2017年07月01日

ラスカル〜警察から注意勧告


池田としえ(利恵)
https://twitter.com/toshi2133/status/881301381230940160
このラスカルと名乗る人は
7月から日野市民になると言っていますね。
身の危険すら感じます。とても不安。
https://twitter.com/Dr_Big_RasuKaru/status/879323581171118080
一方で、Suk Ho Limとこのようなことも画策している。
https://www.facebook.com/freedom.of.speech.HPVV.recovery.heman.rights/
放置も限界かな。

ラスカル
https://twitter.com/Dr_Big_RasuKaru/status/881309791968034817
違いますよ。
直接選挙権を持ちましたから、私が出馬することもできます。自民党員ですし。
デマを平気で拡散する公人を私は放置しませんよ。
選挙で刺客を送るか、私が出ます。
脅迫でもなんでもないですよ。
民主主義の権利を行使するだけです。

当方ツッコミ
https://twitter.com/makoamd/status/881315150778716160
>直接選挙権を持ちましたから

公職就任の権利を「持ちましたから」
ラスカルの年齢(今年47歳)からすると、変な言い回しだね。
参議院議員・都道府県知事:30歳 他25歳

最近まで直接選挙権がなかったという意味ね?

https://twitter.com/makoamd/status/881316168866316288
で? いつ被選挙権を獲得したの?
あなた民事訴訟の被告だったんでしょ?
ツイッター直結ブログで自分から書いているから間違いないよね?
敗訴した場合、被選挙権の獲得に影響しない?
それとも、被選挙権を獲得した、というのが嘘なのかな?

https://twitter.com/makoamd/status/881318975447023616
おや? ラスカルは「最近まで被選挙権がなかった」の指摘が都合悪かったのかな?
指摘した途端にブロックだよwww

ラスカル
https://twitter.com/Dr_Big_RasuKaru/status/881316475008503808
そもそも日野市民じゃありませんでしたからねー(笑)。

https://twitter.com/makoamd/status/881339957314437120
ラスカル、取り繕っても手遅れです。
http://archive.is/bgJBk
日野市民としての直接選挙権=市野市議会議員出馬権を得るのは、3ヶ月以上居住後です。

https://twitter.com/makoamd/status/881340741800214528
総合的に考えて、導き出される答はこれです。
【ラスカルは最近まで日本国籍がなかった→日本に帰化した】

※帰化をどうのというのではありません。ラスカルは勝手に自己紹介するなぁと。

ラスカル
https://twitter.com/Dr_Big_RasuKaru/status/881318228454023169
また、変なの入って来たから面倒だからブロック。
当事者でもない輩は黙ってろ。

www 
反論に窮すると「変扱いのレッテル」と「逃走を面倒だから」にすり替えてブロック。

当事者って何ですか?

日野市民のことですか? 
7/01.02時点で日野市に住民票を移してあるかもわからないラスカルが、
日野市議会議員の出馬権があるかのように言うラスカルが、何ですって?

HPVV接種者のことですか?
その論法を使うと「国民の議論」「市民の声」が全否定されるんですけど。
HPVVは接種対象年齢には【公費】接種、救済も【税金】から。
日本在住の人間なら誰でも関係あります。



なるほど。
池田事務局長が身の安全に不安を感じて警察に相談したんですね。
それで警察からラスカルに注意が行ったと。
なんでこうぼろぼろ開示するんだろうwww

>山形の武家に家計が繋がる純粋な日本人
ふうんw 武家ねぇw 
侍は1割もいなかったはずなのに、決まってこれを言いだすんだよねぇ。
純粋な日本人主張に僧侶や神官や公家の家系を持ち出す人いないねぇ。

母方が武家の子孫だろうと父方が外国人だったら、
1984年以前の出生は父系血統主義により外国籍。
手続きをすればその3年前くらいまでは日本国籍にできたと思うけど(未確認)、
ラスカルは1970年生まれでしょう。
父系血統主義の時代の人。

別にラスカルが出生時から日本人だろうと帰化だろうとそれは別にどうでもよくて、
ラスカルが自分から勝手に出自ほか個人情報を簡単に出すし、
ツッコミへの反論が全然反論になっていないよ? というのが再ツッコミなのですよ。


posted by Erin at 14:00| Comment(0) | ラスカル:結婚詐欺と人物像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。