2017年01月06日

プロジェクト・ピチス 記事一覧

● プロジェクト・ピチス
謎が解けた
http://nohpvv.seesaa.net/article/445667998.html
李狩り 時系列
http://nohpvv.seesaa.net/article/445890315.html
キャラがぶれてます / 姿勢もぶれてます
http://nohpvv.seesaa.net/article/445615166.html

記録と脚色-3 After
http://nohpvv.seesaa.net/article/445541979.html
記録と脚色-2 Before
http://nohpvv.seesaa.net/article/445538921.html
記録と脚色-1 Data
http://nohpvv.seesaa.net/article/445891549.html
ピチスのモデル 実際の手記
http://nohpvv.seesaa.net/article/445537495.html
ピチスのモデルがいました。
http://nohpvv.seesaa.net/article/445527057.html

ピチスのブログと周辺の動き 詳細版
http://nohpvv.seesaa.net/article/445892621.html
ピチスのブログ 削除記事が意味するものとは
http://nohpvv.seesaa.net/article/445533259.html

プロジェクト・ピチス〜村中璃子と連動
http://nohpvv.seesaa.net/article/445890381.html
プロジェクト・ピチス〜HANSクラッシャー
http://nohpvv.seesaa.net/article/445890248.html
プロジェクト・ピチス〜けら
http://nohpvv.seesaa.net/article/445899294.html

一心同体〜教祖と信者
http://nohpvv.seesaa.net/article/444639347.html
協力体制〜監督と俳優
http://nohpvv.seesaa.net/article/444638356.html
ピチスの嘘の範囲とは
http://nohpvv.seesaa.net/article/444639222.html
ピチスの嘘と時系列
http://nohpvv.seesaa.net/article/444632728.html
ピチスと仲間たち バトルの始まり
http://nohpvv.seesaa.net/article/444631950.html

● プロジェクト・ピチス:医療ガバナンス協会
ピチス MRIC-2-6 齟齬のまとめ
http://nohpvv.seesaa.net/article/445455596.html
ピチス MRIC-2-5 消された治療記録
http://nohpvv.seesaa.net/article/445272447.html
ピチス MRIC-2-4 要点
http://nohpvv.seesaa.net/article/445311010.html
ピチス MRIC-2-3 代替医療
http://nohpvv.seesaa.net/article/445267483.html
ピチス MRIC-2-2 発症〜進行
http://nohpvv.seesaa.net/article/445907845.html
ピチス MRIC-2-1 桃は甘いか酸っぱいか
http://nohpvv.seesaa.net/article/445907760.html


posted by Erin at 20:00| Comment(0) | プロジェクト・ピチス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謎が解けた

コナンくんじゃないけど笑。

謎1 ピチスを診ていたのは望月のはずなのに、なぜ報告が林(Lim)からだったのか。
謎2 しかもピチスよりも先に林(Lim)、あんまり出しゃばりすぎではないか。



答1 望月のtw・林(Lim)のブログはプロジェクトの一環・フェイクだから
答2 望月はピチスのモデルを過去に発信しているから。さすがに並べる度胸はなかった。

二つのプロジェクト 記事後半参照
http://nohpvv.seesaa.net/article/445616734.html


しかし、新たな謎が出てきてしまいました。

>子宮頸がんワクチン接種後の不快症状全てから開放されています。 ← 解放ね。

「接種後の不快症状」? 「副反応の診断あり」なのに?
記事タイトル「37人目の #子宮頸がんワクチン副反応 快復者 」なのに?
林(Lim)の認識は「HPVV副反応=接種後の不快症状」なの???

さらに謎が。
林(Lim)は「心因性ではなかった、副反応だった」と言いたそうにも見える。
でも「接種後の不快症状」と副反応診断を無視した表現をしてたよ?
でも「副反応 快復者」とブログに書いてるよ?
でもピチスは「副反応でなくてよかった!」と言ってるよ?

