2017年02月08日

証拠:暴言tw OBRT 2016/11/30-11/29

11/30 http://archive.is/uSYvU
Pon
近未来の責任はどこにいくのでしょうかね。

末端会員は支部長に洗脳された。
だから事実は知らなかった。
支部長は事実を知らないまま代表に洗脳された。
だから事実は知らなかった。
事務局長、代表は果たして、だれに・・・

またまた、中傷が始まったようで・・・
懲りませんね。
知りませんよ今後どうなっても。

事実を知らないで、中傷するのですかね・・・

事実を知ったら、中傷なんて出来ませんものね。
事実をしっている方なら、
良心的な方なら、
まず中傷なんかしませんからね。

治ったと言う事実を知ったら、
普通は皆喜びましよね。

喜ばない人は、妬みを持っているのですかね?
それとも・・・喜べない理由があるのですかね・・・

私の周囲の方は、事実を知っていますから
あの苦しみ、状況を知っていますから
皆、喜んでくれましたよ。…

何で中傷するのですか?

治った事実なんてないから?
本当の副反応ではないから?
治った=ワクチンを推奨している?

まあ、どれも違いますけどね。

多くの直接関係ない方が
あの団体、その関係者の異常さに
気づき始めてきましたよ。

ピチス
わかって下さる方はたくさんいらっしゃると、信じてます。
回復情報これからも発信しつづけるぞ!
全てが分かったら、あんな事書けなくなります。

keikom
うん。見飽きた(笑) もう空気みたいなもんです。言えば言うほど自分の愚かさを露呈するだけ。ほっとくよー。
医療を断ち切る気などもともとありませんよ。
その必要がないから。
医療の恩恵を受けて今まで生きてきたんだから。
なぜ、連絡会の人は断ち切りたいのでしょうか?
そう言いつつ、なぜ
@JULOVE72021868 こういう中傷はもうずっと前から続いています。それでも声を上げず不安なままでいる人に届けばいいなと思い、発信してます。マナーの悪い人が問題を浮き彫りにしてくれている面もあります。
@JULOVE72021868
気づいて欲しいだけなんですけどね。
それでもこの二年半で何人かには届いて回復されていますから、やめるわけにはいかないです。
みなさんご理解いただけましたか? こういうことです。
https://twitter.com/erndrvn/status/803485314987663360
>わははは! 副反応は治る!さーっと治った!と豪語するピチス氏に、バレエの件で突っ込んだらブロックされました!よほど都合が悪かったらしい。

ケリーナママ
はじめまして。
私の友人と全く同じ経験をされてるようです!
私もずっと友人を見守ってきましたが今でも不思議です。
嘘ではない紛れもない真実。
元気に学校生活エンジョイしています!素直に信じて良かったですね!
治すことだけを考えていた母は偉いと思いま…

ハピネス
発する言葉が酷かったり…快復情報を中傷…攻撃するアカウントをフォローしている連絡会の方々、快復者をブロックしながら…何をしてるのやら。
すごい言葉つかいの方も、いましたけど。
たしなめないのが、不思議。

11/29 http://archive.is/kRNNR
ハピネス
ここでのやり取りで…会長さんに、快復情報をお願いしたら…。患者会をdisる団体…って言われました。そして私は、ブロックされました。やっぱり快復情報は、ナンセンス?
快復情報の発信者は、どんどんブロックしておいて。
第三者なのか、別アカなのか…そちらで、快復者を嘲笑う。
そんな事をしている場合でしょうか?

はる
@1129Fuku @Pon6633 この件に関して、支部長さん、サブアカウントさんに質問をしましたがいまだにお返事を頂いておりません。非常に大事なことなのに触れてはいけないのでしょうね。

keikom
@Pon6633 そう。そう言っておきながら、治ったら「ワクチン被害者じゃない」とか言うし。わけわかりません。
カイロで治ったって言っても、みんなが思ってるようにポキポキしただけで治ったわけじゃない。どちらかと言うとそれ以外が多い。単なるカウンセリングでもない。過去に受けた心療内科のカウンセリングを思うと、全く違う。
「カウンセリングだろ?」って失礼し…
ピチス
@shinonome013 ですよね。今思うと、ちゃんと理にかなった施術とアドバイスだったなぁ・・・と思います。
あの時は無我夢中だったけど、それはそれでよかったのかも知れません。
カウンセリングだけで治るものでもないですよね。

keikom
発する言葉の端々に己の潜在意識ってものが現れるのです。
私たちは偉い。私たちは特別。私たちは寄り添ってもらえる。
見てる人にはわかる。
「寄り添って、見守って、心を寄せて」
もうたくさんだわ。
きれいな言葉のうらある共依存。

Pon
こうまで事務局長、代表、支部長…
何が治った方を排除するのか…
闇の部分が明かされる前に、自ら真実を公表しなければ…
keikom
@Pon6633 自ら真実を公表するのを待ってたら100万年かかりますよ。
闇は明かされつつあります。時間の問題です。

「初めて与えられた」という言葉の裏に「自分たちは特別だから、いろんなところで発信できる」という傲慢さがあるんでしょうか。メディアも連絡会だけにコンタクト取っても何も生まれないことに気付き始めたんですよ。いいことじゃないですが、いろんな被害者に…
メディアのみなさんは連絡会の被害者が被害者のすべてだと勘違いしていませんか? 大きな声だけに耳を傾けていたら、真実は見えません。事実連絡会トップの方が何を言っておられるかよく読まれたらいい。人の中傷がメインですよ。これで何の記事が書けますか?…
重篤な症状が出てる人がいるのは知ってる。でも、その中にも実は初期にきちんと対処できてたら治ってた人がいるのも知ってる。ゾンビの様だったお子さんが、今では普通に暮らしている。寝たきり、話もできない、医者があとは家でゆっくり過ごせと見放した子が、…


posted by Erin at 12:00| Comment(0) | 証拠保全:暴言twキャッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。