2017年07月04日

ラスカル〜結婚詐欺訴訟 2014/06-

最高裁までやるやると言っていたわりに、あっさり諦めたらしい。

気が変わるのは別にどうでもいいが、
大袈裟なことをぶち上げておいて、「アホらしくなった」ってそれ、
「たかがその程度のアホらしいことを大袈裟にぶち上げていたんですね」って話。

◆続きを読む◆
posted by Erin at 14:00| Comment(0) | ラスカル:結婚詐欺と人物像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラスカル〜結婚詐欺訴訟 2014/03-

2014年03月03日 私はお父さん 
http://dr-rasukaru.blog.jp/archives/36739761.html
>「お父さんに付きまとうストーカーおばさんの事が気になって勉強出来なかったんだからね!!」

さんざんおばさんと書いているが、
ラスカルが結婚詐欺をした相手なら相応の年齢なのが当たり前。
普段から息を吐くようにセクハラ発言をするラスカルは案の定エイジズムでもあった。

◆続きを読む◆
posted by Erin at 12:00| Comment(0) | ラスカル:結婚詐欺と人物像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

ラスカル〜結婚詐欺訴訟 2013/06-

2013年06月15日 変な時間に目が覚めました
http://dr-rasukaru.blog.jp/archives/28398402.html
http://archive.is/RPwvU#selection-229.1-229.2
>例のストーカー裁判で、もう関わりたくないからお金払って終わらせようと決めた

※嘘の言い訳ですね。
敗訴または示談金、いずれにしても「払った事実=非を認めた事実」として残るのだから
本当に潔白なら払わない。

◆続きを読む◆
posted by Erin at 18:00| Comment(0) | ラスカル:結婚詐欺と人物像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラスカル〜結婚詐欺訴訟 2013/05

2013年05月01日 ども・・・お久しラスカルです
http://dr-rasukaru.blog.jp/archives/26322514.html
ストーカーですが気持ち悪いのです。
とにかくおまえはなんでそこまで執着すんねんと言うくらい、執念深く…
娘たちに心配されます…「お父さんストーカーのおばちゃんに刺されないでよ〜」と
下の娘…泣いてました。まあ感受性が高くすぐ泣く子ではありますが…。

「お父さんはきれいなお姉さんが好きなんだよね〜。怖いおばさんは嫌いだよね。。。」
さすが我が子、父のきれいなお姉さん好きを良くわかってる。
長女に至っては「お父さん上手くやりなよ!」…

「マックで女子高生が」的に、子供が言ったことにして書いてない?

◆続きを読む◆
posted by Erin at 16:00| Comment(0) | ラスカル:結婚詐欺と人物像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラスカル〜結婚詐欺訴訟 2013/04

● 原告側

@Miss_Dorami @shira59 https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=%40Miss_Dorami%20%40shira59%20&src=typd から抜粋
“@Miss_Dorami:
40過ぎの男性の間違い。※
子供はまだ小さい(笑)どこまで、とぼけるのだろう?
わたしが頭のおかしな女性になっていたからつい…。”

“裁判でも嘘をついて、わたしを不愉快にすることに対して、もう我慢の限界です。
今後は、わたしもここで事実を披露させていただくことにしました。"

“消えませんよ。ただ、もう我慢も限界です。裁判でも、ここでも、嘘をつきまくって、わたしに対して不名誉なことを言う。彼の名誉のためにと、ここでは黙っていましたが、"

“それでも彼は、わたしの妄想だと言い、ストーカー呼ばわり…。とても、悲しいことです"


※ラスカルが女性を「40過ぎのおばさん」連呼しているが、
2013年4月の時点でラスカルは42歳である。(10月生まれ)
男のエイジズムのパターン、自分の年齢を棚上げして女性の年齢を貶める図々しさ。

◆続きを読む◆
posted by Erin at 15:00| Comment(0) | ラスカル:結婚詐欺と人物像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする