2017年02月23日

シンポジウムへの威嚇行為

2016/03/05 シンポジウム「子宮頸がんワクチン問題を考える」報告
http://facebook.com/photo.php?fbid=741730585963653&set=gm.1678705569083689&type=3&theater

2016/03/04 シンポジウム前夜
keikomとオールドボーイ、当日乱入ぶちこわしを示唆する会話=威嚇行為を行う。
主催者に嫌がられること前提で「うふふ」等と「嫌がらせする会話」を楽しんでいる。

アレらは「治ったら困るのか」と毎度の捻じ曲げをするでしょうが、
主張内容以前に、
「企画に関係ない飛び込み押し付けは運営妨害」。
「運営妨害を示唆するのは威嚇行為」。


keikom @keikolaos
シンポジウム言って生の声伝えてこようか



keikom @keikolaos
うふふ。追い出されるかも


keikom @keikolaos
んじゃ行きましょうかね


keikom @keikolaos
じゃ、当日飛び込みで。申し込みいるのかな。。


keikom @keikolaos
あ!そっか!! 今日は遅いので明日にでも( ^ω^ ) 
ぜひ完治の輪がひろがってほしいですしね
明日は早起きしなくちゃ( ^ω^ )


keikom @keikolaos
あ!神戸の林先生も行くかもですね( ^ω^ )



ko1.png
ko2.png
ko3.png
ko4.png
ko5.png

当時者たちの真剣で切実な催しを、弄ぶんじゃない。
どこまで性悪なんですか。
こういう嫌がらせを重ねておいて、被害者ぶるなどとんでもない。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。