2017年06月25日

SNSなりすまし(集団工作) 記事一覧

趣味はネカマとなりすまし(キリ 〜協力者にすら別人なりすまし
http://nohpvv.seesaa.net/article/451190851.html

連絡会非会員の「治りますよの会・回復者」は実在するのか
http://nohpvv.seesaa.net/article/449826406.html

なりすまし:WITHYOU ← 林(Lim) ※2017/06/27加筆編集
http://nohpvv.seesaa.net/article/449805513.html
なりすまし:Pon @Pon6633 ← 林(Lim)
http://nohpvv.seesaa.net/article/444857556.html
不自然設定:スナッピー
http://nohpvv.seesaa.net/article/449941233.html
不自然設定:置かれた場所で
http://nohpvv.seesaa.net/article/447666766.html
不自然設定:子宮頸がんワクチン副反応専用 @kitunedekon
http://nohpvv.seesaa.net/article/446933460.html


趣味はネカマとなりすまし(キリ 〜協力者にすら別人なりすまし

なりすまし:WITHYOU ← 林(Lim)
http://nohpvv.seesaa.net/article/449805513.html
なりすまし:Pon @Pon6633 ← 林(Lim)
http://nohpvv.seesaa.net/article/444857556.html

上記2アカウントは間違いなくLim=なりすましかつネカマ。

Limのなりすましは今に始まったことではありません。
2ちゃん入りびたり(2ちゃん廃人)の期間も
固定HN・捨てHN・名無しを並行していました。

林(Lim) 過去は2ちゃんに在り+書き込みリスト
http://nohpvv.seesaa.net/article/450948375.html
2ちゃんに書き込むことは自由ですが、固定HNにしているということは
逆に言えば、固定HN以外で書き込むのは別人なりすまし。
別人なりすましを2ちゃんでしていたから、ツイッターでもやるんですか?


● ネカマは少なくともブログ以来
旧ブログは「ソフィアのブログ」(のちに「オーソゴニストのブログ」に改題)。
プロフィール下に小さく「性別:男性」とあるものの、当初どうなっていたか不明。

2013年1月開始 「ソフィアのブログ」
2015年2月時点 「オーソゴニストのブログ」に改題済み、HNは変わらず「ソフィア」
 私のフェイスブックより http://archive.fo/Kbswn

● Limは自分への協力者にすら他人なりすまし

2015年05月25日 もう一度確認させてください < 葉月のブログ 
http://blog.goo.ne.jp/hazukimutsukinagatsuki/e/f8692ee89d743a2f281b309e7d3e59f6
大変残念なことに、2015年春の時点で2名完治したと聞いていた人たちは実は完治していなかったと後にわかりました。

私は、治療家としてののソフィアさんの技術のすばらしさは、治った方のお話を聞いて、よく理解しています。
食事療法を確立されたことも、確信しています。(その後、治ったと聞いた人が治っていなかったという話を聞きました)
日本で、ソフィアさんの治療を受けられることはとても幸せなことだと思っていました。
食事療法も応援しています。(患者差別があるので、今は、応援していません)
そして、個人的には機序は関係ないと思っています。

でも、ここで、機序の最初の部分の間違いを指摘しないと、他の治療法、治療者に対してフェアではないと思うので続けさせてもらいます。



取り消し線を引いた理由は、コメント欄の unknown さんという方の態度によるものです。
真剣に治療法を探している被害者、その家族の方に大変失礼な言葉使いだと思います。

ブログ主の葉月さんは「unknown=Lim」と明確にわかっているようです。
当方も読めばわかります。
関西弁、口の悪さ、意地の悪さ、
何かと言えば「土下座してでも診てもらう」←「土下座して診て下さいと言われたい」の投影。

では抜粋転記とツッコミ。
Unknown (Unknown)2015-05-25 23:32:13
機序がわからないままで、どうやって多数の被害者に対する治療法を確立できるのさ?
機序はどうでもいい?治療法は公開してもらいたい?


あほ?

Unknownさんへ (葉月)2015-05-25 23:42:04(略)
Unknownさんへ (葉月)2015-05-25 23:50:20
それから、言葉遣いには気をつけたほうがいいと思います。
被害者の親御さんたち読んでいますから、
ソフィアさんの同業者だと思っている人もいるでしょうし。

Unknown (Unknown)2015-05-26 01:39:25
被害者の親が見てるからなに?
ある一定レベルの結果がでる治療法ってのはそれなりに機序にあってるから結果がでるんだろ?

上のひとがいってるけど、あの掲載されたサイトってそんな適当な論説を載せるのかねぇ?

同業者じゃねえけど、そう思いたい人は思って目を背けておけばいいんじゃねぇの?
かりにソフィアって人の治療に効果があるんだとすれば、
受けないで損害を受けるのは親じゃなくて娘さんなんだから。

そういえばあんた、闇米を食わなかった裁判官に例えてたけど、
あの裁判官は自分の子供を餓死させたんかい?的外れな例えをしてんなよ。

Unknownさんへ (葉月)2015-05-26 05:34:46(略)

Unknown (Unknown)2015-05-26 07:35:35
らんって方、自分で聞いてみろってさ。

なんで弟子入りしなきゃいけないんだよ。同業者じゃねぇのに。
皮肉を言ったつもりかも知れないが、皮肉も的外れだな(笑)

俺も息子がいるが、 ← Limと同じですね
息子が病にかかってその治療を自分が憎き相手が出来ると言うのであれば、
その憎き相手に土下座して治療をしてもらうがな
すくなくとも話を聞くわ。どうも感覚が違うらしい。

Unknownさんへ (葉月)2015-05-26 16:36:07
(前略)
蛇足ですが、最後のコメントの言葉遣いは、関西弁が入っているようですが、
好感の持てるものだと思います。

関係ないですが (アンノーン)2015-05-26 17:10:58
関西弁も細かく分析したら京都か大阪か兵庫か、またそれ以外の地域の人がわかります。
兵庫でも地域によって違いますね。unknownさんは…なんですねー(笑)

Unknown (Unknown)2015-05-26 18:36:06
関西弁なんて使った覚えはないんだが?
そんなことまで的外れかい(笑) ← 否定の直後に関西弁

アンノーンさんへ (葉月)2015-05-26 19:01:32
標準語と思われないのは、下記になりますが、

確立できるのさ
あほ?
餓死させたんかい
してんなよ
もらうがな
話を聞くわ

関西弁ではないのですね。何弁でしょう。

Unknown (Unknown)2015-05-27 13:51:04
別に関西人じゃなくてもそんな言葉くらい使うわw
やんわりあほじゃなくて、はっきり馬鹿?と言われた方が良かったのか(笑)
 ← これこそ関西人の発想!!

で、機序の最初の部分てのは最新の教科書にものってないんだろ?
なんで素人のあんたが間違ってるなんて言えるんだ?

Unknownさんへ (葉月)2015-05-27 14:42:08
大変残念ですが、あなたのような人が周りにいる人の治療を、
私は今後誰にも薦めないでしょう。

もし、それが理由なら、連絡会が治療法を積極的に推奨しないことにも、同意するでしょう。



2017年05月07日

非会員の「治りますよの会・回復者」は実在するのか

林(Lim)とけら=keikomが
別人なりすましを複数やっているだろうことは確信しているんですが、
他メンバーもしてるかもねとは思ってます。

ピチスにしても、今のところけらかなと見ているものの、
重要なのは、「中の人が誰か」=「誰がなりすましているか」ではなく、
虚像を「治りますよの会」がグルになって演出している、そこです。

ピチスについてはこちら
http://nohpvv.seesaa.net/category/26270725-1.html
「快復者」を精査する-2
http://nohpvv.seesaa.net/article/446080828.html

2014年夏 Lim ツイッター開始
https://twitter.com/khaddar88/status/864396531318767616

2015年
03/12 ヒロ=太陽の下=ピチスのモデル Limにリプライ


03/13 同上 食材制限開始
08/16 oicyanmix=太陽の下=ピチスのモデル 完治宣言
 http://nohpvv.seesaa.net/article/445527057.html
08/22 子宮頸がんワクチン副反応専用 当事者表明(初) http://archive.is/iTrhP
08/28 スナッピー アカウント登録 http://archive.is/IHrcN

