2016年12月15日

姪の話は本当?

● ブログ固定PR:姪の話
このワクチンが我が肉親らに もたらした物
http://ameblo.jp/orthogonist123/
文法や表現として全文校正したくなりますが、キリがないのでそこは目をつぶって、
内容のおかしさ、矛盾についてのみ指摘します。

接種前に私は彼女をちょこちょこ施術していました。今迄の初発症状とは明らかに違う頭痛でした。
実際、7〜8度の施術をしてみてもほとんど一時的な”改善”しかなく。(手技オンリーで)

ふむ。手技では「一時的な”改善”しかなく」。

約二年前の中三の今頃※、私は温めていた考えを姪の母親に伝え実践させたところ、非常に著効を示しました。貴重な例です。

※2013年4月(現ブログ開始が2015年4月)
ずいぶん高圧的。姪の母親とは、後述の通り兄の妻、義姉、まぁ他人です。
血縁のある身内だとしてもこの「当然のような命令口調」、普段の口調なのでしょう。

姪に日々実践させたのは基本食材制限と、接種場所の硬結自己リリースです。
(最終接種日から半年程度だった為)肩が外転位に(外に上げる動作)激痛の為、出来なかった故に。
そして絶対に口にしてはいけないものを3〜4つピックアップし、守らせました。
ざっと半年を越える日にちが掛かりましたが、今は何の症状もありません。

食材制限、絶対に口にしてはいけないもの3〜4つとは、何ですか?
何の理由があるんですか?
接種場所の硬結自己リリースとは、何ですか?
特殊な専門用語?を使うのは「なんだかわからないけど特別感」を出す演出?

で、手技(カイロ)では「一時的な”改善”しかなく」
食事制限と接種場所の硬結自己リリース、それ、カイロじゃなくないですか?

身内の話になりましたが私は彼女を通した一例ですが、この方らの頭痛の違いを経験上、体感上、知る事になりました。
御多分に漏れず痛み止めから始まり、リリカ、睡眠関係のクスリを処方され、向精神薬まで出すとなった時に兄夫婦は我に返ったようです、”何かが違うと”。

この方ら、とは誰ですか? いきなり出ましたけど。
体感上? 嘘を言ってはいけません。他人の頭痛を体感したはずがないでしょう。
向精神薬、え、え、あれ???

身内や肉親が一番治りにくい、治しにくい、こんな”格言的な”言葉があります。
酸っぱく何回も姪に言いました(やる時は必死にならな、治らんよ。)
翻って姪は私に必死になっても治らないじゃないか❗️気持ちは分かる、痛いほどに。

自己矛盾に気づかないんですかね?
口を酸っぱくして何回も「必死にならな、治らんよ」を言うというのは、
「お前は必死になっていない。だから治らない」という否定のメタです。だからこそ
「必死になっても治らないじゃないか!」治らないことと、自分を認めないことへの抗議。
それなのに、
「気持ちは分かる、痛いほどに」
嘘つけ〜〜〜!! どうしてこうぬけぬけと言えるんでしょう!?
分かるなら追い詰め発言しませんけど?
分かっていないことを抗議されたんですけど? 

ゼロから始めたとして、出来る様になった”些細な”事を注視せずに、出来ない大きな対象にフォーカスを当て続ける、これでは過大なストレスに押しつぶされてしまいます。
ゼロベースから考えてみるのも一考でしょう。私は精神論や精神世界は説きません。

自己認識の誤りにも程があります。
たった今、「必死にならな」と書いたばかりでしょう!(呆れ)

志はまるでハンマー1本を持った叩き上げの板金職人の様にありたいのです。

そうですか。

私の身内、私の家族達もこの子宮頸がんワクチン禍に巻き込まれたある意味、被害者です

ある意味もなにも、家族は被害者でしょう。
ある意味とわざわざ書くところに、被害者家族の現実感が無い。
彼の経験談は、事実なんでしょうか???


posted by Erin at 18:00| Comment(0) | 林(Lim Suk Ho) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ところで免許は?他

当記事の内容
1.そもそも免許を持っているのか?
2.ブログに残した記事から見える意図

基本情報〜林(Lim)氏・望月氏
http://nohpvv.seesaa.net/article/444641928.html

※総合的な判断により、以下、敬称は省略します。

1.そもそも免許を持っているのか?
林(Lim)、12/11にFBを全記事非公開、現ブログを12/11以前のほとんどを非公開とした後、連日ブログを更新しています。
性懲りもなく・・・いや、今までのは問題(追及される点)があったが、これからは問題のない記事にするからいい、と思っているのか?
と思うものの、相変わらず「受診」「治療」などと書いています。

※「治療」の表記が可能なのは「法で認められた医業類似行為」ができる者のみ、
→ 以下の免許(国家資格)保持者のみ。

1.按摩マッサージ指圧師
2.はり師
3.きゅう師
4.柔道整腹師

林(Lim)は上記の免許を取得しているのか?
彼が自身の表明場所としているブログプロフィールには、何ら表示なし。
現ブログプロフ http://profile.ameba.jp/orthogonist123/
旧ブログプロフ http://profile.ameba.jp/orthogonist/

2014-04-28 {個人的なお知らせ}
http://ameblo.jp/orthogonist/entry-11835729808.html
カイロプラクティックだけを、20数年、業として行っている自称徒手療法家です。
所持している免許は柔道整復師免許です。
少なくとも、人体へ限定的な治療目的で触れる免許を有しています。

柔道整復師免許を持っているなら、なぜ堂々とブログプロフィールに表示しないの?
人様の体に手を施して健康を回復させると謳う人間が、正体不明、免許非表示とは。

関連法
・医師法
・あん摩マツサージ指圧師、はり師、きゆう師等に関する法律
・医薬品医療機器法(旧薬事法)
・景品表示法

参照記事
整体院・カイロプラクティックが注意すべき薬事法・景品表示法
http://yakujihou-marketing.net/archives/386

2.ブログに残した記事から見える意図
12/11までの記事、記事一覧より転記。
http://ameblo.jp/orthogonist123/entrylist.html
2016-12-11 難易度の考察
 いつもながらの自己陶酔感・厨二病感にあふれた独白
2016-10-13 アメンバー限定 三枚舌は三枚腰
2016-07-31 アメンバー限定 私は忌のキワに
2016-06-19 リブログ ”治った!!!” ★
 ピチスの記事リンクと自己宣伝
2015-04-27 オーソゴニストのブログを移転しましたA
 タイトルは無関係、宣伝
2015-04-27 オーソゴニストのブログを移転しました。
 旧ブログの名称もURLも表示なし

12/11の時点で残す意味のある記事がひとつも見当たらない。

もっとも作為を感じるのが、★です。
林(Lim)本人が書いた紹介詳細記事は非公開で、
ほとんど中身のない・リンク先はアメンバー限定(現在6人?)のそれを残すのは、
「タイトルの ”治った!!!” を残したいから」
「術者が書いているのではない、顧客による表現」
「よって、規制を受けることなくインパクトを与える宣伝ができる」

こういうことでしょう? 他に何か理由がありますか?
当方の推測通りだとしたら、・・・せこい! せこすぎる!!

そもそもピチスのブログ=回想録=回復経験談が林(Lim)の指示によると思われるのだから、
”治った!!!” の記事タイトルも「インパクトのある表記を」と指示されたんじゃないの?
という推測も働きます。

カテゴリ:プロジェクト・ピチス
http://nohpvv.seesaa.net/category/26270725-1.html


posted by Erin at 12:00| Comment(0) | 林(Lim Suk Ho) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする