2017年07月03日

ラスカル〜結婚詐欺訴訟 2013/01-

● ラスカル:2013年1〜3月

相手の苗字を出したツイートの後半。
私怨は明らかなのに「仕方なく」のポーズをとるところがみみっちい。
個人情報はあまり出さないでおこうかと思いましたが、容赦なく出すしかないようです。 逃げ道残して来たけど、何なんだろうな…。












2013年03月02日 あずさの日々
>YouTubeにある私のバカ画像
>裁判所に登場です
http://dr-rasukaru.blog.jp/archives/24065029.html

2013年03月05日 暇じゃない(ストーカーおばさんの巻)
http://archive.fo/cNQlZ http://dr-rasukaru.blog.jp/archives/24171252.html
Twitterでストーキングして(現在進行形)。facebook荒らして(正確にはブロックして・更に公開範囲が規制されているのに覗いてきたり)…。
気持ち悪い…。
そして暇人…。
そんなおばさんが「結婚詐欺だ!」と私を民事訴訟に引きずり出して約半年。
(中略)
好きな人います!と言ったら普通諦めませんか?。
全然興味が沸かない人でしたので放置したり、やんわりお断りしているのに…。

記憶を作り変える人。
2012/12/29.30
>まあ、彼女を一時的に好きだった事があるのですが…完全な一時の迷いで
>2週間ぐらい好きだった人。でも何故かあるとき元彼女と比べたら覚めた感じでして…
http://nohpvv.seesaa.net/article/451456722.html 末尾

2013年03月07日 一杯一杯の一日
>埼玉に設置してあるうちのローカルサーバー
>ストーカーさんからのメールを探し続けます
http://dr-rasukaru.blog.jp/archives/24254830.html



アホか。この期に及んで「俺が好きになってやらない」のウエメセ。
提訴いた相手にとって、そんなものはとっくに終わってる。


相手を舐めていたから後でこういうことになったんでしょ。



2013年03月26日 Twitterがさ…
http://dr-rasukaru.blog.jp/archives/24999270.html
>早々に顔が思い出せない程知らない、興味のないリアルで知り合いな方からネットストーキングされ…かなり面倒でした。
>結婚詐欺で民事訴訟まで仕掛けて来たあのお方は


また「興味がない(持ってやらない)」。アホ!
そんなものに価値があると思うこの勘違い。
相手にとってはラスカルが既にした悪事への怒りと尊厳の問題。


posted by Erin at 14:00| Comment(0) | ラスカル:結婚詐欺と人物像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。