2017年06月14日

行政処分無視!? @スマイル整骨院 + 「厚労省からお呼びが」

不正請求の後藤克秀=林碩虎 ですね?
http://nohpvv.seesaa.net/article/450817264.html

2013/01/25〜2018/01/24 療養費の委任中止(保険請求不可)

● スマイル整骨院@神戸

L14-2.png

行政処分の期間中に「保険取り扱い」=療養費扱い!?

道路交通法で言えば、免許停止中に運転するようなものですよ!?

それに

L16.png 

柔道整復師法違反
http://nohpvv.seesaa.net/article/447629229.html
>柔道整復師法は虚偽や誇大広告を防ぐため、病名や効能などを看板などに記すことを禁止している。

・・・・・林(Lim)の辞書に「遵法精神」はないのか?


● 2015/03/23-26 ツイッター「厚労省からお呼びが」

阿倍ゆきお氏による追及 https://twitter.com/YukioAbe0725

3/23「向うから公式非公式の接触があれば」
20150323-0.png

20150323-2.png

人事異動にならない部署ってどこ?
近畿厚生局の人が移動しててそこで顔合わせたらどうするのw

20150323-3.png

20150323-4.png

20150326.png

3/26 お呼びがかかったのはこの日の朝一?前日?
3日前に話していたのが実現するとはまぁ。

連絡先を公開していないLimに、厚労省はどうやって連絡をしたんだろう???

20150327.png

3/27 本省に行くことが確定していたなら、「かも」じゃなく同行頼めば?
しかしそれにしても、細かい話になるものを、なぜ公開で簡単にw


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。