2017年07月03日

ラスカル〜結婚詐欺訴訟 2013/04

● 原告側

@Miss_Dorami @shira59 https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=%40Miss_Dorami%20%40shira59%20&src=typd から抜粋
“@Miss_Dorami:
40過ぎの男性の間違い。※
子供はまだ小さい(笑)どこまで、とぼけるのだろう?
わたしが頭のおかしな女性になっていたからつい…。”

“裁判でも嘘をついて、わたしを不愉快にすることに対して、もう我慢の限界です。
今後は、わたしもここで事実を披露させていただくことにしました。"

“消えませんよ。ただ、もう我慢も限界です。裁判でも、ここでも、嘘をつきまくって、わたしに対して不名誉なことを言う。彼の名誉のためにと、ここでは黙っていましたが、"

“それでも彼は、わたしの妄想だと言い、ストーカー呼ばわり…。とても、悲しいことです"


※ラスカルが女性を「40過ぎのおばさん」連呼しているが、
2013年4月の時点でラスカルは42歳である。(10月生まれ)
男のエイジズムのパターン、自分の年齢を棚上げして女性の年齢を貶める図々しさ。




● ラスカル
2013年04月01日 今日は4月1日で辞令が出ました。
http://dr-rasukaru.blog.jp/archives/25212353.html
名前が元に戻ります。
元々誰も新苗字で誰も読んでませんでしたが(むしろ知られてなかった)、今日一日かけて全部直りました。

どういう内情? 3月に入籍して苗字が元に戻る???



2013年04月08日 ものすごく疲労してました
http://dr-rasukaru.blog.jp/archives/25433094.html
正直…付き合ってない人に、婚約までしたとかまあ言うのは勝手。そんなの知りません。
そしてそれを具体的に否定しろと言われても、ないものを否定する材料なんかあるわけない。


うわぁ・・・ 邪悪なのが誰かは明らかじゃん。



お前もとっくに人扱いされていないだろうよ。


エセ正義漢。


posted by Erin at 15:00| Comment(0) | ラスカル:結婚詐欺と人物像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。