どっちやねん。

ついでに書いておくと、
「心因性を再現」なんてありえないことを要求するとは、あんまり図々しくない?
ここでもまた論理思考の欠落・常識レベルの医学知識の欠落を、自白してる。


posted by Erin at 18:00| Comment(0) | プロジェクト・ピチス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再掲:李狩り

● 第1期 2016/11/29- 作話と共謀
● 第2期 2016/12/23- MRIC追及
● 第3期 2017/01/03- けらとの類似、村中璃子との連動
● 第4期 2017/01/04- モデル発見、利用した根拠追及

● 第1期 2016/11/29-12/02 作話と共謀
11/29 発言に配慮がない→配慮のお願いをしたら仲間内で揶揄
ピチスと仲間たち バトルの始まり
http://nohpvv.seesaa.net/article/444631950.html

11/29 ツイート:不自然点がありすぎるんだけど?嘘ついてない?
12/01 ブログ :ますます不自然点が続出だよ?
ピチスの嘘と時系列
http://nohpvv.seesaa.net/article/444632728.html

11/30 ツイート:副反応の診断、裏付けないよね?診断書は?
12/01 ブログ :そもそもピチスという人物そのものが作り物っぽいんだけど?
ピチスの嘘の範囲とは
http://nohpvv.seesaa.net/article/444639222.html

ピチスの単独行動ではない、林望月の後押し・連携が明確にある。
協力体制〜監督と俳優
http://nohpvv.seesaa.net/article/444638356.html

林とピチスの密着ぶりがおかしい(かかったのは望月なのに)。
林と信望者たちの発言が、あつらえたかのように一致。
一心同体〜教祖と信者
http://nohpvv.seesaa.net/article/444639347.html


● 第2期 2016/12/23- MRIC追及
12/17のMRICが「けら=keikom」「林の宣伝」なのだから、
MRIC 桜花か桜桃か
http://nohpvv.seesaa.net/article/444991236.html
モモカ=ヨミドクター=MRIC 酷似以上
http://nohpvv.seesaa.net/article/445126041.html
カテゴリ:けら=keikom 記事一覧
http://nohpvv.seesaa.net/article/445381846.html

12/23のMRICが清廉潔白のわけがない。「林望月の宣伝」だし。
MRICを読んですぐ「ピチスじゃん」。既視感のある内容と表現。
ピチス MRIC-2-1 桃は甘いか酸っぱいか
http://nohpvv.seesaa.net/article/445182770.html

MRICとピチスのブログを並べて提示。ピチス以外の誰?
ピチス MRIC-2-2 発症〜進行
http://nohpvv.seesaa.net/article/445184523.html
ピチス MRIC-2-3 代替医療
http://nohpvv.seesaa.net/article/445267483.html
ピチス MRIC-2-4 要点
http://nohpvv.seesaa.net/article/445311010.html

ツイッターにもブログにも、HANS診断後の医学治療の言及がなかった、
・・・と思っていたら、あった、そして削除されていた。
ピチス MRIC-2-5 消された治療記録
http://nohpvv.seesaa.net/article/445272447.html

内容の類似から、ピチス以外にない。
それでいてピチスの発信とは齟齬がある。MRICではMRIC用の作話。
ピチス MRIC-2-6 齟齬のまとめ
http://nohpvv.seesaa.net/article/445455596.html


● 第3期 2017/01/03  けらとの類似、村中璃子との連動
けらが、別人設定で何度も登場していることから
(手記のモモカ・Wedgeの彩・ヨミドクター10代の女性・MRIC、それぞれの母)
ピチスもけらではないかという疑いが出てくる。
プロジェクト・ピチス〜けら
http://nohpvv.seesaa.net/article/445486278.html

ピチスの一番の強みは「HANS診断者」。
「HANS診断者を治した」「HANSに意味なし」どちらにも使える。
プロジェクト・ピチス〜HANSクラッシャー
http://nohpvv.seesaa.net/article/445464037.html

けら/村中璃子の結託
http://nohpvv.seesaa.net/article/445377625.html
の事実が既にあり、村中璃子の動向を視点に入れてみたら、これが驚くほど連動している。
「HANSクラッシャーであるピチス」は村中には都合がよい存在だろうし。
「HPVV推進派との結託」がMRICとのタイアップにもなったのだろう。
プロジェクト・ピチス〜村中璃子と連動
http://nohpvv.seesaa.net/article/445314367.html


● 第4期 2017/01/04  モデル発見、利用した根拠追及
ピチスは複数の事例を利用した虚像だろうとは思っていたものの、
モデルを発見してたまげた。ここまで明確なモデルが!

