2017年06月22日

懲りない人

けら=keikomは、懲りるということを知らないんでしょうか。

● またなりすまし
ツイッターアカウント がまくん ← 突っ込んだら即鍵。
 いいね  http://archive.is/M58rU
 リプツイ http://archive.is/LKKmR
すぐにけらだとわかりました。
書き癖、内容、決定打は「いいね」。私への悪口twがぞろぞろ。
プロフ 見てるだけ にしては何で私の悪口twをいいねするんでしょー?(棒)

● 元ヨミドクター編集長 岩永直子氏とツイッターでやりとり


リプライ けら → 岩永 → けら http://archive.is/6lver

宣伝するのか隠すのか、話を合わせておきなさいよ。

けらの自白と嘘
http://nohpvv.seesaa.net/article/445916784.html
嘘 :2016/12/17のMRIC記事とヨミドクター記事、どちらも自分ではない
 ← どちらもけら=keikomである
根拠:http://archive.is/CrC8Q

あれもこれもつながってる〜マスコミと医療関係
http://nohpvv.seesaa.net/article/451056808.html
2017/02/25 私がこの三年半の間、やって来た事 < オーソゴニストのブログ
http://ameblo.jp/orthogonist123/entry-12251120600.html http://archive.is/ag8fY
去年年末には立て続けに、ヨミドクター
医療ガバナンス学会、
、ハフィントンポスト、
ビジネスジャーナルと、その結果を
取り上げて頂きました。


posted by Erin at 20:00| Comment(0) | けら=keikom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

再掲:けら=keikom 記事一覧

05/16 けらがまた嘘ついてる
http://nohpvv.seesaa.net/article/449978258.html
03/03 冷たいねぇ / 驚愕エピ
http://nohpvv.seesaa.net/article/447667516.html

嘘つきは泥棒の始まり-2 HPVV由来編
http://nohpvv.seesaa.net/article/447014056.html
嘘つきは泥棒の始まり-1 個人情報・名誉編
http://nohpvv.seesaa.net/article/446297231.html

けらのブログ キャッシュ-2 生存バイアスと裁判妨害
http://nohpvv.seesaa.net/article/445821249.html
けらのブログ キャッシュ-1 記事一覧
http://nohpvv.seesaa.net/article/445890002.html

01/11 けらの場合〜背景-2 心理的負荷
http://nohpvv.seesaa.net/article/445824729.html
01/11 けらの場合〜背景-1 身体的負荷
http://nohpvv.seesaa.net/article/445383460.html
01/10 Wedgeの「山口彩」=モモカ
http://nohpvv.seesaa.net/article/445784098.html
12/29 けら/村中璃子の結託
http://nohpvv.seesaa.net/article/445890182.html
12/29 所謂我儘?
http://nohpvv.seesaa.net/article/445907447.html
12/23 けら=keikomの情報管理
http://nohpvv.seesaa.net/article/445916957.html
12/23 けら=keikomと被害者連絡会
http://nohpvv.seesaa.net/article/445916890.html
12/23 けらの自白と嘘
http://nohpvv.seesaa.net/article/445916784.html
Who's keikom? keikomとは何者なのか
http://nohpvv.seesaa.net/article/445918116.html
モモカ=ヨミドクター=MRIC 酷似以上
けら=keikom=モモカ母 決定打
"快復者"はいつもkeikom!? 2
"快復者"はいつもkeikom!? 1
12/20 http://archive.is/CrC8Q
12/18 MRIC 桜花か桜桃か
http://nohpvv.seesaa.net/article/444991236.html

● オールドボーイ:記事宣伝
MRIC オールドボーイの解説と宣伝
http://nohpvv.seesaa.net/article/445176306.html
英文記事(Lim Suk Ho)と原文手記 オールドボーイの解説と宣伝
http://nohpvv.seesaa.net/article/445177960.html

● サークル
「サークル」分析
http://nohpvv.seesaa.net/article/445915037.html
「サークル」≒「治りますよの会」
http://nohpvv.seesaa.net/article/445916068.html


posted by Erin at 00:00| Comment(0) | けら=keikom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

けらがまた嘘ついてる

再掲:けら=keikom 記事一覧
http://nohpvv.seesaa.net/article/445888539.html

けらの嘘 おおまかにまとめ

ウェッジ・村中璃子について ← New!
>ウェッジの取材なんか受けてないけどねw http://archive.is/8Oz7U
>村中氏と会ったことも話したこともないわ。http://archive.is/OoyL1

