2017年03月03日

冷たいねぇ / 驚愕エピ

3/02にけら=keikomが手術を受けたらしい。内容は不明。
ブログで「3月に手術を受ける予定」というのが前にあり、
3/02にツイッターで手術の会話あり。

検索語 @ealingbroadway
https://twitter.com/search?f=tweets&q=%40ealingbroadway%20&src=typd
言及者は三人、二人は当方初見の人、一人は置かれた場所で。
「治りますよの会」、鍵かけは見えないとして、
オールドボーイ、my、田北諒、あずりん、ほか、誰も書いてない。
意外と冷たいんですねぇ。
いや、非公開のDMでやりとりしてるかもしれませんよ。
でもけらは、外に見える形でお見舞いを書いてほしいだろうと思うふしがあるから。

3/02 置かれた場所で けらへの@
http://ja.whotwi.com/JULOVE72021868/tweets/archive/2017/03/02
09:16 手術前
10:54 手術後
20:29 @ealingbroadway @jung_gradually ←ピチス
20:50 @ealingbroadway @jung_gradually

けらがtw→レス、と思われ。手術直前直後にtw?

しかし・・・申し訳ないんだが、
「治りますよの会」で「表に見える@で」お見舞いを書いているのが置かれた場所で一人というのが、けらの「手術したことを外に書きたいから自作自演でアピール」「お見舞いされてるアピール」に見えてしまう。
ピチスも置かれた場所でもけらのなりすまし疑いが濃厚なので、自作自演三人の図(だろう)というのが、どーにも滑稽に見える。

けらの手術を茶化しているわけではないですよ。
何の手術か知りませんが、そのことはお大事にと思います。

自作自演でお見舞い書いて、外部に視線をチラチラ送ってるような気配が、滑稽なんです。※

もちろんこれは当方の推測です。
当方にはこう見えて仕方がありません、ということであり、事実としての断言ではありません。

-----------------------------------------------------------------------------

※そんな馬鹿な、そんなことする人いるのか?と思われるでしょうが、いるんです。実際に。
自分が体験した唖然とする人がしたのはですねぇ・・・

彼氏?ということになっている人のSNSのパスを使って勝手に出入りし、
彼氏になりすましてtw/RT/Fav/Resのみならず、DMまで書いていた。

しかもその内容が、
「僕が○○と付き合うとしたらどう思う?」(ご機嫌伺い)
「僕にとって○○は生涯の伴侶その人なんだ」(聞かれてもいないのに熱愛宣言)
これを、○○御本人(皮肉です)が、書いていたのでした。

ありえませんよね。でもあったんです。

さらにさらに、
「なりすましじゃないよ僕だよ」
「僕の証明が欲しいんだなホラ」(返事も待たずに自撮り?送りつけ)
(画像は、バスローブはだけた下からのアングル。うわぁぁぁぁ ><)

すっかり余談ですが、いるんですよ、こういう信じられない人が。

だから、まさか、というようなことも、
全然まさかじゃなくあり得るのだと、今は達観してます。


posted by Erin at 10:00| Comment(0) | けら=keikom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。