まずは、ブログ徹底追及
ピチスのブログ 削除記事が意味するものとは
http://nohpvv.seesaa.net/article/445533259.html

ブログは周辺の動きに影響されていると思われ、重ねてみる。
ピチスのブログと周辺の動き 詳細版
http://nohpvv.seesaa.net/article/445536127.html

モデルの原文抜粋転記。比較以前に既読感がある。
ピチスのモデル 実際の手記
http://nohpvv.seesaa.net/article/445537495.html

比較。どう見ても利用しています。
記録と脚色-1 Data
http://nohpvv.seesaa.net/article/445568778.html
記録と脚色-2 Before
http://nohpvv.seesaa.net/article/445538921.html
記録と脚色-3 After
http://nohpvv.seesaa.net/article/445541979.html


posted by Erin at 12:00| Comment(0) | プロジェクト・ピチス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャラがぶれてます / 姿勢もぶれてます

文体が、ブログと別人なのはなぜですかー・・・。
ピチスって、一体どういうキャラ設定なんですかー・・・・。

● ツイート一部
9/13 被害者連絡会を中傷 http://archive.is/HhB6v
https://matome.naver.jp/odai/2147050222993278701
9/24-27 http://archive.is/hmRcT
9/21-24 http://archive.is/cAK1p
9/15-20 http://archive.is/GPWlw
9/12-15 http://archive.is/B3P92

● 2016/10/17 キャッシュ https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:SbJ20reFz9kJ:https://twitter.com/peach0987/status/788165265448067072+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
「厚労省の指定している病院なんて、言ったって無駄よ!」と言われたが、受診してみた。ワクチン摂取してから3年経ってたから副反応の可能性は低いとしながらも、丁寧な診察と検査をすすめてくれていたんだ…と今になると分かるのです。
でも、いかんせん、あの強烈な痛み
それだけは、一刻も早くどうにかしてやりたかった。
検査結果が出る間での一ヶ月間が、長すぎた。
これ以上リリカの服用量は増やしたくない、激痛時に服用するノイロトロピン10錠も怖かった
薬の服用による副作用も確実に症状としてあらわれていたからだ。

>いかんせん
ピチスってこういうキャラだったかなー・・・。

>ノイロトロピン 
初出じゃない? ブログで薬品列挙の記事でも書いていなかった。

>副作用も確実に症状として
HPVV由来でなく副作用であると、ピチスにわかるの? なぜわかるの?
鍼灸師の藤原氏はこう言っていますが。
「由来は混合する、あれもこれも考えられるという意味でわからない」

訴訟とか、抗議とか、デモとか、そんなニュースには、全く興味はなかった。
回復情報はないのか?この状態で何年も苦しまなくてはならないのか?
西岡医師の初診の時にサインした同意書には
「HANSの治療法は確立されていない」と書かれているのだ。

訴訟や抗議やデモに興味がなくても別に構わないが、
「治りますよの会」はそれを「治すことにだけ集中するあるべき姿」とし、
「我が子のことだけ」=「我が子さえよければ他人はどうでもいい」を
さも正しいこととして主張してくるところが、図々しい、頭の悪い暴力、だと思う。

治したかった→治療法を探した→カイロに行きついた、ならそれはそれで別にいい。
しかし、彼らはいちいち裁判否定をさしこんでくる。
訴訟を選んだ人たちを、そのたびに否定してくる。
その暴力性、自分らの傲慢さを、ちらとでも考えろと思う。
考えない人たちばかりだから、らちが明かないのだけど。

娘は西洋医学ではないところで、施術と日々家庭での食事療法により、
全てのワクチン由来の症状はなくなった。
この治療をやるべき、と勧めているわけではない。
ただ、被害者と思われる人をたくさん抱えている団体こそ、
この回復情報を共有できていればと思うのです。

>全てのワクチン由来の症状
患者の発想ではないな。術者に言われていると仮定することはできるが、
患者の体感としては「由来はどうでもいいから症状をなくしたい」ではないか?
由来で分けてHPVVについてのみ全快という扱いだったら納得するか?
それに「薬の服用による副作用」はどうなったんだ、自然と消える?から関係なし?

