2017年03月22日

証拠:暴言tw 2016/10/22-9/10

10/22-10/13 http://archive.is/aer7z
はる
連絡会内では、快復させてしまう先生は悪者の扱いで、先生と関わってるのがバレるとトップに怒られると聞きました。うちも治療を受ける前にトップに報告するように言われましたがバカらしくて無視しました。
社会、マスコミへの視覚にいかに訴えるかを考えてましたよ。なので倦怠感の症状より不随運動のような視覚的に派手な症状の子達が好きですし、症状の軽い人は会に入れません。

10/12-10/02 https://archive.is/vIa7I
ハピネス
@khaddar88 思考が浅く残念です。被害者への気持ちも、浅いところで寄り添い気分。快復情報にたどり着き、涙するご家族…治療家の先生の思い。そんな想像もできない…確認すらできないのなら、もう関わらないでいただきたい。
食事もサプリメントも…治療仲間同志でさえ、知りません。
聞き覚えでは、危険だから。
それ、1番大事な事だから。
快復者しても、同じ被害者…。快復情報を知りながら…スルーして、排除するようにブロックするトップ人…。
ここまで暴露しなくてはならないなんて、非常事態であり…残念でなりません。

10/02/9/25 https://archive.is/lAh48
ハピネス
トップの方…別の治療法を選択しておいて…治らなかったと、言われていますが。ある意味、その方のおかげで…私の娘は快復できたようなところもあり、感謝いたします。あれ⁉︎変だぞ…って気づきましたからね。

はる
Bスポット、ステロイドパルスなど高負荷、高力価の治療、薬剤を何度もされてる方、時間経過してる方指示を守れない方などは治りが悪いと公…

keikom
「失われた健康が、お金で買えるのなら」
これが連絡会のトップの方の本音です。

まだ治る人います。
あきらめちゃだめですよ。
連絡会の悪口言って困らせるのが目的なのではなく、症状に気づいてこれから治療しようとする人に「連絡会に問い合わせてはダ…
掲示板閉鎖したのトップじゃん。何言ってんだか。。

9/25-9/19 https://archive.is/fVL9G
はる
心因性と言う文言が入ると、PMDAの審査で副反応ではないと金銭保障が得られないからです。
副反応はアレルギー症状とは違いますし、ラテックス、酵母と騒ぐより確定診断も無く高負荷のステロイド、向精神薬、認知症薬などの処方が問題だと思います。
これだけ大騒ぎしているのは副反応を治したいからではないのですか?完治者は44名います。治療法は確立されてます。治療法が無い、アレルギー原因だ、被害最…
治ってない人がアドバイスしてるのなんなんだろう。反面教師にしてと宣言して欲しい。

keikom
会の代表は「一緒に歩きたい人だけ」残して、他は切り捨てるということですね。
@naruyouninaru49 @syutoken_sanka 私はかつて会員でしたし、現会員の知り合いも何人かいます。憶測ではなく事実です。回復者がいること、治療法があることを会員には公表していません。
ラテックスアレルギーって言うなら、なんで接種後あれだけ長い間は無事で入られたんだろう
ピチス
第三者でもなく、副反応で苦しむ患者を診たことのない医師でもなく、
実際に何年も患者を診てきて、40人以上の患者を完治させている治療家の言葉は、重いです。

9/19-9/10 https://archive.is/tdpHr
keikom
急いで。隠さないで。気づいて。
治ってます。
そんなこと気にする間に他にすることあるよね。
「殺したいほど憎い」で殺されちゃう恐怖を感じるなら、「食べちゃいたいほど可愛い」って言われたら食べられる恐怖を感じなきゃだな。

ハピネス
@naruyouninaru49 前後のツイート、見ていただきましたか?
娘が快復情報にたどり着くまで時間がかかってしまったので、早くに知り得る事ができたら良かった…と思ったのです。選択肢は多い方がいいです。まして、被害者にとっては…快復情報は1番の

はる
ワクチン薬害だと言いながらステロイドパルス、Bスポット、向精神薬、免疫療法などは怖くないのかな。むしろその副作用と思われる方をブログなどで目にする。言ってる事とやってる事矛盾してる。

ピチス
問い合わせの段階で、医師でもない人間に「それ、ワクチン副反応よ!」と決めつけられた人がほとんどでは?
原因わからず病院をさまよってきた患者家族は、「そうだったのか!あの時のワクチンのせいか!」と思ってしまうのも、仕方がないこ…

池田議員は、問い合せてくる人達をHANSだと刷り込み、会員を増やしてきたと思わざるを得ない。
増やして何をしたいのか?
完治者を排除した理由は?
快復情報を隠蔽する意図は?
どちらにせよ、苦しんでる女の子達は置き去りにされ…
半年前は、激痛で歩けず、眩暈・頭痛・不眠に悩まされ安静にしてるしかなかった娘は、この治療で快復しています。
強い薬とか点滴しないで回復出来ました!
病院での治療にこだわることないと思いますよ。
早く治した方が断然いいと思いますよ!
「治してくれない」
こう思ってる限り、なかなか出会えないような気がする。
自分の考えと違うからと別の病院へ、別の医師へ・・・
頭を冷やした方がいい。
ワクチン副反応から快復した報告をする為、保健センターや整形外科へ行った時、接種した小児科行った時・・
「連絡会の方ですか?」
と怪訝そうな困った様な表情で初めに聞かれた。
「いいえ、私は連絡会とは一切関係ありません。」
と答えると、…


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。