2017年03月25日

証拠:暴言tw 2016/4/06-2/29

4/06-4/03 https://archive.is/b7JFj
keikom
副反応から快復できると書くと、推進派擁護だと思う人がいるようだけど、違うよ。「快復できる」って言ってるだけだよ。今被害者が欲しい情報は、そこなんじゃないの?
ほたかのブログの管理人さん。私が工作員なら、私の治療仲間もみんな工作員かしら(笑)

ハピネス
@oldboy2012 その通りだと思います。私は…被害者連絡会と、あるメディア…に、快復情報は伝えましたが…未だに『治療法は無い…』と言い続け、症状の酷さを前面に救済活動のみ。ワクチン⁉︎と。私が気づいた1年半前から…未だ苦しむ当事者の状況は、変わ…
@chiruru 良かったと、言っていただきありがとうございます!被害者同士で、快復情報を共用し…広まるどころか、快復情報の発信に対して誹謗中傷もあります。
メディアに関しては、お伝えしても知らん顔。
これが意味する理由…があるのでしょうね。

4/03-3/20 https://archive.is/XmeeS
keikom
治せることがばれたら困る人がいて、本当に治りにくくて頑張ってる人の邪魔してる。治そうとする人は黙って頑張ってる。治らない治らないとわめくだけでは治らない。
脳の器質的な症状が果たしてワクチンだけが原因なのかはわからない。
治療で薬物をたくさん使っている人に関してはよけいにわからない。
ワクチンが原因なのか、治療で使った薬が原因なのか。

3/20-3/17 https://archive.is/dJ5lC
keikom
@m_attic そうなんだよね。。でもどうやら医師の中でも気がついた人がいるみたい。医師側から正しい軌道修正してくれると助かるねえ。実際聞いただけで2名、そういう方がいらっしゃったようですよ( ^ω^ )
@marcymaco @WI9DYPAIUE5KUOU 声をあげて、それが悪口に聞こえる人は、なにかやはり今のままではいけないってことには気づいてるのかもですよ。痛いところつかれたっていうか。。まあ、次の一歩が出るかでないか、かな。。
@marcymaco そこ! 頑張ってる話に横やり入れると、ぼこぼこにされますから。間違った頑張りでも認めろといわんばかり。

3/16-3/06 https://archive.is/twujE
keikom
@shirokuromon5 ちなみに点滴治療や入院投薬治療で散財した方でも、今の治療にかえてからは継続されていますよ。ちなみに今とは違う治療で東京から出張してもらった時、飛行機往復+出張治療費を払いましたが、経費の支払いは当然だと思いました。その…
@8taicyo 私の娘の受けた治療はまさにそれでした。西洋医学も否定されず必要に応じて病院へ行くように促してくださいました。今では逆に西洋医学の医者からの紹介で来られる方もいらっしゃるようです。
ワクチン副反応を心因性だと思うって言うと、同じ被害者仲間から反発されそうだと思ってたけど、結構みんなわかってる。問題は「サボってる」と「心因性」をごっちゃにする人がいること。患者にも医者にも。
すぐ人のせいにする人は自分で責任取りたくない人。
ワクチンのせい。医者のせい。製薬会社のせい。教えてくれないあんたのせい。
自分は何の責任もないのか。
なぜ副反応がすっきり治らないのか質問された。「じりつ」がキーワードと私の理解できてる範囲で答えた。「自律」そして「自立」。親においても子においても。
正しく取材して報道してくれるメディアってどこだろう。

ハピネス
知る術は今まで何度もあったはず。
色んな場所で先生方が、解説、施術をしてくださり…。指導のもと、たくさんの方が元気になってきています!

3/06-3/02 https://archive.is/1M8Nc
ハピネス
いつまで同じようなRTをたくさんしたら…当事者が助かるの?
ワクチン問題…の優先順位は、快復方法が一番よね⁉︎

keikom
このMr.メマリーの元から私たちと同じ治療を選んで来られた患者さんは、今はずいぶん元気になられました。

3/02-2/29 
keikom
@karihi5853 ひどいですよ(^◇^;) Twitterにとどまらず。。。まあ慣れました。仕方ないです。頑張ります( ^ω^ )

ハピネス
これって一緒ですね…子宮頸がんワクチン副作用の子と。
原因がわからないから、心因性にして精神薬やら痛み止めやら…たくさん処方する医師にも、責任はある。
そんな病院、医師ばかり簡単に紹介する人も。快復者が…


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。