2016/03/17より前に、ウェッジの取材で村中に会ったでしょうが。

2016/03/17 けらのブログ:心因性について再び
http://ameblo.jp/myk14106/entry-12139987816.html http://archive.is/rtoRI
>医師でありジャーナリストをされているMさんから、
うちの子は「ワクチンがきっかけの心因性の副反応です」ときっちり言われましたよ。

2016/03/20 ウェッジ4月号発売
暴走する大人と沈黙する子供たち 子宮頸がんワクチン「被害」からの解放http://www.drnagao.com/img/media/wedge201604.pdf
連絡会非難の内容が、けらの主張にやたらそっくりなんですけど?

村中以外で、
>医師でありジャーナリストをされているMさん
>うちの子は「ワクチンがきっかけの心因性の副反応です」ときっちり言われましたよ。

に該当する人がいるんですか? 誰です?


2017年01月 ブログ妨害
嘘:個人情報暴露、名誉棄損、などと虚偽の申し立て
ブログ妨害工作について
http://nohpvv.seesaa.net/article/445940174.html

2016/12/17 MRIC記事と11/08 ヨミドクター記事
嘘:どちらも自分ではない
実:どちらもけら=keikomである
けらの自白と嘘
http://nohpvv.seesaa.net/article/445916784.html

2016/12/14 個人情報の取り扱いについて
嘘:連絡会関係者と思われる方が元会員の個人情報を横流しされた
実:そんな事実はない
逆恨みでデマ流し!?
http://nohpvv.seesaa.net/article/444822312.html
けら=keikomの情報管理
http://nohpvv.seesaa.net/article/445916957.html

2016/11/08 ヨミドクター記事
嘘:2011年 中1-2でガーダシル ←発売は2011年8月
実:2012年 中2-3でガーダシル
ヨミドクター 1.捏造疑惑濃厚
http://nohpvv.seesaa.net/article/445211295.html

HPVV副反応の表明について
嘘:HPVV副反応と断言できないのに断言してきた。
実:有害事象であっても副反応の断言不可能、診断無し、本人認識「HPVVはきっかけ」。
嘘つきは泥棒の始まり-2 HPVV由来編
http://nohpvv.seesaa.net/article/447014056.html

被害者連絡会からの退会について


posted by Erin at 18:00| Comment(0) | けら=keikom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

冷たいねぇ / 驚愕エピ

3/02にけら=keikomが手術を受けたらしい。内容は不明。
ブログで「3月に手術を受ける予定」というのが前にあり、
3/02にツイッターで手術の会話あり。

検索語 @ealingbroadway
https://twitter.com/search?f=tweets&q=%40ealingbroadway%20&src=typd
言及者は三人、二人は当方初見の人、一人は置かれた場所で。
「治りますよの会」、鍵かけは見えないとして、
オールドボーイ、my、田北諒、あずりん、ほか、誰も書いてない。
意外と冷たいんですねぇ。
いや、非公開のDMでやりとりしてるかもしれませんよ。
でもけらは、外に見える形でお見舞いを書いてほしいだろうと思うふしがあるから。

3/02 置かれた場所で けらへの@
http://ja.whotwi.com/JULOVE72021868/tweets/archive/2017/03/02
09:16 手術前
10:54 手術後
20:29 @ealingbroadway @jung_gradually ←ピチス
20:50 @ealingbroadway @jung_gradually

けらがtw→レス、と思われ。手術直前直後にtw?

しかし・・・申し訳ないんだが、
「治りますよの会」で「表に見える@で」お見舞いを書いているのが置かれた場所で一人というのが、けらの「手術したことを外に書きたいから自作自演でアピール」「お見舞いされてるアピール」に見えてしまう。
ピチスも置かれた場所でもけらのなりすまし疑いが濃厚なので、自作自演三人の図(だろう)というのが、どーにも滑稽に見える。

