2017年03月15日

個人情報を「出すな」とこっちが言ってる

● 子供のプライバシーと尊厳を尊重しなさい
1.けら=keikom
2.オールドボーイ


>本人が自主的に出している個人情報については
本人の「ここまでは大丈夫」という判断と責任の範囲内で出されているものなので

本人が自主的に出した個人情報を「暴露された!」と大騒ぎする人は、
健忘症と被害妄想をどうにかしてほしい。

>自分で責任が取れない癖に
>他人の個人情報をだだ漏らしにして他人やその家族を危険にさらす

自分で責任が取れない癖に
我が子の個人情報をだだ漏らしにして
その子やその家族(他のきょうだいや配偶者)を危険にさらす者もいましてな…

● 子供のプライバシーと尊厳を尊重しなさい

1.けら=keikom
二言目には「個人情報ガー」と言うけらですが、
いやいやいや、本人が、唖然とするほど大量の、個人情報開示をしているんですが。
● 本人がSNSで発信した情報
・ラオス在住経験4年弱(ツイッター、ブログ)
・苗字(ツイッター)
・山口県在住(ツイッター)
・長女中1、長男4歳でラオスから日本へ帰国(ツイッター)
・長女大1、次女高1、長男小学生(ブログ・FB)
・次女が中2-3で不登校1年以上(ブログ)
・教育に携わっている(ブログ)
・持家に居住(ツイッター)
・ローン支払い中(ブログ)
・長女がピアノを教えるほどの腕前(ブログ)
・長女が高校の軽音楽部所属、文化祭のトリを務めるほどの腕前(ツイッター)

1/17 虚偽申し立てへの抗議と反論
http://nohpvv.seesaa.net/article/446055558.html
1/15 ブログ妨害工作について
http://nohpvv.seesaa.net/article/445940174.html
1/13 記事が削除された件と再掲について
http://nohpvv.seesaa.net/article/445893283.html
けら=keikomの情報管理
http://nohpvv.seesaa.net/article/445916957.html
逆恨みでデマ流し!?
http://nohpvv.seesaa.net/article/444822312.html

個人情報・プライバシー開示が自分についてだけ、
他者に影響を与えず、自己責任でやるなら好きにすればいいと思う。
でもそうなっていない。
子どものこと、家庭内のことまで、けらは書きすぎる。
特に酷いのが、次女に関すること。
内情の吐露は、秘密の日記でやれ。
あけすけな本音をネットに公開して、本人に絶対に届かないと思うのか。
周囲の誰かが読んで、プライバシーを知る、陰で噂する、そういうことを想定しないのか。

ということを、自分はけらに何度も抗議して、相当の時間を経て、けらはようやく公開をやめた。

自分は個人情報暴露どころか、「出すな、書くな」と言ってる。
その情報はあなただけのものではないのだから。
あなたが勝手に書いて、他者である子供を巻き込む、というか、
けらの場合はさらに崖から突き落とすようなものだったから。

2.オールドボーイ
ごく最近になって判明した、驚愕の自己暴露っぷり。
本人だけならまぁいいが(それでも多少は周囲に影響する)
娘と一緒に「大手新聞社のウェブ記事に」「実名・顔出し・年齢・居住地概略掲載」。

な ん て こ と を す る の だ 。

最初にドカンと言うと。
ネットペドどもの餌に、既にされているんですけど(怒)。
記事をまるまる転載しての、2ちゃんスレッドが立ってるんですけど(怒)。
そこで悪夢のような妄想が展開されてるんですけど(怒)。

子ども、特に娘の父親として、あまりにも無神経すぎるじゃないですか。
自分は娘をそんな目にあわせておいて(本人が知るかどうかの問題じゃない)、
HPVV副反応被害者の原告に
「実名顔出しで大きく報道されて、将来を考えているんだろうか…」などと、どの口が言う!?
「気遣う体での脅し(893の手法やで)+貶め」。
そのオールドボーイが、自分がしたことは都合よく忘れるんですか。

「大手新聞社のウェブ記事」の前に、オールドボーイはすでに大きく間違っている。
娘に非常に珍しい名前をつけて(これだけでも目につきやすい)、
読み/呼び名に留めず文字もそのままで、自らネットに書く。馬鹿なの!?

自分で発信している内容と、ウェブ記事がぴったり一致する。
200%間違いなくウェブ記事の画像と登場人物はオールドボーイと娘だ。

ストーカーを呼ぶ気か!?
氏名(フルネーム):名前とくに表記が非常に珍しい。
生年月日:年齢学年判明
居住地概略:○○市○○駅近く
習い事:画像でSNSに
→通っている学校も習い事教室も、すぐわかるんですけど?

妻についても、国籍、誕生日を開示。

今からでも、自分が発信した分だけでも、削除したら?
「自分は信念があって書いている」とでも言いそうだけど、
子どもという他者を、勝手に巻き込むのも、リスクを負わせるのも、親のエゴです。


posted by Erin at 00:00| Comment(0) | 治りますよの会:動向 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。