2017年07月06日

ラスカルとHPVV

● 接種報告のブレ
2013年12月ツイッター「うちの娘…普通に自分の意志で接種して来ましたけど…。」
2014年01月ブログ「12歳女性(我が娘)と同時にこのワクチンの接種」←後付け?


勧奨中止の10日後にこれねぇ。
小学生の「本人たちの意思」はかなりの部分「親への忖度」だぞ。


>避けられないでしょ?
大変な誤解。障害罹患率1%です。99%は何もしなくてもかからない。

長女 
 2013年度小6でHPVV接種 誕生日09/20 勧奨中止後
 https://twitter.com/Dr_RasuKaru/status/248430396608499712
 2014年度で中1、千葉の中高一貫校で特待生 → 現在2017年度で高1
次女
 2014年度で小5、私立中学希望 → 現在2017年度で中2 誕生日02/08
長男
 2014年度で小1 → 現在2017年度で小4

※長女のHPVV接種「普通に自分の意志」とは?
・ラスカルはワクチン推奨者
・子は親を忖度する
・2013年12月は娘が一人で接種してきたような口ぶり、
 2014年01月は「私と同時に」が本当ならこの父親と同時接種の意味

 → 小6で「本当に」接種したなら、ラスカルの意向

※ラスカルの作話の可能性が高いと自分は思う。
・勧奨中止後
・小6で打つことは少ない(大抵は中学に上がってから)

・小6で英語論文を読んでHPVV接種を自分で決めた ← 本当?
・小6で公文で高校数学関数を解き、HPVVの副反応リスクを計算した ← 本当??

※英語と高校数学の能力のある人しか自分で判断できる材料がなかったとするなら、
それも相当におかしな話である。


増えません。元々の率が減らないだけです。
>小学六年生の意見でした。
嘘くさい。わざわざ強調することも含めて。
長女=ラスカルのパペットでしょうが。


>これ率低くない?」何でこんなに騒ぐの?確率の計算出来ないのかな?。
https://twitter.com/makoamd/status/881310995943104512
お嬢さんは自分がその「低い確率」に当たったら、何と言うんでしょうね? 
確率の低いものであればあるほど
「なぜ自分がその一人に」と思ってしまうのが人の感情ですけどね。

※「娘」でなく「ラスカルの主張」と思ってのツッコミ

https://twitter.com/makoamd/status/881312055600361472
お嬢さんに論理と情操教育をきちんとしていないのではないですか? 
率が低い(他ワクチンと比較して?)、
「低いのに【騒ぐ】」という見下し感、
極め付け「計算出来ないのかな?」の見下し貶め。

※「娘」でなく「ラスカルの主張」と思うからこそのツッコミ


話を盛ってないか〜〜〜?
・公文で高校の数学を解く
・厚労省や〜副作用発生率を算出
・関数を組み副作用分析まで
・生物は娘の趣味

● ブログ:HPVV関係一部
2014年01月07日 ヒトパピローマウイルスワクチンに関する私個人の見解
>@私自身43歳男性
>私には2人の娘と息子がおりますが、長女は接種済み。
>次女以降も本人の意思確認を行い推奨していきます。
http://dr-rasukaru.blog.jp/archives/35494493.html


>もしかして英語の論文は読めませんか?
もしかして、ってどういう意味よ。「できないのか」って失礼なアライグマだなぁ。
>論文読むために〜
自力で読んだと言いたいらしいが、本当かぁ〜?
12月に数学自慢をし、英語自慢はしなかったのはなぜ〜?


性交しない限り慌てて打つ必要なし。
小6で自分の初交時期をちゃんと考えた?
それは13歳だと思ったの?(早すぎるがな!)

2014年01月18日 ヒトパピローマウイルスワクチンに関する私個人の見解・・・2
http://dr-rasukaru.blog.jp/archives/35748988.html 
>自分自身にHPV陰性を確認後、12歳女性(我が娘)と同時にこのワクチンの接種を行い

2014年03月16日 オーソゴニストコメント http://archive.is/z9peO
※林(Lim)、この頃は「神経毒」と断言し、今は「自律神経由来の不定愁訴」
外因から内因へ180度転換してますけど、なにゆえ? 明確な説明なし。

2016年06月27日 子宮頸がんワクチン副作用の捏造報道の思う事
>一切の実験は捏造であった 
http://dr-rasukaru.blog.jp/archives/47883297.html

ツッコミ
厚労省の見解を否定して断定するラスカルは神ですか?w
池田氏への名誉毀損です。ブログ記事を削除または修正しなさい。


posted by Erin at 12:00| Comment(0) | ラスカル:結婚詐欺と人物像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。