11/19 副反応専用「実践中」 http://archive.is/C0Jzm
11/20 Lim宛ての@最終? 後日@CHIROZX12R 削除
https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=%40CHIROZX12R%20&src=typd
11/22 サークル「子宮頸がんワクチン副反応を治す会」発足
 http://nohpvv.seesaa.net/category/26290005-1.html
12/02 スナッピー ツイッター開始 http://archive.is/HtjQS

2015年11月 サークル発足、この頃から「副反応専用」が大量発信
2016年04月 副反応専用 ツイッター放置、ピチスブログ、スナッピー発信増
 ※副反応専用→ピチス、スナッピーに代替わり に見える。

2016年
04/04 副反応専用 RTを最後に放置
04/24 スナッピー Limへ向く示唆 http://archive.is/KuF9K
05/01 スナッピー 施術会参加、食材制限開始
06/04 スナッピー けらと会話
06/16 スナッピー けらとレイキの会話
06/17 ピチス 完治宣言

10/27 スナッピー tw2を最後に放置

ヨミドクター掲載〜シンポジウム
11/08 ヨミドクター けら=keikom 記事掲載
 ヨミドクター 1.捏造疑惑濃厚
 http://nohpvv.seesaa.net/article/445211295.html
11/09 Pon ツイッター開始 ※ヨミドクターの翌日
 http://nohpvv.seesaa.net/article/444857556.html
11/11 置かれた場所で ヨミドクター記事言及
 治りますよの会に急速に接近(というかメンバー当事者なわけだけどw)
 http://nohpvv.seesaa.net/article/447666766.html
11/14 ❄️WITHYOU ❄️ @WATCH1357 アカウント登録
 当初は KARIM*F@hopefully1199
 http://nohpvv.seesaa.net/article/449805513.html
11/26 「シンポジウム」裏セッションに4人登壇

長期放置だったスナッピーに、やはり長期放置だった専用がすぐにレス???

スナッピー @mokagoya http://archive.is/HtjQS
https://twitter.com/mokagoya/with_replies
2016/10/26 以来放置
2017/04/13 tw3「もう9割もとに戻ってきていると感じる」
子宮頸がんワクチン副反応専用 ‎@kitunedekon http://archive.is/sunLn
https://twitter.com/kitunedekon/with_replies
http://nohpvv.seesaa.net/article/446933460.html
2016年04月 RT1 以来放置
2017年02月 RT1 また放置
04/14 スナッピーにレス「うちの娘も完治したと言っていいと思います」
04/15 tw4


2017年05月06日

なりすまし:WITHYOU ← 林(Lim)

※2017/06/27加筆編集



Limのなりすまし
1 Pon @Pon6633 https://twitter.com/Pon6633 ※前記事参照
2 WITHYOU @WATCH1357 https://twitter.com/WATCH1357/with_replies
日々思ったことをつらつらと。娘が子宮頚がんワクチン副反応から回復。
不快症状から改善・回復出来るよう、回復情報を発信しています。
ぶり返すことのない「回復」です。

WITHYOUログ http://nohpvv.seesaa.net/article/445897631.html

2016年
11/09 Pon ツイッター開始
11/14 KARIM*F@hopefully1199 登録
12/01 ピチス、けら、ツイッター非公開 Ponは公開でツイート継続
12/05 KARIM*F@hopefully1199 ツイート開始 http://archive.is/gomac
12/11 「治りますよの会」SNS一斉非公開

● 「中の人」〜アカウント作成・開始直後はけらに思える
・KARIM*F アナグラム(氏名にある文字のみ)
 Keiko Muraoka Fujimoto http://archive.is/YQMmM
 Keiko Muraoka https://www.facebook.com/keiko.muraoka.5

・12/05 ツイート開始時 けら:非公開、Pon(Lim):公開
・12/08-14 KARIM*Fのツイートなし

ツイートから
12/05 http://archive.is/gomac#selection-1853.0-1855.7
>子宮頸がんワクチンについては、接種させるべきではなかった。後悔している。
>連絡会の代表は何を言いたいのか。
上記の発言はけらを思わせる。

