2017年03月22日

証拠:暴言tw 2016/12/01-10/22

12/01-11/26 http://archive.is/iVEFO
Pon
私は、いろいろな事を考えると
4人?の方のように人前に出ることは到底出来ません。
今まで苦労やなんとかほかの方も助けたい
との意志がそうさせたのでしようか?
素晴らしい勇気です。
嬉しくて、嬉しくて、またこの方達を思うと涙が止まりません。
多くの方…

はる
娘の絶不調の頃を知る娘の友達や私の友人は薬を服用せず食餌療法などで完治した事を驚き、世の中不思議な事もあると思っている。食餌療法が必要なのは解説を聞けば理解出来る。

11/26-11/20 http://archive.is/nRZ71
ハピネス
真のワクチン被害者…ドクターショッピングにより、薬の上塗りによる被害者など。
団体だってもう、わかっているのでは?それを隠す為に、快復者をブロックしたり攻撃したりしているのでは?
たくさんの被害者をかかえているのですから…皆さんのデーターをとり、まと…

Pon
何もあの団体を潰したいのではなく、
治る方を黙って放っておけないだけです。
なぜ治ったことを素直に認めないのでしょうか?
治った方はワクチンの副作用ではないと言いますが
事務局長が勧める同じ医師からワクチンの副作用と診断され
治った方もいるのです。…

はる
治ってる人はいない、治療法は無いと何度も会から聞いてたのに、退会した完治者に連絡取り確認しているってどういう事?

11/20-11/16 http://archive.is/W5inr
はる
@carolynkidman @strawberry8152
中傷返答しかないのでお聞きします。代表の発信された保険診療による100%の治療、その医師などご説明してください。また、その回復は保健所にあげていますか。代表が発信した情報をなぜ会員…

Pon
おかしいですよね。
回復したら何か問題があるのでしょうか?
団体に所属してる方でも、回復出来る人、また回復を望んでいる人もいるはず。
西洋医学で治療しないとだめなの? twitter.com/peach0987/stat…
治った方は、そもそも副反応ではなかったのではと団体関係者は言っていますが、
同じ医者から同じ診断をされている方は、どうなるのですかね。
それに関してどう思っているのですか?
すご〜く、矛盾していませんか?
それとも、人によって誤診しているとでも言いたい…

西洋医学以外で治った方にやれ証拠を見せろとか言っていますが
保険医療で治ったという証拠はあるのですか?
この4人は、本当は西洋医学以外の方法で治ったのでは?
だから、詳しい内容が書けない、その後の回復者もいない。
これに関して、関係者はだんまりです…

治る事は喜ばしいことですよね?
なのに、あの団体の関係者は、いちゃもんを付けて。
代表の方のブログでは保険医療で4人治っているのに
それすら団体のHPでは公表していない。
詳しいことも書いていないし、やはりおかしい。
保健医療以外で治った方をなぜ攻撃…

ハピネス
末端の会員さん…裁判に勝つために、背負わされていませんか?『救済活動、接種中止の、使命…』
何年も前から…快復情報は、発信されているし。会のトップ人は、知ってます。

11/16-11/09 http://archive.is/K82UJ
Pon
どうして、話だけで言い切れるのか・・・医者でもないのに。
そして、国内で判断できるのは5人しかいない?と言う。
都内の西岡医師、信州の池田医師・・・
娘は西岡医師に診てもらい副反応と言われた。

ハピネス
はっきり宣言したらいい。
もう…しているようなものだけどね。
済活動のためには、やってもいい治療法と、お断りする治療法があるとかね。

はる
ヨミドクターの記事を連絡会の方々は何故誰もリツイしないのですか?不思議とは思わないのですか?治療法を求めてないのですか?治したいのではないのですか?
私が会に在籍してた当時にはこの記事の方は回復していますが快復者がいる事は知らされませんでした。喜ばしい事をなぜ会員に知らせないのか、大問題だと思いますが。
Twitter上でこの記事の批判ばかりしてるのが連絡会側の方達です。隠匿してきた事、嘘をついてきた事が明るみに出るのを恐れてます。

11/09-11/02 http://archive.is/pOQlM
はる
回復情報に対する反応で連絡会の姿勢が分かるよね。

ハピネス
約2年前に、快復者がいることに気づいた私は…。
『えっ⁈治せるの⁉︎』って、直ぐに飛びついたけどな。
直接…聞いて、見て、判断して。そこからのスタート。

11/02-10/22 http://archive.is/r80Xt
はる
決定的な証拠の無い状態で訴訟を有利にもってくには、いかに悲惨な状態の被害者がいるか心象と人数が必要だと言われてました。
その当時は既に30人ほど快復者がいた事になる。なにも知らされず騙されていた。
娘は英語教室とパソコン教室へ通う準備している。以前は電磁波過敏による頭痛、発熱で携帯もテレビも見れなかったけどすっかり治っている。

ハピネス
表向きでは、病院での治療法を捜し求め…。このワクチンに関しては、薬物治療にはもう…限界に気づいているのでは?


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。