2017年07月28日

ラスカルって何者? 本人開示情報

自称 Dr.ラスカル 小児科医
被害者連絡会、特に事務局長を繰り返し誹謗中傷している。

ツイッター
主 @Dr_RasuKaru ツイートでセクハラ http://twilog.org/Dr_RasuKaru
副 @Dr_Big_RasuKaru HNでセクハラ http://archive.is/Un8Gp
副 @Tonari_RasuKaru プロフでセクハラ http://archive.is/vkyqj

これで医者、これで新生児科。妊婦産婦にセクハラドクハラやってそう。

FB
新生児科ラスカル先生の主に赤ちゃんのお話
https://www.facebook.com/dr.rasukaru/
全国子宮けい癌ワクチン副作用被害者連絡会に加入しても何にも変わらない人 ←この題
https://www.facebook.com/freedom.of.speech.HPVV.recovery.heman.rights/

ブログ 2013年02月26日〜(別ブログから移動)
ドクターラスカル徒然to(コマネチしながら奮闘)
http://dr-rasukaru.blog.jp/ トップが激重、後述のURL参照。


民事裁判敗訴
2012年 民事訴訟被告(結婚詐欺) 原告を「ストーカーおばさん」
2013年04月 「万が一負けても最高裁まで引っ張ってあげるよ」
http://nohpvv.seesaa.net/article/451496067.html
2013年05月 「お金を払って終わらせることに決めた」←万一ではなかったようだw
http://nohpvv.seesaa.net/article/451495593.html
2013年09月 「結審して私が敗訴しているはずです」
http://nohpvv.seesaa.net/article/451495593.html
2014年04月 「最高裁までやることになりました」
「一生苦しめてやろうと思います」← 邪悪
http://nohpvv.seesaa.net/article/451480995.html
2014年08月 「アホらしくなって最高裁やめた」負け惜しみw
http://nohpvv.seesaa.net/article/451496067.html 


>おまえらが学生の時に妊娠したら
偽善もいい加減に。
「愛情→セックスじゃない。高校生以下の女の子とセックスする奴は、相手のリスクを軽視している。18歳未満を淫行条例で守っている意味は(解説)。最低限高校卒業を待てない男はクズだ」と言え。※
誰が育てる以前に、娘が自分を軽視する男とセックスしていいとでも言うのか。

※いやもちろん言葉はもう少し穏当にしないとしてしまった時に言えなくなるが、「自尊をもって、セックスしない」に導かなくてどうするんだ。薄っぺらな偽善はやめろ。


養育できないのに子どもを成すことのないように、をすっ飛ばすこの偽善。


● 本人ツイ・ブログより開示情報

年齢 2014年01月07日時点で43歳、2017年10月に47歳

英語出来る自慢(ブログヘッダーほか)・自称TOEIC950点越え
 RasuKaru ツイッターID。Rascal ですが。カタカナ→ローマ字表記?w
 heman rights FBのIDとタイトル一部。heman ねぇ。何だろうw


ぶはっ!!!「ポエムニスト」!!!! ※詩人:poet

知ったかぶり

メタメッセージ(蓮舫の件)を理解せず知ったかぶってマウンティング





居住地 「埼玉のサーバー」(2013年時点)/ 東京都府中市本宿町
    → 東京都日野市(2017年7月)

帰化? 2017年07月「直接選挙権を持ちましたので」←最近を思わせる言い方
出身  大阪府堺市 → 札幌市 ※記事末参照
趣味  鉄道と草津温泉
カソリック? 自称洗礼師 ※記事末参照

2013年05月15日
http://dr-rasukaru.blog.jp/archives/26947568.html
中学で校内暴力事件を起こしてみたり(教員殴って補導)。
高校で女遊びしすぎて問題行動多数の生徒会長…。

2015年07月10日 マスコミに思うこと
http://dr-rasukaru.blog.jp/archives/44717558.html
昭和42年10月29日…この日に起こった出来事から、マスコミはある医者を叩きだし、刑事告発される事態にまで、世論を巻き込みました。

>昭和42年10月29日
に起きた医療事故? とは何だろう? 
https://twitter.com/Dr_RasuKaru/status/844508989131898880
https://twitter.com/Dr_RasuKaru/status/844537198829457408
私ですね、幼い頃からずっと親族がマスコミに執拗につけ回され、あらぬ疑いをかけられ嫌な思いをして来たのでネットが普及する前からジャーナリズムに疑問視してました。
マスコミは生まれた時から親族と言うだけで、追っかけ回されました。
偶然にも私の誕生日(に起きたこと)が本当にその原因だったのですが…。
だから、マスコミは大嫌いですし、信じてませんし、とことん軽蔑してます…実は。


***************************************************************

堺市 → 札幌





洗礼師?


posted by Erin at 00:00| Comment(0) | ラスカル:結婚詐欺と人物像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。