2017年07月04日

ラスカル〜結婚詐欺訴訟 2014/03-

2014年03月03日 私はお父さん 
http://dr-rasukaru.blog.jp/archives/36739761.html
>「お父さんに付きまとうストーカーおばさんの事が気になって勉強出来なかったんだからね!!」

さんざんおばさんと書いているが、
ラスカルが結婚詐欺をした相手なら相応の年齢なのが当たり前。
普段から息を吐くようにセクハラ発言をするラスカルは案の定エイジズムでもあった。

http://archive.is/fc1iL

性交したんですよね。自分が書いたことを半年たつと忘れるんですか?


「娘が言った」「娘にすら言われてる」としたいラスカルの意思じゃないの?
もし本当に娘が言ったなら、さすがラスカルの娘、相当に性格が悪い。


地裁で敗訴、高裁で敗訴、ってことですね。



「突っ込む」とかさぁ・・・ それ「好き」じゃなくて「使用」じゃん。


ラスカルのこの加害メンタル。
というより、ずっと中傷続けている時点でどっちが加害者だか。(ラスカル)


「合体」また不快な言い種を。
「合体してない女性」?はァ?したから「早漏」と言われたんでしょうが。



公開でする話じゃない。(おかげで証拠が残ってるけど)

posted by Erin at 12:00| Comment(0) | ラスカル:結婚詐欺と人物像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。