2017年03月26日

証拠:暴言tw 2016/2/28-2/14

2/28-2/26 https://archive.is/J178j
keikom
@amknysy 普通に考えて希望の持てるいい情報ですよね。反医療だとか推進派だとかそういうの取っ払っても。「快復者がいる」ただそれだけ。
同じ被害者だから言いたくないけど、いろんな症状訴えてワクチンだけのせいにして救済して欲しいというのはどうだろう?
あとで飲ませた薬やおかしな糖質制限や魔法の水や酵素風呂のせいかもしれないじゃん。
もちろんワクチンはきっかけにはなってるけど、どさくさ…
助かる可能性を秘めた切符はあるのに、隠されちゃってるだけですよ。。
子宮頸がんワクチンの副反応をリリカで治すっていう発想がわからない。治すっていう意味がわからない人が飲む薬だと思う。

ハピネス
指導してくださる先生方も言われています。『時間は平等に過ぎていく。早く治すのが先決!』と。
この意味、わかりますか?だから、快復の情報が先‼︎
ジャーナリストの方々の、酷い辛い、痛い…学校に行けないから、学校側にも知ってほしい…の訴えなどは、もういら…

オールドボーイ
個々の症状、対応策、快復への過程が違う為に迂闊に開示できないんですよね。見よう見まねをする方々の防止、それに国家資格も持たない代替医療関係者やデトックスを謳い文句に健康グッズ販売従事者が蠢いており、被害者の方々の真の快復を妨げる原因にもなっていま…

ハピネス
しかし…改めて思うけど。
この徹底ぶりは本当に凄いと思う。
…ね、違うでしょ〜⁉︎
もう一回、言ってみた(^_^*)
治療仲間同士で、やりとりしているメーリングリストでさえ、情報交換しながらも最終判断は、自己判断ではなく指導してくださる先生方に、判断を仰ぎますから。
それこそが、大事な事なんです。
SNSで簡単に詳細を明かさないと信じられないとか、嘘っぽいとか、詐欺とか言うけれど…ワクチン副反応に限っては、詳細を簡単に漏らして勧める方の方が、要注意だと思うけど。
あ…後思うのは。
訴えばかりや、救済…救済って言ってばかりも、快復へは遠回りになるかも。
私自身…そうだったから。
でも…『あれ⁉︎快復者がいる!』って気づいてからは、暗いトンネルの先に灯りが広がった!

2/26-2/18 https://archive.is/Oa0HZ
ハピネス
本当に素晴らしい事です!女子の被害も食い止めながら、そろそろ…快復者がいる事にも目を向けてくださいね。

男子の被害者がいないのは素晴らしいことです! |みかりんのささやき 〜子宮頸がんワクチン被害のブログ〜 https://t.co/lu0wORH

keikom
動画見たら、治るんだという信念が揺らぐでしょ。
被害者のみなさん。
治るよって書くと、法律違反ってうるさく言われるから
治ってる人がいるよ、と書いておく。
希望はもっていい。
薬漬けになるまえに、気づいてほしい。
本人が「はい、罵倒しました」って言うわけないじゃん。

治った人はインチキで治ったから、罰せられるとか言い出しそうだね。
医師免許がない人が被害者治しちゃ都合悪いんでしょうか?
質問には答えてもらえず、ただひたすら、「医師免許ないくせに」攻撃。医師免許持ってる人がきっちり治してるの?

言っとくが私は反医療ではない。
医者にも世話になるし感謝もしている。
同様にカイロの先生にも感謝している。
仲間も同じ考え。
それなのに「医師免許がない人」いじめだけをひたすらする無関係な第三者は、恥を知るべき。
うちの仲間も治療家グループも協力してくれてる医師も、そして子供も見ている。
うちがもしもニセ科学で改善したんだったら、それはそれですごいぞ( ̄▽ ̄)
@khaddar88 現実には診ておられますよ。いい加減にしたらどうですか?
そういう風にされるのは勝手ですが、私もここでコピペしましょうか? おそらく個人情報云々言われるでしょうから、ずっと我慢してますが、限度がありますよ。
@khaddar88 批判はしません。事実を言うだけ。嘘は言いません。
しかもなぜいつもはなしをそらすのですか?
貴女はワクチン被害者でも保護者でも、ましてや医療従事者でも無いのに、情報を洪水の様に垂れ流しているだけ。

2/18-2/14 https://archive.is/gi6xC
keikom
私に噛み付いてた人、結局自分の言葉では何も語れてないことに気づいて、少々気の毒になった。
この人もまた被害者。
じゃあ、医者以外の治療家はボランティアですべてしろと言うんだろうか。生活かかってんのに。
私はライターと翻訳してたけど、たまにただで仕事を依頼してくる勘違い甚だしい人はお断り。責任もって仕事をするんだから、その対価は払って当然…
体調悪くて医者にSNSで治療法教えてくださいって言ったら、普通の医者は「診なきゃわからないよ」って言うでしょう? 診てもない人に無責任なこと言えないでしょう?
そして治療法公開しろって言うのが、どんなにおかしいかわかるかい。
@SYmtGoKEffon3xJ @KatsuhiroTodaMD @WI9DYPAIUE5KUOU 私たちの受ける治療にはどちらの先生も関わっています。この病態に関しては西洋医学から見捨てられた方もいらして、西洋医学だけでは無理なのではと考えてい…
@WI9DYPAIUE5KUOU @suzu0126
そう。「会は教えてくれなかった、知らなかった」という人や「よくないからダメ」とこの治療法は否定されてきた人がたくさんいます。
私がこれだけはっきりきっぱり書けるのは、証言が揃っているから。
何より、子供がかわいそう。

私たちのサークルにきた人が、みんな嘘つきって言いたいんだろうか。
たくさんの証言がここにあるのに。
治ったからやめたんじゃないよ。
そこにいても治らないからやめたんだよ。
事実を曲げないでいただきたい。
末端被害者ばかにするにもほどがある。
嘘と思うなら確かめに来ればいい。
遠巻きにワーワー言うだけじゃん。
治るって言ってるだけなのにね。
みんなどうして否定したがるんだろ。

治ってる子がいるという事実も消せないし、それが隠蔽されてる事実も消せない。
https://twitter.com/suzu0126/status/698822967904628736
公開したらどうなるか。想像できない人はやっぱり何もわかってない。
@d3xdolc4AbgoiQx @KatsuhiroTodaMD @WI9DYPAIUE5KUOU 病に苦しむ人はみな、治してもらえるなら西洋も東洋もどっちだっていいんですよね。私の娘もそうでした。
お大事なさってくださいね。
自分の収入のためでなく、って。。なら医者以外の治療家はどうやって生計立てるんだろう。

ハピネス
体調悪くて医者にSNSで治療法教えてくださいって言ったら、普通の医者は「診なきゃわからないよ」って言うでしょう? 診てもない人に無責任なこと言えないでしょう?
ずっと同じ気持ち…。快復しました…って報告に噛み付く必要、ありますか⁉︎


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。