2017年02月09日

証拠:暴言tw 2016/5/04-4/06

5/04-4/28 https://archive.is/ascAF
keikom
んー。寄り添い人たちも目覚めよ。治すことにゴールを設定しなおして。メルクだ医師法だ利益相反だ裁判だbrabrabraいってる場合じゃないし。
HPVV副反応はたいてい治るんです。完治するんです。全員か?って聞かれたら、全員じゃないよ。聞かれる…
本当のこというと攻撃してくるから、何が隠されてるかすぐわかる。
人は図星さされると逆上するんだよ。

はる
会出身の快復者は益々増えてくるし、これからどう辻褄を合わせてくのかな。あ、すでに出来ないから数々のサブアカ出現、過去ツイ怒涛の連投とか、訳わからない事してるのかな。
disるグループというより存在さえ知らされませんでした。存在自体が内緒だと聞きました。これが何かを意味しますね。
いろんな価値観の人がいるけれど驚異的な快復者人数がいる治療法がある事を知りながら治さない考えはどうしても理解出来ない。

ハピネス
自分の家族も助けられなくて、他の人の助けになんてなれないと、思っている。まずは大切な人を助けたい…守りたい。そこから何かが、生まれているような。
この同じ頃…我が娘は接種した。全く疑いもせずに。
拡散希望です!
子宮頸がん術後の母が 娘にワクチンを選択しなかった事実 |朝起きられない起立性調節障害は 子宮頸癌ワクチンの副作用だった
http://ameblo.jp/kokoronote96/entry-12155043921.html?timestamp=1461906753

4/28-4/23 https://archive.is/jnblP
はる
副反応で病院を転々としてた頃はありとあらゆる薬を服用し、検査もしてきた。薬による副作用もあり益々悪化し身体を痛めつけ無駄な時間とお金を捨ててきた。あの頃は間違ってるとは思わなかった。でも、周りの治ってない人と同じ事してても治らない事に気づいた。…
医師が書く副反応報告書を悪く書いてもらうのに皆んな頑張ってたなー。

keikom
拠点病院行け行けって会員には言ってたんですけどね。今どこか、何がしたいのか、まったくわからないし、興味もないです(笑)
治療法は確立しています。すでに30人ほどの方は完治。これを見ないことにしている人たちがいるだけです。https://twitter.com/atsukotamada/status/723044691051073537
治ってる人取材して記事にしたら、みんな希望が持てるし、正しい治療に目が向くと思うんだけど。マスコミのみなさん、どうでしょうか?痛いとか辛いとかの話は一通りでたし、あとは誰かをたたく記事ばかりでしょ。そんなのなーんの役にも立たないよ。
被害者の声に耳を傾けて!って言うなら、治ってる人の言うことにも耳を傾けたらいい。
別に会をいじめるつもりはありません。気づいてない患者さんに気づかせたいだけです。それも治療法を押し付ける気はないです。「治すことを最優先にしてますか?」と問いかけたいだけ。そして「治療法はあるし、治せる」ってことも伝えたい。
なので、これを読んでる被害者含めて医療関係者や一般の皆さん。
冷静に関係者の発言や行動を見てください。読んでください。そしてそれが本当に被害者のために動いているか、誰が本当に治そうとしているか、見極めてほしい。

4/22-4/17 https://archive.is/KsCaL
ハピネス
快復情報提供者をどうして、誹謗中傷する必要が?
それも、当事者が一番知りたい情報をきちんと共有してくれない!と言う事実があるという事を、被害者である当事者の方々は知るべきです。
その上で、治療法を選択するのは自由ですから。