けらの手術を茶化しているわけではないですよ。
何の手術か知りませんが、そのことはお大事にと思います。

自作自演でお見舞い書いて、外部に視線をチラチラ送ってるような気配が、滑稽なんです。※

もちろんこれは当方の推測です。
当方にはこう見えて仕方がありません、ということであり、事実としての断言ではありません。

-----------------------------------------------------------------------------

※そんな馬鹿な、そんなことする人いるのか?と思われるでしょうが、いるんです。実際に。
自分が体験した唖然とする人がしたのはですねぇ・・・

彼氏?ということになっている人のSNSのパスを使って勝手に出入りし、
彼氏になりすましてtw/RT/Fav/Resのみならず、DMまで書いていた。

しかもその内容が、
「僕が○○と付き合うとしたらどう思う?」(ご機嫌伺い)
「僕にとって○○は生涯の伴侶その人なんだ」(聞かれてもいないのに熱愛宣言)
これを、○○御本人(皮肉です)が、書いていたのでした。

ありえませんよね。でもあったんです。

さらにさらに、
「なりすましじゃないよ僕だよ」
「僕の証明が欲しいんだなホラ」(返事も待たずに自撮り?送りつけ)
(画像は、バスローブはだけた下からのアングル。うわぁぁぁぁ ><)

すっかり余談ですが、いるんですよ、こういう信じられない人が。

だから、まさか、というようなことも、
全然まさかじゃなくあり得るのだと、今は達観してます。


posted by Erin at 10:00| Comment(0) | けら=keikom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

嘘つきは泥棒の始まり-2 HPVV由来編

○ 有害事象⊃副反応
× 有害事象=副反応

林望月以下、「治りますよの会」は基本中の基本を確認してください。

下記は、いずれも虚偽です。
・「有害事象」を「副反応」と断言すること
・「接種後の症状から回復」を「副反応から回復」と主張すること

けらの場合、「有害事象経験者」以上を断言することは不可です。
HANS診断なし、
本人曰く「器質性※1と心因性」(器質性を治して次に心因性を治した、の発言あり)、
林(Lim)曰く「接種後の症状」を「自律神経由来」「HPVV由来関係なし」※2、

※1 器質性=症状や疾患が臓器・組織の形態的異常にもとづいて生じている状態。
 https://kotobank.jp/word/%E5%99%A8%E8%B3%AA%E6%80%A7-240508
 参照:けらの場合〜背景-1 身体的負荷 記事後半 ● ストレートネックの診断
 http://nohpvv.seesaa.net/article/445383460.html
 
※2 林の「」はけら一件についてでなく、「HPVV否定」になってきた全体傾向です。

副反応を断言できないのに断言

その上

副反応を自ら否定しながら、同時に副反応被害と回復を主張

HPVV由来を自ら否定するなら、けらはHPVVに関係ないでしょう? わけわかりません。

「一人目・二人目の快復者」としてのユミとモモカ、
いずれもHANS診断なし、にもかかわらず「副反応から快復」としてきた。
「○人目の副反応からの快復者」が「有害事象経験者」通算とは非論理もいいところですが、
「治りますよの快」は術者からしてそういう整合性を度外視する人々らしく、
まぁとにかく主張はバラバラです。

「副反応」→「接種後の症状」への言い替え、
「HPVV由来でなければなりませんか?」「ワクチン由来は関係ナシ」、
それでいて、ブログトップ固定で http://archive.is/0kYeW
「起立性調節障害、子宮頸がんワクチン副反応治療を各地で行っております」 意味不明。

-----------------------------------------------------------------------------

何らかの方法で症状が改善したとして、
可能性の一つとして知ってもらいたいと思ったなら、自分ならこう書く。

1.状況説明
「私はAの後BCD...の症状が始まり、Eの診断を受け、Dの療法で症状が改善しました」
2.療法の概略
「食餌療法の基本は...です。最適解は一人ひとり違い、指導はオーダーメイドです」
3.紹介・推奨
「症状の内容も程度も人それぞれですし、一つの治療法・療法が万能とも思いません」
「ただ、程度の差はあれど、何らかの改善が期待できるのではと思います」
「現在の治療とこの療法を併用するのも一つの選択と思います」
「関心を持たれた方はこちら(詳細URL・連絡先)を参照なさってください」

こんな感じです。

万能だとか、唯一無二(林発言)とか、
治したいなら(これをやるべき)とか、医療否定とか、
「治りますよの会」のようなことはしない。

「治るんです」は「個別事例の一般化」。
「治った事実」は「治った中身が不明」。

脚色のない報告とは、「由来を限定しない諸症状に対して」「改善傾向がある」。
ここまでがせいぜいです。


posted by Erin at 00:00| Comment(0) | けら=keikom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする