2017年05月24日

けら、仲間割れ→離脱? ★追記

5/25追記

けらと林(Lim)の仲違いは
・5/07以降、5/14から明確に表れている(けらがWITHYOUを批判、迷惑だ、など)
・けらがWITHYOU(林 Lim)は自分ではない、という主張が前より強くなった

・林はHPVV(新規見込なし)からOD(新規いくらでも)に移行する気のようだ
 となれば、ODに関係ないけらは必要ない
・ODの顧客で、林の右腕になっている女性がすでにいる
 プロフ http://profile.ameba.jp/hanasava/
 ブログを読む限り、窓口・宣伝役として、けらよりはるかに有能そうだ
 そちらの女性を重用し、けらをないがしろにする流れは容易に想像できる

けらのツイッタープロフから「HPVV」が完全に消えている。
https://twitter.com/keragogogo/with_replies
第3の目が開きそう ← なんだそりゃw

と思ったが、やっぱり執着は簡単には断ち切れないらしい。
hpvv後の不調は治るよ/回復後のケア


けらのブログ 5/21 何書こうかな
http://ameblo.jp/myk14106/entry-12276541044.html
ワクチンについて色々書いてたけど
ごちゃごちゃうるさい人がいて
もう書く気が失せた

w 歪曲捏造、個人攻撃、矛盾、を指摘されたことをこう言うわけだw

今後は闘病カテゴリーでも医療カテゴリーでもなく、ただの日記になります

仲間割れに留まらず、ほぼ離脱と考えていいかな?
しかし連絡会への恨みは消えないらしい。
ツイッターでまだ粘着している。

************************************************************************

5/17初出
けら=keikomと林(Lim)&オールドボーイが決裂したようです。
けらと二者にFFなし(確定ですね)、
変化はツイートの他、HN・プロフにも。

オーソゴニストのブログ
5/01 静岡名古屋での短観1️⃣起立性調節障害からの回復
http://ameblo.jp/orthogonist123/entry-12270682248.html
記事文末
にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ

URLがないので文字検索するとこれ http://sick.blogmura.com/kiritsu/
ランキング2位 handhanaさん
情報提供起立性調節障害 朝起きれなかった息子の再登校ブログ
プロフ http://profile.ameba.jp/hanasava/
Ring事務局でメールでのサポートさせていただいていますhandhanaです。

2016/05/29 http://ameblo.jp/hanasava/entry-12165103981.html
先生には子供たちの治療に専念してほしい思いから
新規のメールを受け付ける事務局を立ち上げました。

Ring事務局()
OD顧客が林(Lim)のサポートねぇ・・・
なんでこう、林(Lim)の周辺はサークル化(超婉曲表現)するのか。

林(Lim)の今後の主軸予定はODだろうとはいえ、
林(Lim)とけらの付き合いは、2014年2月末から3年以上。
そのけらを差し置いて後から顧客になった人が「事務局」となれば、
けらは面白くないのでは?

5/04 子宮頚がんワクチン副反応 発語障害、失声症、錯乱、意味不明な事を叫び出す ←()
http://ameblo.jp/orthogonist123/entry-12271658114.html
私も、子宮頚がんワクチン副反応界隈から
去るべき時が来たかも知れません。
(中略)
次のフィールドが私を待ち受けるでしょう。

起立性調節障害(OD)から元気になろう!http://od-kaizen.com/

林(Lim)はHPVV副反応から起立性調節障害(OD)に特化するつもりらしい。
HPVV副反応患者は新規に現れることはまずないだろう。(接種者激減により)

5/06 けら、WITHYOU=林(Lim)やりとり最後
cambridgecherr2 WATCH1357(内容は相も変わらず連絡会の中傷)
https://twitter.com/search?f=tweets&q=cambridgecherr2%20WATCH1357&src=typd

5/07 cap @cambridgecherr2
 旧 「hpvv 後の不調は治ります」
※5/07に変更ということではなく、この時点までこうだった。

オーソゴニストのブログ
5/09 「子宮頸癌ワクチン副反応から食事療法による治癒まで」
http://ameblo.jp/orthogonist123/entry-12273043051.html
2014年の二、三月辺りから、ガーダシルの制限食を実践された方々、貴女方のご心痛、御察しします。貴女方の日々の苦心があったからこそ、今では片手以内の制限食に収まる事をご報告致します。

「方々」とあるが、該当者はモモカ/けらのみ。けらの機嫌を取っている感じ
http://nohpvv.seesaa.net/article/445705239.html?1495040263

5/14〜 けら WITHYOU(林)に対して攻撃口調のツイート複数

5/17 けら HN、ID、プロフ変更 けら @stupidiedublin
 ワクチン後に不調に苦しむ人の支援してました。 ← 過去形

************************************************************************

● 以下、ツイート実例に見るけらの不機嫌。

けら、ツイートを削除したようですが、APIの痕跡は消えません。
それに消す前にログを取りました。
5/17-5/12 http://archive.is/zU5ke ツイログ

stupidiedublin 検索最古。ここから変更したらしい。

http://archive.is/Hq839
「連絡会攻撃アカウント」。自分も含めての自覚あり?

http://archive.is/LBM6V
「暴言」「迷惑」。断言したなぁ(笑)。

http://archive.is/Li32z
「火の粉をかぶってる」「非常に迷惑」ふーむ。

http://archive.is/JXFXw
けら=keikomかどうかでなく、
「治りますよの会」がグルでやってることが最大の問題なんですけど。

http://archive.is/U8d0N
↑ 5/17 7:24 本人がRT
↓ 5/17 7:30 けらが6分後に反応
http://archive.is/9ihiw
完全に対立したなぁ。
それにしても、「ラインで悪口言い合う」相当やってたのねw 
こういうところでボロを出すw

http://archive.is/WhBl1
チャットで悪口言う をしてたのねー。はいはい。


posted by Erin at 00:00| Comment(0) | 治りますよの会:動向 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。