はる
このままで良いと言われた保護者には先生の治療法とは明かさなかった。なんの質問もなく、このままで良いと言われた。明らかに辛そうなのに。代理ミュンヒハウゼン以外なにがあるというの。ちなみに関係は良好で今でも連絡は取り合っている。
結局健康を取り戻すのが勝ちなんだよね。訴訟よりも。勝てないけどね。
これ、すごくタイムリーなんだけど心療内科医療の方に偶然今日会ってこの状況を聞いてみましたよ。代理ミュンヒハウゼンかお金を求めてるか、トップの人達の存在意義維持だろうと。
以前から訴訟なんて興味なかった。訴訟を起こさなければ村八分になるんだろうなと思った。本当に勝ち取りたいのはお金なんかじゃない、健康だよと言いたかった。
治す事より見当違いな犯人(原因)探しと訴訟準備に忙しくされてるようです。
個人的な私怨があろうがなんだろうが唯一治してくれるならおかしなプライド、意地は捨てるべきです。特に上層部保護者はトップの意向の為に我が子の人生さえ投げ出しているから罪深い。

keikom
私が掲示板のパスワードを他にもらしたと吹聴されたこともあるようです。幽霊会員の娘さんが私に確認したくてたずねてこられましたし。ま、私も確認してませんから、どこ発のデマかは知りません。でもあの界隈でしょうね。デマは多いですよ。
週刊金曜日は私も好きです。是非真実までたどり着いてほしい。ちなみに私はwedgeを全面的に否定してはいません。
https://twitter.com/mikarin_tokyo/status/721541210888769536

4/17-4/06 https://archive.is/GRENB
はる
勝てませんね。勝てないと分かっているので連絡会は和解を目指してます。悲惨な状態の被害者本人、人数をマスコミ、社会に印象付ける為、抗議、勉強会、各支部立ち上げなど必死です。
改善は聞きましたが悪化を繰り返すと。完治は聞いてないです。Bスポット、血漿交換、ステロイドパルス、点滴などは聞きましたが完治させている先生の事は知らされてませんし、カイロなどは効果無しと言われてまし…
結果的にそういう事です。杖をついたままでも、家から出られなくても、学校へ行けなくても快復してる例がない治療を延々と受けてる状態なのに、落ち着いてるから今のままでいいと言われてしまいました。
そういえば、信州医大など拠点病院へ末端会員をどんどん行かせておいて、上層部は行ってない不思議。上層部は拠点病院が無能なのを知ってて末端会員を生け贄扱い。末端会員はそれにも気づいてない悲劇。
誰よりも副作用に懲りてるはずなのに激痛、副作用を伴う治療を受けると称賛されてたな。あの感覚についていけなかった。
決定的な証拠の無い状態で訴訟を有利にもってくには、いかに悲惨な状態の被害者がいるか心象と人数が必要だと言われてました。
マスコミ取材を受ける事が英雄扱い、抗議に被害者本人も参加しなければ非国民な扱い。そして、治ってもいない代表を偶像化してるのが意味不明です。
連絡会内では、快復させてしまう先生は悪者の扱いで、先生と関わってるのがバレるとトップに怒られると聞きました。うちも治療を受ける前にトップに報告するように言われましたがバカらしくて無視しました。
@keikolaos さん、ココロノートさんたちがここで傷つけられても情報を発信してくれたおかげでたどり着けました。本当にありがとうございます。
今のままでいいと言われて返す言葉がなかった。同じ副反応の親として全く理解出来ない。
何度か連絡し、説得に2時間近く話した事もある。かわいそうなのはその子供たち。娘は治ったけれどモヤモヤした思いは残ったまま。
先日第三者の友人に、副反応治ったなら治療法を知らない人に教えてあげたらと言われた。連絡会の人たちに情報を何度か伝えた事はあるけれど、なぜか今のままでいいと言われてしまった。ほぼ寝たきりや、杖が手放せない子の保護者なのに。ミュンヒハウゼン症候群に…

keikom
先入観持って取材に臨み、答えは既に用意されていて、そこへ着地するようにインタビュイーを導くんだよ。 思違いも多いし。
横から失礼します。高濃度ビタミンC点滴では、症状が悪化した例が仲間うちに何人も見られますので、個人的にはワクチンの副反応治療には向かないように思います。


posted by Erin at 16:00| Comment(0) | 証拠保全:暴言twキャッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。