2017年05月13日

「隠蔽」のデマ-1 FB

オールドボーイ、FBの投稿・やりとりが削除された、隠蔽された、と
ずーーーーーっと、何度も何度も、それはもうしつこく主張しています。

検索結果 oldboy+
フェイスブック https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=oldboy2012%E3%80%80%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF&src=typd
facebook https://twitter.com/search?f=tweets&q=oldboy2012%E3%80%80facebook&src=typd
FB https://twitter.com/search?f=tweets&q=oldboy2012%E3%80%80FB&src=typd
隠蔽 https://twitter.com/search?f=tweets&q=oldboy2012%E3%80%80%E9%9A%A0%E8%94%BD&src=typd


が、実際に読んでみれば、どう見てもオールドボーイの主張がおかしい

オールドボーイの「回復情報」とは、林(Lim)のブログ記事紹介、それだけ。
それも「林」の名前すら出さずにブログ(HNソフィア)、これだけ。

林のブログ=自己満足・自己陶酔・自己愛の独り善がりポエム。
具体性ゼロ、機序説明なし、論文なし。
こんなものが「機序解明」「治療法確立」とは、誇大妄想ですか?
こんなもの・こんな自称治療家を、会員に紹介できるわけありません。

なお、言及されているのは「ユミ」「モモカ」のはずですが、
内容の整合性については以下。

初期の「快復情報」の嘘
http://nohpvv.seesaa.net/article/450041244.html

該当FB オールドボーイ投稿
2014年7月5日:Ian Frazerより http://archive.is/YQMmM
http://mamsa.main.jp/content/personal/article_each.php?id=ub01_10000000000037&pr_id=pr01_10000000000271
2014年10月23日 ← 最終投稿


画像最後は日付変った夜中の1時。
これを読んでオールドボーイがスクリーンショットを撮ったのは、なにゆえですかね?
削除される予感があった????

画像から書き起こし
2014/10/29 夜
オールドボーイ:HPV(子宮頸がん)(※間違い。ヒトパピローマウィルス)ワクチンの副反応は、作用機序を理解し、摂るべきもの、摂ってはいけないものを守り、身体の快復を診ながら適切な治療を行えば克服できるのだ。ここに一つの治療法が確立した。
『折り返し点を回った。ゴールが見えたでなく』→ 林の旧ブログ記事URL(ブログ削除済み)※

※2014-10-27 オールドボーイのブログ(林の記事を紹介・転載)
 HPV(子宮頸がん)ワクチンの副反応は、克服できるのだ
 http://ameblo.jp/mother-teresa/entry-11944471093.html
 → 転載を次記事後半に転載
 http://nohpvv.seesaa.net/article/450041244.html

五十嵐やすこ:詳しく知りたいですね!

池田としえ:機序も明らかになり、治っているという朗報!!本当に嬉しい!!!
ただ、こちらには全くそのような情報が来ていないのです。
会員さんですよね?違うかしら?
会員さんお話でしたら、掲示板に書いていただくこともいいですし
(※このやりとりは「FBへの投稿、投稿者オールドボーイ」、他に掲示板があったらしい)、
治った方がどなたかわかったら、ぜひ教えて欲しいのです。
(※ユミ/たまちゃん・モモカ/けら であることは知らされていない)
昨夜、もしかして・・・という方にお電話したのですが、治療は受けていないというお話。
ぜひご連絡いただくようにお願いいたします!!いいことこそ、広めていきましょう!

※連絡会のスタンスはこう。
このやりとりが削除されたのは「広められない内容」だったから。
論文を聞いたといって論文なし、林(Lim)の大風呂敷に過ぎない。

○○○○○:本当ですね。漠然としたブログ(※まったくだ)だけでなく、
ご本人様かご家族からのお話を聞きたいですね。口止めされているのかしら・・・?

松藤美香:確かに、会の中で概ね治りましたーという報告、
点滴療法の方と酵素風呂の方しか聞いたことがありません。

オールドボーイ:自分自身がこのソフィア氏(※名前出さずにHN)とやり取りし、9月に神戸のソフィア氏のところに行き、治療されている姿を見て、ワクチンの被害者の方からもお話を聞き、かなりの快復をされつつあること。そしてソフィア氏からワクチンの作用機序の科学的解説、論文を聞いた(※読むものだが?)こと。さらにその解説を強化するような情報を日々調べ(誰が?)、解説を受けてきたこと(※誰から?)。そして埼玉でのソフィア氏の仲間の方のブログ等も見て、作用機序、食餌、環境など気をつけるべき点、治療法などを統合して、副反応を克服できると(オールドボーイが?)判断しております。

オールドボーイ:特に脳に障害が起きている方は、急がないと・・・

池田としえ:脳障害に対して、パルスを行っている様子ですが・・・
その論文とはどれのことかわかりますか?
しかし、何故治っていらっしゃる方は、教えてくださらないのかしら?
よくあるパターンで、自分だけ治るとみなさんに悪いから・・・
などといって遠慮なさる方はいらっしゃるのですが。
効果が会った方はぜひ伝えてとお願いして今日まで来ているのですがね。

松藤美香:オールドボーイさんが機序を知っているなら
ここで解説してくだされば皆さん助かりますねぇ。

池田としえ:私たちが伺うよりも、このワクチンのことを研究しているDr.がいるので
その先生方々にお聞きしたほうがいいかもしれない!

オールドボーイ:それはソフィアさんに聞いてください。僕はお伝えする立場にありません。

池田としえ:私が仲介します。
私は明日・・・。もう今日ね、ちょうど信州に車で向かいます。池田先生に話もできます。
この時間なので、論文だけでもわかれば大体のことはわかると思うのです。
機序がわかったということはすごいことなんです。
海外からも問い合わせが来ています。
いろんな論文を拝見していますが、証明がとても難しい。
どなたが書いたものかだけでもいいので、教えていただけませんか?

当たり前ですやん。学術的・医学的裏付け必須。

池田としえ:もう一時になってしまいますね。事務所を出ます。
パソコンが明日まで開けませんので、もし論文が見つかりましたら、****まで送ってください。
帰宅が遅くなりますので、ソフィアって林先生のことですよね?
戻ったら電話で伺ってみます。宜しくお願いします。

https://twitter.com/oldboy2012/status/581619123861348354
2014/10/30 7:09-
池田としえ:お早うございます。昨日りん先生と電話でお話できました。
結論から申し上げるとこの二つのワクチン(※サーバリックス、ガーダシル)
機序に関する論文はお持ちでないこと。
ただ何か世界中に通用する「最後の球」というような表現をなさっていましたが、
それはお持ちだということ。

行き違いや、思い違いを抱えながら、あなた(オールドボーイ)に話をぶつけてこられたのかな、という印象を受けました。愛知に伺った時にもっとお話できればよかったです。
顔を突き合わせてお話すれば解決することばかりではないかと存知ます。

できればこの投稿の全てを削除したいと存じます。
りん先生にとってもあまりよくないと思いますし。了解いただけますか?

なんと!私にも削除できることが発覚。削除いたしました。
あなたに守っていただきながらここまでやってこれました。誤解は必ず氷解します。
どうぞこれからも今までとおりよろしくお願いいたします。
あなたの投稿がないとウラさみしい。

けらの主張は
1.オールドボーイの投稿からのやりとりは「回復情報の隠蔽ではない」。
 オールドボーイは「回復情報を紹介→削除された」。隠蔽されたという意味じゃないの?
2.このやりとりが「連絡会の暴言の数々(の一部)」← 暴言?どれが?


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。