林望月も、ピチスほかも、
HPVV由来、を強調して、別由来と分けてみたり、
診断書のあるなしに関わらず、と由来を不問にしてみたり
副反応、と断言していたのを接種後の症状、に言い換えてみたり、
軸がどこにもない。
その時その時の都合で言ってるだけでしょう。

>やるべき、と勧めているわけではない
嘘はやめよう。日頃「治したいなら」の類、つまり、やるのが当然、やらないなら子どものことを考えていない、という脅しを混ぜて言ってくるのは、勧めるどころではない。

>被害者と思われる人
言い回しがめちゃ怪しい〜〜〜〜。
被害者と言い切らない、これは被害者の感覚ではない。
被害者連絡会に「紛れ込み」がいるという示唆。
ったくやることが嫌らしい。
書いてる人けら+林(Lim)監修?

>情報を共有
共有とはすなわち開示であり、通知、案内、紹介、推薦、等々、拡大解釈する者が必ず現れる。
公的な意味のある団体が、得体の知れない治療法・実名も連絡先も明かさない術者を、
情報開示(〜通知、案内、紹介)? 不可です。

(オールドボーイのレスは省略)

この治療法を否定し中傷し歪曲する方々がいることは、残念です。
けれども、現実に快復している事は事実。
こんなに安全なやり方で治せるんだよ!と言うことに気づいてほしくて、発信しています。
まだまだ苦しんでる方々が、早く回復できますように願っています。

>この治療法を否定し中傷し歪曲する方々
また嘘ついてる。
否定中傷歪曲しようにも、実体が見えない以上、対象がないんですが。
雲を否定し中傷し歪曲するようなものなんですが。事実上できません。

>気づいてほしくて、発信しています。
はいまた嘘。
それならいちいち連絡会攻撃や裁判否定を入れる必要なし。
否定したい、攻撃したい、が常に貼りついているから、その主張は嘘なのです。

「治りますよの会」の人たちの言うことは、いつもいつも、
揃いも揃って判を押したよう、どこを切っても同じ金太郎飴のよう、
誰も彼も、歩兵どころかロボットみたい。


posted by Erin at 00:00| Comment(0) | プロジェクト・ピチス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

記録と脚色-3 After

● 食べられるようになった様子
太陽の下 2015/04/23 娘の変化
3月13日から始めた食餌制限は、ゆっくりと体の中から娘を治していると感じます。まずは腹痛で食べ物を受けつけなくなっていた状態を、少しずつ食べられるように…食べた後の痛みも次第になくなりました。体に優しく、害もなく、一生懸命作るだけ!しっかり食べられるようになってきたら体力もついてきた。しばらくしてサプリも取り入れました。関節痛も少しずつ軽くなり、痛みはあっても薬は飲まないで平気になった。

ピチス 2016/12/23 MRIC http://medg.jp/mt/?p=7222
食事のアドバイスに従い、指示されたサプリメントを摂り始めると、まもなく効果が感じられました。これまでは食べると気持ち悪くなる事が頻繁にあったのが、3食しっかり食べられるようになりました。避けるようアドバイスされた食材を使わずに食事のメニューを考えるのに苦労しました。
しかし、娘の様子からは、治療の効果が出ている事がよく分かり、作る私にとって、とてもやり甲斐のある事でした。頑張っている娘に合わせ、私たちも同じ食事をしました。取り寄せたサプリメントも、忘れることなく飲みました。体の痛み・頭痛目眩など諸々の症状は突然消えるということはありませんでしたが、食事をしっかり食べられるようになり、少しずつ体の中の悪い部分が改善されたのだと思います。

● 痛みの軽減、減薬
太陽の下 2015/05/07 新しい変化の報告
新しい変化とは…移動性関節痛の症状の事です。
HPVワクチン副作用の一番最初にでた症状で 毎日どっかの関節がずっと痛む
3年以上苦しめられました。
一番痛かった時期がレベル10 痛くて眠れない、起き上がれないくらい
痛み止めを1日5錠飲んでいました。これが春休み前の状態
食餌制限を始めた春休みから 少しづつ痛みが軽減されてきていましたが
新学期が始まる前にはレベル5くらいまでの痛みになり 薬を飲まないでも大丈夫な状態
痛くても我慢してベッドで横になってる事もありました。
そして最近は 痛いと言わなくなった事に気付き 娘に確認したら
4月の終わり頃からあまり痛くないとの事
それから毎日痛みの確認をしましたがもう一週間以上続いています。

