2017年02月08日

証拠:暴言tw OBRT 2016/12/02-12/01

12/02 http://archive.is/yndyx
Pon
あの粘着者、団体からの回し者かね。
団体上層部がやってきた疑問点には一切触れず。
もしくは精神異常者。
多くの方は、団体がおかしいと気づき始めている。
それを擁護するならば逆効果。
それがわからないのであれば人間として最低。
暴言や脅しをしても、事…
粘着者の望ものは、回復関係者に精神的ダメージを与え、
Twitterやブログを止めさせることでしようね
でも、真実はどうやっても変わらないの、
このようなことをしていれば、団体をもっと窮地に追い込むのよね。
なぜ団体上層部がしてきた闇の事
事実を知ってしまった、医療関係者が多くいることを忘れない方がよろしいかと。
そのうちに、貴方のような粘着者はぐうの音も出なくなりますから、
今のうちに身の安全を確保することをお勧めします。
団体関係者なら、汚い手を使うね。
マスコミも気付いて、面白いことになるかもね。
回復した事実は、それぞれ持っていますからね。
そうそう、自治体も厚労省に上げるということで
現況を確認するために調査しに来ました。
事実を話しましたよ。診断結果や代替医療で治ったこともね。

12/02 http://archive.is/ATKrU
Pon
関係者にRTされないということは、団体も少しは考えてきたのかな?
代表の完治した内容に対して、何も騒がないのが不思議です。
回復関係者は、裁判の邪魔をするとか、反ワクチンとか、ワクチン推奨派とか
関係ないんですよね。
治る可能性があることを広めたい、気付いてほしいだけです。
騒いでますね。
Twitterで証拠を見せろとか…
言われてもね。
まあ、真実が公表された時は既に遅しですからね。
嘘をついているのが誰かというのか見抜けない。
後で後悔してもどうにもなりませんから…
それまで、騒いでいてください。そういえば、関係…
少なくとも、あそこにいた医療関係者が事実を知ったはずですからね。
事実が公表されるまで、推論で楽しんでください。
事実を知ったら謝り切れないと思いますから・・・
その場が見れないのが残念ですけど。
まあ、そんな玉ではないか・・・
Twitterの世界で正確とか証拠をと言ってもね。
Twitterの世界でなく事実を知っている者と、
事実を知らない者との差は大きいよね。
Twitterやブログ等以外で、
リアルな真実で判断出来る情報はお持ちなのかね。
人のことを非難する前にま…

12/01 http://archive.is/S4cvG
Pon
粘着することで、ますます不利な状況に追い込ませることを知らないようで…
逆効果なんだよね。
あ、これは私のことではないですよ。
勝手に推測するのは自由だけど
ご自身は鼻高々みたいだけど、
事実を知らないからどうこう言うのでしょうね。
事実を知っている者からしてみれば
笑っちゃいますね。
そういえば、西岡医師ってPCや端末機の操作が出来ないのかしないのか
診察時はいつも他の人が操作をしていたな〜
端末機くらいなら自分で調べると思うけどね。
もし出来ないのであれば、
ネット上で自身がどういわれているか、知っているかな〜
まあ、気にしていた…
代表は普通の生活に戻りたい・・・としていますが
なぜこれを勧めないのか、おかしいですよね。
これは事実ではないのでは?
『素晴らしい!!!』⇒ amba.to/1AaCNiB

keikom
@kerynamama あのさくらんぼさんは相手にせずTwitter社へ報告した方がいいです。時間と労力の無駄遣いになります。
え?! ということは、西岡先生がHANSと誤診してしまったって解釈?!
被害者の皆さん。そういうこともあるようです。。。
「誤診だからカイロで治ったんだろ!」っていう流れ会、これは。。。
@kibounohoppe 国は真摯に対応しようとしてますよ。私も被害者家族ですが、被害者側の歩み寄り方が攻撃的で偏ってしまうと、いろんなことがスムーズに進まなくなると思います。


posted by Erin at 00:00| Comment(0) | 証拠保全:暴言twキャッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。