜鉛は重金属違うんかな?
とくにワクチン接種では、被害者を救済するとともに、正確な情報を社会に提供しなければならない。
2016/9/6 訴訟ではなく学会で議論を 頸がんワクチン記事 月刊誌提訴問題
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160906-00010001-jindepth-soci
Bスポットと硬膜外酸素療法では誰も治っていないと医師自らが証言しています。

ピチス
「治す」ってことは、強い意思を持って取り組むこと。
同じ境遇の人同士で固まっていても、決心が緩むだけ。
励ましあってるつもりが、実はそうなってない事もある。
各々症状の出方、これまでの治療歴も違うのだから、比べず、惑わされず、引き寄せられず・・・…
あの時、4ヶ月先の診察を待ち、治療を受けていたら、どうなっていただろう。
絶対治っていなかったと思う。
だって、病院で治療受けてる人達のブログを読めば分かるから。
何度かの施術と日々の食事作りを気をつけるだけで、治せるのです…

ハピネス
ずーっとそう…。
快復情報に…なぜ、キバをむくのか。
全く、意味がわからない。

はる
連絡会はワクチン危険、推進派勢力危険と言ってるけど治りもせず悪化するだけのBスポット、ステロイドパルス、向精神薬、免疫療法などの治療に伴う副作用は危険と注意喚起しない。

9/04-8/25 https://archive.is/FOCve
keikom
そう。事実は変わらないよ。被害の事実もだろうけど、治療法隠蔽の事実もね。
真実は実にシンプル。いろいろ調べては情報ばらまく人もいますが、私のような素人でもわかるほど病理はシンプル。余計なことしてるまに、治った人の話聞けばいいだけ。聞く気のない人はそれまで。それも運命で…
現在「連絡会は見た目の症状が重い方しか入会出来ない」というのは本当です。
そう言われた方が実際いらっしゃいます。
「うちはHANSです」という患者や家族は「心因性」って言葉を出すと逆上するんだよね

はる
治りたいなら完治者のいない集団にいても治らないよ。

ハピネス
快復者が何十人もいる今。
ずーっと、食餌制限が続くわけでも無いし。
数年前より手法も進化しているし。
快復期間も早い人が多いし。
裁判するより、先に治した方が…娘さんのためじゃないのかな。

8/25-8/17 https://archive.is/5987E
keikom
@AfpidShounika @fujikurok 連絡会やめた者です。回復情報を広めています。今は@strawberry8152 この方のような連絡会支援者から中傷コメントをされております。誰が真の加害者か、多くの方の気づいて欲しいです。
もうこの治療法と支援を続けて2年半になります。ワクチン副反応らしき症状で悩んでる方は、是非「完治しました」って言ってる人を追ってみるといいと思います。

ピチス
副反応は治ってる人いますよ!
諦めないで、治ってる人の手を離さずに!

8/17-8/03 https://archive.is/vEXZy
keikom
元会員にもいろいろいらっしゃいます。私はやめたというより、2年前に追い出されました。治ってますよと報告した途端。まあ追い出されて正解でした。
私も個人情報まかれました。元会員です。とても迷惑しています。
「治ってる」って言ったら、それを攻撃するっていうのがわけわかんない。

8/01-7/27 https://archive.is/7cMow
keikom
推進派を人間の屑みたいに言ってる反対派の人たちいるけど、被害者のこときちんと考えてくれる推進派もいます
それ言うなら、あなたは実際に会って事実確認をしてから発言してますか?って言いたいわ。私はソフィアのブログのころから知ってる。そして、実際に足を運びもせずに好き放題言ってる寄り添いがうじゃうじゃ沸いてるのも知ってる。
さらに付け加えると、会員だったんで会のこともよく知ってます。今では除名されたことは非常に感謝しています。まるで未練はありません。まったく。
私はちっとも「ひどいやつ」とは思ってません。100%賛同ではなくても、よくぞ書いてくださったと思っています。変な寄り添いが被害を広げているのをこの2年くらいずっと見てますので。

ハピネス
連絡会のトップの方々…快復情報の一つとして、共有できない理由を教えて欲しいですね。
苦しむ被害者を人質にして、訴訟に裁判してませんか⁉︎
ご自分の娘さんの治療法は、あなた方が決めた事ですから…何も申し上げません…。末端にいる会員の被害者まで、道連れにするおつもりなんでしょうか!
こんな事…許されていいの⁉︎

はる
心因性だとPMDAの補償が下りないから、
簡単にワクチン副反応と書いてくれる信州医大や静岡てんかんセンター、鹿児島医大、慈恵、伊勢赤十字に患者は通ってる。治せてないのに診断書の為に。
ブログ記事一部抜粋「その後は皆さんもご存じの通り 今は 完治 元気な娘!! になりました。ただ、残念なことに実は フルウィッグのままだったのです。 林先生も色々と試行錯誤してくださり 良いと思われることは色々してきました。△△によい◯◯、××も教えていただき ◯◯◯してきました」


posted by Erin at 08:00| Comment(0) | 証拠保全:暴言twキャッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。