2017年07月03日

ラスカル〜結婚詐欺訴訟 2013/06-

2013年06月15日 変な時間に目が覚めました
http://dr-rasukaru.blog.jp/archives/28398402.html
http://archive.is/RPwvU#selection-229.1-229.2
>例のストーカー裁判で、もう関わりたくないからお金払って終わらせようと決めた

※嘘の言い訳ですね。
敗訴または示談金、いずれにしても「払った事実=非を認めた事実」として残るのだから
本当に潔白なら払わない。







意味不明。ルッキズムとエイジズムの権化は親譲りですかー。
>今回はしっかり相手を見たいそうです
2016/09/18からそう遠くない日に裁判があるということですね。


「娘の口」を利用しているようにしか見えないけどね〜。
仮に本人が言ったとしても、自分以外についてネットに書くな。



>あの人の顔見る位なら死んだ方がまし
なのに長女がこれ?
>何度か裁判の傍聴を既にしてます
被告で父親のラスカル不在で小6の子が一人で裁判傍聴できるの?
9/18
>今回はしっかり相手を見たいそうです
9/20-30の間に結審、被告敗訴



敗訴したのに、勝訴した原告から「殺されかねない」とは?
原告への凶悪イメージ植え付け。名誉棄損。


原告を凶悪イメージ操作した翌月には、
自分が攻撃してやる脅しとフォロワーへのアピール。
家族を巻き込んでる本人が何?(長女の口の体で何度相手を貶めているやら)



この時点で高裁には至っていないと思われる。
少なくとも、原告被告どちらかが控訴したという記述は見当たらない。



posted by Erin at 18:00| Comment(0) | ラスカル:結婚詐欺と人物像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。