12/05 http://archive.is/gomac#selection-517.3-519.11
>過去に無礼をしてしまった相手だとしても、何が何でもお願いする。
>母親ならそうするはず。
新参者が、tw初日に連絡会会長とLimのいきさつに言及できるのはなぜ(棒)。
けら、Lim、どちらもあり得る発言。

12/06〜 http://archive.is/o8Mkb#selection-5375.0-5375.37
>回復出来たとはいえ、やはり子宮頸がんワクチンについては、恐怖を感じるのだ。
けらが何度も書いている主張。

● 「中の人」〜一斉非公開の後、Limに交替?
12/05-07 ツイート多数・RTなし
12/08-14 ツイートなし
12/15 ここからLim? http://archive.is/o8Mkb
12/24〜 ほぼRT
1/19 http://archive.is/5383l#selection-6040.1-6051.22
@erndrvn 何か勘違いされてませんか?私はkeikomさんではありません。他の方々についても同様の勘違いをされています。
そう思っているのはあなただけだと思いますよ。

1/21 http://archive.is/5383l
>治したい本人家族と治してやりたい治療家との
>嘘だ捏造だデマだと叩かれても
>これらの侵襲性の高い治療
>そもそも、貴女の様な筋悪な方が周りで騒ぐから

遅くとも2007年1月からは、間違いなくLim。
HNとID変更 ❄️WITHYOU ❄️ @WATCH1357

※加筆編集ここまで

********************************************************************

● WITHOUがプロフ通りの人物でないことはスタート時から明白

PonもWITHYOUも「自称 副反応から回復・情報発信」だが
・Lim・望月の顧客か否か 明確に書いていないからなかなかわからない
 WITHYOUはLimにかかったらしい()。
 https://twitter.com/WATCH1357/status/848066072611758080
・治療法?食材制限?の内容も期間も不明
・経験談がまったくない

連絡会に所属したことがないのに、見てきたかのように詳しい非難だらけ。

● 現在、Limのなりすましである根拠
・口調、言葉遣い、改行の多さ、池田議員への攻撃多数
・HPVV副反応を「自律神経症状の不定愁訴」とするのはLim、
 けらは「心因性」主張(最近違うかもしれないが)。

● 事例
http://archive.is/p4zSw

>貴女が電話にて
・【貴女】事務局長をこう呼ぶのは?
・【にて】この口調は?
・改行の多用 この癖は?

http://archive.is/litG2

・【貴女】
・見てきたように言う非会員とは 失笑


http://archive.is/f5aDz

・不定愁訴、自律神経症状:Limの主張
・権威への擦り寄りおもねり発言、Limの口調、方向性 

検索結果「貴女」
けら @keraringororin 0 敵視対象 主に連絡会会長
Lim @WATCH1357 多数 敵視発言対象 連絡会事務局長


2017年05月05日

なりすまし:Pon @Pon6633 ← 林(Lim)

Pon @Pon6633 https://twitter.com/Pon6633
子宮頸がんワクチンの副作用で娘は苦しみました。でも代替医療で治りました。
そのことを広めたい、今も苦しんでいる人に気づいて欲しいとTwitterを始めました。

2016/11/09 ツイート開始 ※ヨミドクターの翌日
2016/12/11 非公開 tw316(非公開以降停止)

Ponとのバトル(ツイセーブ・時系列)
http://twisave.com/erndrvn/search/Pon6633?sort=asc

Ponの発信記録
2016/11/09-11/12 http://archive.is/oIkdX
myのRT・@ http://ja.whotwi.com/maya_attic/tweets/search?q=@Pon6633
2016/12/01-11/12 http://archive.is/BZ3l5
oldboyのRT・@ http://ja.whotwi.com/oldboy2012/tweets/search?q=@Pon6633
2016/12/10-11/29 http://archive.is/9AUHJ
2016/11/29-11/24 http://archive.is/akQD4
2016/11/22-11/12 http://archive.is/gh5DS
2016/11/11-11/11 http://archive.is/j90Ci

口調が男性っぽいのに、なぜかたまに「翻訳もののような女性語尾」が出る人。

つじつまを合わせるために、なりすましか・・・
想像豊かですね。
なりすましかの確たる証拠はあるのかい?

あの粘着者、団体からの回し者かね。
団体上層部がやってきた疑問点には一切触れず。
もしくは精神異常者。

多くの方は、団体がおかしいと気づき始めている。
それを擁護するならば逆効果。

それがわからないのであれば人間として最低。
暴言や脅しをしても、事実に優るものは無いのに

団体からの回し者か関係者かね?
今まで、事務局長はいろんなことをして圧力をかけてきたからな〜

真実はどうやっても変わらないの、
このようなことをしていれば、団体をもっと窮地に追い込むのよね。

最後の引用だけが、別キャラ。

● 「娘」を含むツイート
11月11日 https://twitter.com/Pon6633/status/797040082184044544
西洋医学では治らないと言っている。
子宮頸がんワクチンの副反応。
うちの娘は、カイロプラティックの施術を受けて治ってしまった。
 「治ってしまった」???

11月11日 https://twitter.com/Pon6633/status/797043733032112128
どうして、話だけで言い切れるのか・・・医者でもないのに。
そして、国内で判断できるのは5人しかいない?と言う。
都内の西岡医師、信州の池田医師・・・
娘は西岡医師に診てもらい副反応と言われた。

11月21日 https://twitter.com/Pon6633/status/800669355155419137
@oldboy2012 そうなると、知っていてそこにぶら下がっている方は哀れですね。
その親について行くお子さんや真実を知らないでついている方は可哀想です。
うちの娘もおそらくあきらめていたと思いますが、
親としてなんとか元の体に治してあげたい。それしか考えられませんでした。
 哀れだの可哀想だの、毒を感じるなぁぁ・・・ めっちゃ嫌な人だ(個人の感想です)。

● 裁判について
https://twitter.com/Pon6633/status/801029058746191872
目的はお金かな?
 うわぁ、酷い言い種。

● 被害者連絡会について
https://twitter.com/Pon6633/status/802326583876808705
診察してくれない医師って言っていますが、
そもそも、なんで診察してくれないが知っているのかな〜
特にあの団体に所属していると関わりたくないから
診察してくれない医師が多いのです。

うちの場合は、団体に入っているか質問されましたが、
入っていないと言ったら医師は見てくれました。
 じ じ つ で す か。医師が患者を背景で受信拒否という、医師への誹謗でもあるんですが!?

11月27日 https://twitter.com/Pon6633/status/802852191274823680
あの団体の関係者が、今後とも中傷をするのであれば。
その団体そのものをその中傷者によってさらなる深手となるでしよう。

団体の生きる道は、
数々の嘘に対しての謝罪。
代替医療での完治者の事実をHPに乗せる。
さらに上の方の脱会しかないかも。
それほどの事をしたのですからね。
 主語目的語を間違えてます。

● HPVワクチンについて
11月25日 https://twitter.com/Pon6633/status/802078375527391233
私、昨日ワクチン注射してきました。
30分は様子見で病院から出られませんでした。
朝起きてみるとその部分が赤く腫れました。
ワクチンの副反応かな・・・
ありえない。副反応被害にあった人が、回復したからといって、副反応を嫌味ネタにする!?

● 墓穴掘って堕ちたw
https://twitter.com/Pon6633/status/804546547274764288
そうそう、自治体も厚労省に上げるということで現況を確認するために調査しに来ました。
事実を話しましたよ。診断結果や代替医療で治ったこともね。
 自治体が一個人に、調査しに来たの!? 調査、って個人に対して穏やかじゃないね。

● おまけ:はる
4月20日 https://twitter.com/ChanPapiyon/status/722606288996212736
@oldboy2012 @keikolaos 症状を詳細に聞かれ、一定の基準があるようで気に入らないと大所帯になり過ぎの理由で入会を断られます。会に入ってからはお金に執着心がある人、ワクチンの背景ばかりが気になる人などが重宝されます。
 酷い中傷。これでも人間?