ピチス 2016/05/03 断薬完了〜! http://ameblo.jp.metacomment.io/moncocoburumomo/entry-12156419256.html
前回の記事で、最後の1粒リリカを服用せずに過ごせました!と書きましたが^^
今日で5日目服用せず過ごしてます!娘を苦しめていた激しい体中の痛みは、もうなくなりま…

● 報告
太陽の下 2015/05/25 良くなってきた報告に行ってきました
保健センターにも報告に行きました。
こちらの担当の方は とても熱心に対応してくださいます。
副反応報告を上げていただいたり その後どうなったかの追跡までしてくれ
自分でもワクチン被害や副作用を 調べてくれていました。
娘の快復状況を話して 本当に良かったと言ってくれます。

ピチス 2016/10/15 ツイート http://archive.is/AmWlF
昨日、保健センターから娘の事で問い合わせあり。 現在の娘の様子と、回復できた時の医療機関を確認し、厚労省に報告書の提出をすると。 報告はあがりました! 「望月先生のカイロプラクティック整体院にて、ワクチン副反応から完治。現在も元気に過ごしている。」

ピチスからは感謝は感じられず、どーだ!と見せつけたい感情ばかり出てる。

● 本人の気持ち
太陽の下
娘は早く治して忘れちゃおうと言います。

ピチス 2016/10/29 突っ走ってます! http://archive.is/MeUiP
これからの人生に、HANSなんて診断名は全く必要ないから。
そんなもの、忘れちゃえ!!!棄てちゃえ!!!

● 母親の状況
太陽の下
娘の体調が良くなって来たので私もそろそろ復職します。

ピチス 2016/07/16 みんな元気になりますように!(削除記事)
6月になる頃には、本当に健康体になれたんだなと確信して、私もずっと家で待機するのはやめました。

● 文化祭
太陽の下 文化祭、2日目終了
クラス発表、ダンスも全力で楽しめたようです(*^^*)

ピチス 2016/08/29 やりたい事をみつけた!(削除記事)
165cmでスレンダーな娘、いくつかの役を衣装をかえ、生き生きと演技していた・・・チアダンス、ストリートダンス、ヒップホップ・・・ホントにほんとに楽しそうに

ピチス、165pでスレンダー、を他でも書いていたけど、よほど自慢したいみたい。
思っててもブログに書くかねぇ・・・ ところでモモカの身長と体形は?

● 進路
太陽の下 
ワクチン副反応が出る前の娘の夢…1回は諦めた進路、ずっと悩んでいた…今週提出した進路相談の用紙には自分の夢がちゃんと書けていた。これも快復してきているからだと思います。

ピチス 同上
自宅から通える所とか、授業料の事とか一切考えずに、行きたい学校はどこなのか?

● 夏の高校野球応援
太陽の下
7/14 今日も野球の応援に行ってきましたが なんの問題もなく帰ってきました。
7/19 今日の娘は朝から高校野球の応援に出かけ
7/26 昨日は高校野球の応援に行ってきました。
娘は朝5:00に起き支度して6:00ちょっと過ぎに家を出ました。
娘は楽しそうで友達と一生懸命、声が枯れるまで精一杯の応援をしていました。

ピチス 9/30 より健康体になってる! http://archive.is/pNB8F
完治から3ヶ月・・・暑かった夏、炎天下での野球応援でバテることもなく

● 趣味
太陽の下 2015/08/04 https://twitter.com/h_t_a_62192/status/628552306091409408
定期的に作ってくれるんですが実は私がケーキ苦手で (^_^;)
でも楽しく作ってる姿を見れて嬉しかったです (o^^o)

ピチス 2016/05/09 ▲連休終わり〜 http://archive.is/4DS8S
甘いものは今は止めているのだけれども、
私の実家は和菓子&ケーキの店✨ パパさんの会社はお菓子関係
そして私の趣味はスイーツ作り 作り出すと止まらないからなぁ・・・


posted by Erin at 16:00| Comment(0) | プロジェクト・ピチス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする